dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなひとがわたしを想像してオナニーをしたと言ってきました。しかし、ネットで調べたら好きな女性とヤりたい女性は違うと書いてありました。わたしは好きな人の中で単なるヤりたい女性なんだなと思い、ショックを受けました。みなさんは好きな女性とヤりたい女性は違いますか?

A 回答 (6件)

人それぞれ!やってから好きになる場合もあり得るし、好きだったのに、そうでなくなったりといろいろ!


少なくとも、嫌いではないと捉えましょう!
貴方、欲が深いのでは?これからのことは、自分で考え、自分で決めましょう!
    • good
    • 1

人それぞれでしょ??


世の中いろんな人がいるので
みんながみんな同じだとは限りませんよ。
元カレも会えない時に想像しながらしてるとゆってましたが嘘かホントかはわかりません。
ただ単に笑いになるかと思ってゆってるのかなぁ?と思ってましたが
そんな深く考えなくていいと思いますよ!!
奥手な男性もいればそうでない男性もいるし浮気する人ともいればしない人もいます!それぞれですよ♡
    • good
    • 1

ここに書くこともネットの情報であることに変わりないのですが、仰る通りです。



好きな女性に対しては性欲も湧きますが、好きだ、と言う気持ちが先行しておいそれとそういった想像には使えません。私はむしろ何もしなくてもいいから抱きしめたい、と感じます。

でも、その男性も女性に面と向かってしれっとそういったことを伝えるのもどういう人なんだ、と思います。
    • good
    • 2

人それぞれですけれども。


言ってしまえば、好きな人もやりたいしヤリタイ女もヤリタイが普通かと思いますけれども。
たいがいのハウトゥ本やら情報やらは偏った考えですから。
    • good
    • 3

なぜネットの情報を真に受けるのですかね。



ネットの情報の根拠は何ですかね。

キチンとした裏付けがあるのですかね。

まともな情報じゃないでしょ。

そういう情報に惑わされて一喜一憂するのはやめた方が良いですね。

ここでこのような質問をして、あなたの望む回答が多ければ安心して、そうでなければショックが大きくなるんですかね。

それが一体何になるんでしょう。
別れの原因になるんですかね。

そういうバカバカしいちょっとした考えが抑えきれなくなって最悪の結果を招くのです。

キチンとネットと向き合わないと、今後いくらでも同じようなことはありますよ。
    • good
    • 2

本当に心から好きな女の子には絶対にそんなこと言いませんね、たとえ思っていたとしても。


あなたの言ってることは正しいかもしれないです。
ぼくも本当に好きな人には
しっかり段階を踏んでそういう行為にいきたいですからね
純粋に付き合いたいというか、、、
時の流れ次第というか、できればしたい、みたいな
でもただ単に最初っからヤリたい、と思う女性もいますね
ただ、そういう女性は内面で選ばないことが多いような気がします。体型とか自分の好みの、変な話、胸が大きいとか
あなたの好きな人のように
貴女にそういうことを直接言ってくるくらいあなたに対する性欲が爆発してるって意味ですね。
ちょっと危険かもしれません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A