dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいのですが私30代になっても中学生のころと変わらず一日3回はかかさずやってしまいます・・・
これって異常なんでしょうか?
皆さんの回数を教えてください!

A 回答 (98件中1~10件)

すばらしく健康な体ですね。


私なぞ、30代になってから週に1度ぐらいしかしたいと思わなくなってしまいました。
とてもうらやましいです。
恋人や奥さんがいたらさぞお喜びになるでしょう
    • good
    • 1

性欲が強い人なら普通だと思いますね


20代で3日に一回くらいですね
    • good
    • 4

全然恥ずかしいことではないかと


自分は20後半で週に2,3回ですよ
    • good
    • 2

元気な証拠ではないでしょうか^^;


年を取ると少なくなるとは言いますが、一日3回は凄いと思います!
    • good
    • 0

20代ですが最近は2日に1回程度になってしまったので羨ましいです

    • good
    • 0

全く異常だとは感じません。

毎日していると習慣になりますね(^^;;羨ましいと感じました。
    • good
    • 0

なんとなーくですね。

4.5日に一回ぐらいかなと。
恋人などその他解消手段があるかないかでも変わるでしょうしね。
    • good
    • 1

自分はオナニーに掛ける時間が長いので一回です


別に気にしなくてもいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

週一ですかね


普段忙しいのでなかなか・・・
    • good
    • 0

私は2日に1回ぐらいです。


日常生活に支障が無いなら何回やってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています