dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話でごめんなさい!会社での排泄後、後から入る人が臭いや、こびりつきなどで不快にならないよう何か工夫してますか?
女性が多い職場のため、同僚と鉢合わせることも多く、排泄後だと気まずいです、、

A 回答 (4件)

あと、言い忘れてましてこびりつきなども工夫しており、便器に座る前にトイレットペーパーを2枚重ねくらいし必ず水面上に置いてます。

少し無駄遣いなるかもですがちょい厚めがベスト。すると大が出た後も跳ねないです。携帯スプレーも終わった後に便器内にシュッシュとして便座の蓋を閉じてその後に上、真ん中、下側と自分は3回に分けて少しスプレーしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になります。トイレットペーパー重ねるのを試してみます。確かに跳ねた時気持ち悪いので跳ね対策にもなりそうですね。
スプレー買ったので早速使ってみます。

お礼日時:2023/02/04 20:14

消臭スプレーをトイレに常備して、用を足したら必ずスプレーするように決めたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スプレー使います。

お礼日時:2023/02/04 00:45

自分も携帯用のスプレー持ってます。

男だらけの職場ですが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が出た後、たまにトイレがすごくいい香りで不思議に思ってました。スプレー使ってみます。

お礼日時:2023/02/04 00:46

携帯用の消臭スプレーと、もしも汚れたら用の使い捨てのゴム手袋も携帯してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!トイレに掃除用具もなく汚れをどうしようかと思ってましたが、ゴム手袋の案はいいですね。

お礼日時:2023/02/04 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!