dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれですが、女性のセックスやオナニーでイクことについて質問です。
初めてのセックスやオナニーから、イクまでに要した期間はどれくらいでしょうか?
女性のみなさんの経験談を教えていただきたいです。
また、初めてイケた時のきっかけ、みたいなものがあればそちらもおしえていただきたいです。
私の彼女は初めてセックスしてから約5年たちます。年はお互い30前半です。
彼女は最初は全く気持ちよがりませんでしたが、数年前からかなり喘ぐようになり、最近は行為中に「イキそう、イク」とかいう位になりましたが、実際にはイッたかどうかわからないといい、つまりまだイケていないのではないかと思います。(演技ではないと思います)
何かヒントをいただきたく質問させていただきました。
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

初体験から半年くらい?です。


その頃つきあい始めた人がすごく上手で3~4回目には初めていかせてもらいました。
時間をかけてムードを盛り上げながらしてくれて、私が気持ちいいところをちゃんとみつけてしてくれました。
男の人としては3人目です。
全然いかせてくれない人もいますから、相性やテクニックとかあると思います。
    • good
    • 3

どのような前戯とピストンをなされるのかわからないのですが。




感じにくい女性は感じだしたらピストンする方が、いいと思います。感じないうちは早かろうが遅かろうが
動いても無駄です。

ピストンのこつは気持ちいい場所をゆっくりと断続的に攻めることです。スピードではなく同じリズムで
途切れなく行うことです。

乳首やクリトリスをいかせる方法と一緒ですね。

イッタ後もしばらく同じリズムを続けて下さい。長い快感を与えることが出来ます。

男が自慰をするときにイク一瞬の快感ではなく、ゆっくりとしごき
のぼりつめるのを楽しみながらイク瞬間も、イッタ後もゆっくり同じスピードで動かし続けると
コツがわかりますよ。

もう一つ申し上げるとイクをわからない女性は、逆にイッてはダメだという言葉をかけるとスイッチが入ることがあります。
ローターでも軽くあてながら、ダメだという言葉で反射的に脳が反応します。
記憶している言葉から探るのも、ひとつの方法です。
    • good
    • 2

女性は心で感じるって良く言われます。


雰囲気作りや言葉で、感じ方が違ってきて、髪にふれたり、首筋に舌をはわせたり少しずつ。性器に触れる事をじらしたり、挿入もすぐしないなど、男性からしたらじれったいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までも意識はしていましたが、雰囲気をより心がけます。

お礼日時:2014/01/01 15:32

男性で申し訳ないですが、以前女性から聞いたことがあるので


記載します。

いわゆる「オーガズム」を迎える状態ですが、
イクまでに要した期間は個人差があり、一度イクことが
あっても毎回オーガズムを迎えるとは限らないと聞きました。
肉体的な刺激関連しますが、精神的なことが交わってイクように
なるらしいのです。

今、2人は愛し合っており、うまくいっているようですので
もし、今彼女がイク一歩手前であっても近い将来その時を
迎えるでしょう。

彼女を早くイカせてあげたという思いやりがあれば、大丈夫だと
思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らず気長にやっていきます。

お礼日時:2014/01/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています