dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に女性の方にお聞きしたいのですが、
山下智久(山P)は好きですか?嫌いですか?
ジャニーズの中でも一押しという感じですが、
私は正直好きになれません。
キムタク同様に演技がワンパターンで生意気。
なんか見ていて面白みがないんですよね。

A 回答 (5件)

好きではないですね。



テレビで見かけるとチャンネルを変えるときもしばしばあります。

なんか表情が全て同じに見えます。目の奥が笑ってない感じ。しゃべり方もなんか舌足らずでいらいらします。つまらなそう。

まぁジャニーズ系の人はちゃらちゃらしたイメージがどうしても否めないので、基本的に好きではないです。30過ぎてくると個性がはっきりしてきて違うんですけどね。

街で見かけたら普通に振り返るようなきれいな人たちばかりですが、『ジャニーズ』というだけで下がってしまうんですよね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/10 21:40

私は好きですよ。


ジャニーズの中で一押しかというと、その辺は個人の好みという感じですが・・・。
私は一押しではないけれど、ジャニーズの中でも上位には入ると思います。

> キムタク同様に演技がワンパターンで生意気。

確かに、そう見えますよね。
1つの役どころで成功したり当たったりすると、次回作以降も同じような性格の役が回ってきますしね。
製作スタッフ側も、そういうのを要求してきたりしますしね。
(この間までやってたドラマの、○○のような感じでやってみて~。という風に)
そうすると、どうしても似たり寄ったりになってしまいますよね。

ただ、キムタクよりは、マシだと思います。 全然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/10 21:40

結構好きです。


演技ワンパターンですかね?
この前までやっていた「ブザービート」の役と「コードブルー」の役と、全然違うタイプの役でしたが演じ分けれていた気がします。
キムタクのように何の役をやっても一緒、とまではいかない気がするのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/10 21:39

好きでも嫌いでもありません。

きれいなお顔だなとは思います・・・
個人的には、キムタクよりさらに色気がなく、普通っぽい人だな~と思っています。個性というかアクが感じられないですね。(ファンのかたすみません)

ちなみに、中国人の女子高生にはすごい人気ありますよ・・・
中国に行ったとき、写真やグッズがすごい勢いで売れているのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/10 21:39

好きでもなく嫌いでもないです。


トークがおもしろくないですね。
ただやっぱりイケメン部類には入るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/10 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!