dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性(21)です。
自分が変態なのではないかと不安です。
恥ずかしいお話ですが…
Hの時に、無意識なのですが
嫌々言うくせにやめるとしてと
言っているそうです。
あと体に触ったりなめたりも
よくしています(>_<)
好きな人や仲のいい友人には抱きついたり
かなり甘えてしまう性格です。
相手に変態だよーと言われて
かなり落ち込んでいます(;_;)
私は変態なのでしょうか。
またもう少しスキンシップを減らした方が
よいのでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

普通です。


つまらないくらいに普通です。
変態の人はもっとわくわくするような事をします。
    • good
    • 0

変態ではありません。



「変態だよー」と言ったひとは
あなたをからかっているか
抱きつくのをやめてほしいのだと思います。

21ならもう彼氏以外に抱きつくのは控えたほうがいいでしょう。

また、Hの時のあなたのセリフや行動も
特に問題無いと思います。

変態ではありません。
    • good
    • 0

彼氏以外の男に抱きつくのでしたら、それは控えた方がいいと思います。

    • good
    • 1

変態では無いと思います。

    • good
    • 0

変態じゃないけど


減らしたほうがいいでしょうね
    • good
    • 0

恋人に対してであれば普通だと思うのですが、男性の友人などに抱きつくなどの行動は今後控えた方がいいと思いますよ。

今は変態という呼び方で緩和されていますが、今後ビッチや尻軽なんて呼ばれ出したらあなたの評価は地の底に落ちるのです。
    • good
    • 0

変態じゃないと思います、むしろアピールポイントだと思いますよ



自信を持ってください
    • good
    • 0

普通だと思います


それぐらいなら結構私の周りにいますし
    • good
    • 0

恋人ならまだしも友人に抱きつくのはどうかと思います。


スキンシップを減らすべきです。
    • good
    • 0

みんな変態なので安心してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A