プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性がいるのですがその人はものすごいジャニーズが大好きなんです。
よくジャニーズ好きな人との恋愛は難しいとかジャニーズファンはあまり恋愛に興味がないって
よく聞くんですけどやっぱりそうなんですか?

A 回答 (39件中11~20件)

私もジャニーズな熱狂的なファンは恋愛にはさほど興味がないという印象が強いです。


ただ、ファンの女性によりけりな部分もあるし、恋愛を充実させて・趣味(ライブ等)を目一杯楽しむ女性も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどね~・・・

お礼日時:2014/01/04 21:48

興味がないってことはありません。


ただしなにかに一生懸命な人は恋愛にさく時間があまりない事も確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかー・・

お礼日時:2014/01/04 21:49

ジャニーズはジャニーズ、リアルはリアルで普通に恋愛しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人ならいいんだけど

お礼日時:2014/01/04 21:49

AKBと付き合いたいって思いますのと同じで恋愛には興味あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー・・・

お礼日時:2014/01/04 21:48

う~ん、どうでしょうか


私の周りにもジャニーズが好きな子はたくさんいますがそれなりに恋愛を楽しんでるようですのであまり深く考えなくてもよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えるだけ損だよねやっぱ・・・

お礼日時:2014/01/03 21:08

人それぞれだとは思います。

必ずしもそうではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうか~・・・ なんともいえないんだね・・・

お礼日時:2014/01/03 21:07

人それぞれだと思います。


僕の女友達はジャニーズファンですが、普通に恋愛してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あまり重症じゃない人はちゃんと恋愛してるのね

お礼日時:2014/01/03 21:06

ジャニオタでも既婚の友人がいますし親子でジャニオタも知ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親子でジャニオタクってすごいな・・・

お礼日時:2014/01/03 21:06

ジャニファンの女は辞めた方がいいです



男性に幻想を抱いており理想も高いです
見かけだけで男を判断します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビ顔の僕には尚更きついやないかー・・・

お礼日時:2014/01/03 21:05

特に外見にこだわると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそのジャニーズ超えるくらいの外見じゃないと無理そうよねぇ・・・僕の顔ゾンビだから無理ぽそう・・・

お礼日時:2014/01/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています