電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学時代の夏休みの時に、兄妹でエッチしました。中2の時に、妹が小6の時に、妹と留守番してる時に、妹がエッチしようと言われました。妹とエッチしました。どんな問題になりますか?

A 回答 (28件中1~10件)

避妊しなかったら妊娠します

    • good
    • 1

兄妹には、本能的に性欲を感じないようにプログラムされていると思っていましたが、勝手な思い込みでしたかね。

個人的にはちょっとショックです。

法律的にも兄妹の結婚は認められません。理由は近親者ほど劣性遺伝が現れる可能性が高いからです。つまり、「知恵遅れ」などの障害児が生まれやすいのだそうです。

逆に人類的にも遠ければ遠いほど優性的な遺伝があらわれると聞きます。つまり、ハーフには美男美女が多いことからもわかり易い現象ですよね。もしかしたら知的にも優れた子供ができるかも知れません。

因みに、遺伝に関しては、「メンデルの法則」として学校で習うことになっています。
    • good
    • 4

小児ガンになります。



    • good
    • 2

親が悲しみますね…

    • good
    • 3

釣りはやめましょう

    • good
    • 6

最近見かけなくなったと思えばまた出てきたか



みんなまともに回答しちゃダメだって

いつもこんなワケわからん質問して最後に必ず「どんな問題になりますか?」って聞くんだよ

文面ですぐに分かった

回答するだけムダだよ
    • good
    • 3

倫理的、遺伝子的、世間的、あらゆる場面で障害になります。


兄妹愛の苦悩を描くドラマを見たことありませんか?
ハッピーエンドにはなりません。
    • good
    • 2

エッチは一度すると、またやりたくなります


麻薬のようなものです
快楽におぼれるのは人間でもあります
また、やめたくても、やまらん場合もあります
妊娠だけは避けたいので
必ずコンドームの使用を
するようにしてください
    • good
    • 5

近親相姦になります。

親は泣きます。良いことないのでそれっきりにしましょう。
    • good
    • 5

ほんと問題にならなくてよかったね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A