アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを強要してくる彼女について
当方30代男です。独身婚歴無しです。
今、同じ年の彼女がいます。
その彼女に、セックスを強要されて困っています。
彼女はバツイチ子持ちです。
付き合い始めて5ヶ月ほどですが、2月かな、セックスしたんです。
それから、彼女の生理が2ヶ月遅れました。
自分は望んでいない子供はもちろんほしくないですし、結婚も考えていないので妊娠は困ります。
もちろん、避妊はしました。
ちゃんとコンドームつけていました。
でもコンドームも100%じゃないと知り、遅れている間、本当に冷や汗が出ました。
本人は計画性のないタイプで、高校卒業後2年で年下の無職の男と同棲、結婚。
22歳で子供を生み、そして離婚。
その後付き合った彼氏がいたけど、避妊しないでセックスしていたそうです。
彼女にも「ゴムつけないでしてもいいよ」と言われました。
そんな、計画性のまるでない彼女です。
生理は2ヶ月遅れで無事来ました。
その後、彼女の計画性のなさと生理不順が恐くて、セックスできなくなりました。
最初は「調子悪いから」とはぐらかせていたんですが、だんだん私の気持ちを察してきて、最近扱いにくくなって来ました。
生理不順で避妊も考えない彼女とはセックスできません。
でも、彼女は「セックスしたい」みたいな事を事あるごとに言って来ます。
断っていますが。
今後、どうすればいいでしょうか?
恋愛って、セックスしなきゃだめなんですか?

A 回答 (9件)

No.7です。



補足を読みました。
質問者さんは、どうしたいのですか?

早く、彼女と別れたいのか?
セックスなしで、お付き合いを続けたいのか?

補足の文章を読んでいると、別れたいんじゃないかなって
思います。
補足で書いている文章を彼女に言えば、スッキリ
別れる事ができると思うのですが・・・

この回答への補足

夕べ彼女と会い、別れる事になりました。
彼女いわく「セックスもしないなんて愛情が感じられない」だそうです。
あと「セックスしないならプレゼントでもしろ」とも言われました。
その程度の女だったんですね。
別れて、すっきりしました。
解決しました。ありがとうございます。

補足日時:2010/06/13 11:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:17

別れなさい。

それが自分のため。

そんな頭も股も緩そうな女、さっさと別れた方が良いですよ。
現時点でそういう関係を持っているのが貴方だけだと思えますか?
あなたがセックスを拒めばどこか別の男とヤってると思いませんか?
普通の恋人や夫婦なら、相手が何らかの事情(疲れているとか体調がすぐれないとか)でセックスしたくないといえば「そんな時もあるよね」と諦めるものですが、強要するなんておかしいと思いませんか?

最初の旦那とも、元彼とも避妊していなかったし「ゴム無しでも良いよ」と平気で言う人です。
もし、行きずりの男性セックスしていたとしたら、やっぱりゴムなしでやってると思いませんか?
そのセックスで子供が出来たとしたら、間違いなく「貴方の子よ」と言って来ますよ。
コンドームは100%ではないのは確かですが、それでもちゃんと着用していて、破れたわけでもないのに生理が遅れたことで妊娠の可能性を考える貴方です。騙すのはちょろいもんですよ。

怖いのは妊娠だけではありませんよね?病気だって怖いですよ。
梅毒や淋病は症状もわかりやすいから罹ったらわかりますし、治療可能な病気だからまだいいほうです。
でも、HIVは感染しても「ちょっと風邪っぽいな」くらいの自覚症状がある程度で、本当にわからないですし、治療できる病気じゃないです。
感染したら人生終わったも同然。その後どんな人が自分の前に現れても、うつしてしまうのが怖くて結婚はおろか恋愛すら出来ないし、AIDS発症にビクビク怯えながら一生を過ごすことになります。
計画性皆無な彼女が性病に気をつけている、検査をしているなんて考えられないでしょう?

泥沼にはまりたいのなら止めませんが、私が貴方の立場なら別れています。

この回答への補足

満場一致で、別れるですね。
他回答者さまの補足にも書きましたが、別れ話は一度出しています。
でも、別れてくれませんでした。
困っています。
出来れば、今生理来るって言っていて、100%自分の子供じゃないと言い切れるのでこのままセックスをしないで、別れたいです。
これも「生理来るからそのまえにセックスしたい」と言われているんですよ。
別れたいですね。

補足日時:2010/05/27 22:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:17

質問に書かれているような考え方なんであれば


お付き合いしなければ良いだけの話でしょう。

何のためにお付き合いしているのか
まったくもって質問者様の意味が分かりません。

恋愛は相手あってのことなのです。
あと、責任。

この回答への補足

別れたいのですが、別れ話を出したら、切れられて「仕事やめる」とか言い出す始末。
困っています。

補足日時:2010/05/27 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:17

とても真面目な方だと思いました。



コンドームをしても100%ではない。という事はほとんどの
人が知っててセックスをしていると思います。
風俗があり、不倫という関係も存在することを含め
て考えるとすべての人が、子供が出来たら「結婚」「出産」
しなければいけないとは思っていないと思います。
ただ、「結婚」の予定はなかったけど、「妊娠」をきっかけ
結婚する人もいると思います。

質問者さんの場合、お互い30代なのであれば、
「妊娠」したら、結婚を考える相手とお付き合いした方が
いいと思います。
彼女がゴムをつけなくてもいいといったのは、
もうすでに彼女の中で、質問者さんだったら結婚しても
いいかなって思っているのかもしれません。

>今後、どうすればいいでしょうか?
>恋愛って、セックスしなきゃだめなんですか?

これからも彼女とお付き合いをしていくんだったら、
よく話合うべきではないでしょうか?
質問者さんに、今結婚願望がないこと。
今、妊娠しても責任が取れないこと。
それでも、彼女が時々はセックスをしたいというんだったら
ピルを飲む、コンドームは必ずするなど、100%に
近い避妊をしてからセックスをしればどうでしょうか?

この回答への補足

彼女は、結婚願望がありますね。
結婚と言うか、再婚ですね。
そこに、ちょうど手付かずで仕事も安定している私が現れた。
30代ですが、お互い30代後半です。
彼女的には、最後のチャンスだと思っているんじゃないかと思います。
でもバツイチで子持ちでいきなり高校生の子供を持つ親になんて、なりたくないですよ。
それに、彼女はセックスはしたがるくせに、「子供はもう生めない」って言いますし。
自分の家庭は、作れません。
結婚するなら、自分の血の通った自分の子供がほしいですし。
まぁ、もう結婚願望もなくなっちゃったので、その辺はどうでもいいんですが。
ピルの件は他回答者様の補足に書きました。

補足日時:2010/05/27 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:17

2つの点から今後の継続をオススメできません



1.セックス感の不一致
 依存症までかはわかりませんが、彼女の中での重要度は高いでしょう。
 そこに認識の不一致がある。この状態で果たしてやっていけるか。
2.我慢の限界が訪れたら
 他所で求めれば新たな男性が現れることはおそらく十分知っているでしょう。
 1.とも関連するのですが、我慢の限界が来たときにそちらにいって
 (つまり浮気、もしくは他の男性を選ぶ、まさか既に?!)しまいそうだなと思えるんです。
 
まぁ、生理周期が不順になりがちならばピルを服用すればいいんでしょうが
そんな計画性がない彼女とこの先もやっていけるか
目先の問題の背景まで考えると、議論の焦点はそこまで及ぶと思います。

この回答への補足

ピルを提案したんですが、彼女は重度のニコチン中毒で、タバコは「どうせ死ぬなら吸って死ぬ」と言うくらいのニコチン中毒です。
タバコとピルは副作用が出るから飲まないと断られました。

補足日時:2010/05/27 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:18

だらしない女性のように思いますが・・相手は ストレス解消を目的では ないでしょうか?避妊を考えない女性とは できませんよ。

ご質問者様は 相手のどこがいのですか?相手は 間柄なくて 付き合える相手では ないと思います。女性のタイプもいろいろですが 冷静にお考えください。相手は 親でもあります。恋愛以外 人間としても お考えになるべきです。

この回答への補足

だらしないというか、計画性のない人だとは思います。
恥ずかしながら、彼女が私にとって、人生初めての彼女です。
今まで勉強に、仕事に一筋、女性にはまったくもてませんでした。
女性とのお付き合いとかしたことなかったんです。
でも、付き合っているうちに「あこがれていた恋愛がこんなものか」と冷めていっています。
結婚願望もありましたが、彼女と付き合って、それもなくなりました。
ずっと独身でいいやって、思っています。

補足日時:2010/05/27 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2011/06/01 14:18

お気の毒ながらお相手の女性は「セックス依存症」かも知れません。



ちなみに「セックス依存症」は、精神疾患として認知された精神病です。

恋愛においてセックスが必要であればするべきでしょうし、
する必要がなければ無理にすべきものでもないでしょうね。

貴方もその年齢で交際しておきながら結婚する意思が全くないのであれば、
早めにお別れした方が今後の人生を全て棒に振るうリスクは減らせますよ。

特に生理不順の女性相手で避妊なしで回数多くセックスをすれば、
妊娠する可能性はより高いですし、もしセックス依存症を患って
いるのであれば貴方の知らない男性とセックスしている可能性もあります。

また過去の性交渉において、性病をも持っている可能性まで生じますので。

即ち仮に妊娠して中絶を拒否された場合において貴方の子供でもないのに、
貴方に法的責任を課されて出産~養育まで押し付けられる可能でもあります。


またその自分の子供かも分からない幼児が生まれつき障害を患っていたら・・

貴方は今後どうします?

どこまで責任持てます?


また仮にお相手の女性が妊娠してしまい結果として中絶手術をするにしてもですよ、
30代の女性ですと年齢などから母体安全を優先し中絶を拒否する場合もあります。

同時にですが男性も中絶手術によって水子を作り出すのは相当精神病みますからね。

そこまで考えている上で交際してセックスしているのであれば、まだいいのですが。

この回答への補足

貴殿の言うとおり、依存症というか、性欲が強いのかなと感じます。
セックスしないって言うと、不機嫌になりますので。
結婚する気ないので、子供は困ります。
性病も困ります。
自分は「セックス無しで付き合いって出来ないものか」と思っているのです。

補足日時:2010/05/27 21:41
    • good
    • 0

セックスはしなくてはだめです。


彼女に基礎体温を毎日計らせて、安全日という時には思いっきり中出ししてやりなさい。
万一妊娠しても自分の子供じゃないと逃げればいいのです。
そのうちほかの男を見つけます。

この回答への補足

彼女、生理不順なんですよ。
だから基礎体温とか、安全日とか、全然わかりません。
それに、彼女の仕事の休みとか知っているので、彼女が自分以外の男とセックスしていることは100%ありません。
彼女の職場も知っています。スーパーでレジしています。
なので、隠れて・・・ってのは不可能です。

補足日時:2010/05/27 21:38
    • good
    • 0

セックス=子作り


それがわからない30代。
結婚する覚悟がないのにセックスする30代

そういう人が余計なガキを生産するから
日本がだめになる

この回答への補足

貴殿の言うとおりです。
ただし、わかっていないのは彼女だと思います。
私も、子供はいりません。
結婚する気もないですし。
ただ、付き合うのに彼女がいかにも「セックスなしってのはおかしい」というニュアンスの事言うものですから。
お恥ずかしながら、当方今まで女性経験も交際経験もなく、彼女が初の彼女です。
マスコミ風に言うのなら「草食系男子」って言うらしいですね。
なので、わからない事が多いのです。
特に女性のセックス観がわかりません。
普通女性の方が干上がってくると思うんですけどね。
子持ちだし。
どうなんですかね。

補足日時:2010/05/27 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています