dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な事をぶり返してしまって
大変申し訳ないのですが。

僕は、仲間思いで人を大切にする
木村拓哉さんが
そう簡単に仲間を裏切るとは思えない
のですが。

改めて皆さんは
どう思いますか?

A 回答 (8件)

そういう噂があるんですか?知りませんでした。

他のメンバーが木村さんのことを裏切り者って言ってるんでしょうか?(言ってないと思うけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メンバーではなく
雑誌やネットニュースなどで
言われてました。

お礼日時:2018/01/13 23:18

>どこかの


>アイドルグループ
>みたいですね。

SMAPですね
当時の日本最大の男性アイドルグループ
でしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンにとって
その人がどうなったら
幸せなんですかね、、、

お礼日時:2018/01/13 18:42

>裏切りになるのですか?



そーですよ
アイドルですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかの
アイドルグループ
みたいですね。

お礼日時:2018/01/13 18:34

仲間を裏切って、真っ先に結婚したやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚って

裏切りになるのですか?

お礼日時:2018/01/13 18:26

仲間を裏切ったわけではないと思っています。


ただ、ジャニーズという看板があってこそのここまでの活躍。それをちゃんと理解し、社会人としてジャニーズに残るという選択はごく普通のことではなかったかと。

私はSMAPファンではないので、失礼な回答だったらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼だなんて
とんでもありません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 18:25

人間は、成長したり環境が変わると、性格はともかく、優先順位や価値観は変わると思います。

SMAPで唯一の妻帯者だったキムタクは、他のメンバーとは方向性が違っても、当たり前かもしれません。夫婦は二人一組ですから、意思決定には奥様の影響が大きいのも当然でしょう。結婚をするという事は、そういう事なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 18:28

自分が一番正しいという態度でいつも上から目線で偉そうにしてるやつ にしか見えなかった。


ん十年前から、嫌でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
曲げない所がありましたね(-_-;)

お礼日時:2018/01/13 18:02

彼が何を忖度したかです。


その忖度が、反感を買ったということでしょう。
もう、解散という結果が出ているのですから明白です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解散、、、

確かにそうですね。

改めて
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/01/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!