「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ぱるること、島崎遙香さんは、
あのかわいさを兼ね備えながら、なにか抜きんでるものを求めているのではないか?
と思ったのですが、


きゃりーぱみゅぱみゅさんをとても憧れているのではないでしょうか?


ぱみゅワールドをぱるるに当てはめるととても似合う気がします。


ぱるるには、めちゃカッコいい曲なんかも似合うと思いますし、
一発思い切って一曲、カッコいい路線の曲を歌わせてあげるともしかして、ものすごいウケをするのではないでしょうか?


カッコいいぱるるときゃりー的ぱるるが合体すれば、かなりの上昇が期待できるのではと思います。


かわいいもの好きなのは、わかる気がしますので、ぜひともきゃりーとぱるるを引き合わせられないか?
と思うのですが、なんとかマッチングできないものでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ぱるるのが可愛いに決まってるだろ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃりーの曲をぱるるにと

お礼日時:2014/01/04 14:57

格好良さと可愛さの融合というアイデアはとても良いと思います。

きっかけがあればうまくマッチするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:19

グループで活動しているから制限が出てしまっているのでしょうね。


でも、おもしろいアイデアだなって思いますし、見てみたいです!
実現したらいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:19

途轍もなくどうでもいいことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:19

いい考察だとおもいます。


でも通づる何かがありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:20

なかなか面白いですね。


別アーティストのコラボですか。
いい加減いくつもグループがあるのに全部同じはつまらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:20

第3回AKB紅白対抗歌合戦


先日の2013年12月18日に行われたのですが

そこでぱるるが歌った(+横山由依 大和田南那)
「初めてのジェリービーンズ」
の衣装は、きゃりーぱみゅぱみゅをインスパイアされたものなので
まったく興味がないわけではないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

初めてのジェリービーンズはなかなかよかったです

お礼日時:2014/01/03 12:20

考えたこともなかったですが、質問者さんの意見に大いに同意できます。


島崎さんはAKBの中で個性が際立っておりよい意味で異質だなぁと思ってましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの相性は非常に良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:21

あー可愛いかもしれませんね。


「きゃりーぱるるる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:21

事務所に要望を送ってみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks

お礼日時:2014/01/03 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!