dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、黒人の彼氏がいます。彼と1度Hしました。私は今まで日本人としかお付き合いしたことがなかったので、巷の噂通り、アレの大きさにびっくりしました。前の彼氏も日本人にしては大きい方でしたが、それ以上に今の彼氏の方が大きいです。
なので、とても痛いんです。十分に濡れてから挿入しても痛かったです。次の日も痛みが残っていました。前の日本人の彼氏とは、気持ちよくHできてましたが、今の彼氏とは気持ちよくやっていけるか心配です。どうやったら痛くなくなりますか?長さは前の彼氏とそう変わりませんでしたが、とにかく太いです。

A 回答 (1件)

彼のペニスは、あなたの拳以上の太さがありますか?

日本人でも、自分の拳程度であれば、開発次第で挿入できるようになるらしいです。

「フィストファック」で検索すると、関連するエロサイトがヒットすると思います。安全でないサイトもあるかと思うので、自己責任で注意深く検索してみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼のペニスは私の拳と同じぐらいだと思います。開発…ですか(笑)「フィストファック」ですね!早速注意しながら調べてみます。ありがとうございました。