電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人は、自分がオナニーのネタにされていると知ったら、嫌な気持ちになるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

私は、あらいやん(笑)って思います。

    • good
    • 2

男はなりません、いいえ、さどかしネタにされたいと思うと思います。


彼女が全くいない男性は、特に思うと思います。
    • good
    • 0

嫌悪だと思いますが気にせず行きましょう。

    • good
    • 1

やはり好きでもない人にやられるとあまりいい気持ちにはならないと思います。


でもそんなことは考えなくていいと思います。
どんどん励みましょう。(笑)
    • good
    • 0

そんなことは考えず励みましょう。

好きな人がしていたらうれしいかもしれません。それ以外は嫌悪でしょう。
    • good
    • 0

好きな人になら嬉しいというかた意外とおおいですよ!

    • good
    • 0

恐らくそうでしょう



しかし、内心で留まれば個人の自由の範囲ですので…
    • good
    • 0

当然ながら嫌な気分になると思いますよ。

    • good
    • 0

オナニーしている人によると思います。


かっこいい人だったら嬉しいと思いますし気持ち悪い人は絶対イヤですよ・・・
    • good
    • 0

付き合ってる相手なら嫌ではないかもしれませんが付き合ってないのであれば嫌でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています