電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま付き合っている彼氏がいるんですが、
その人とやる前にふぇらするんですが
彼氏のあそこが臭う時とそうでないときがあります。
すごく臭うときもあれば、
少しのときもあるし、
まったくしないときもあります。
味もそうです、、
そのせいでふぇらが苦手です。
ちゃんと洗ってるのかなとも
疑ってしまいます。
でもこんなこと彼氏に
言えなくて、、

そこで質問なんですが、
男性のあそこって毎日洗ってても
臭うときとそうでないときが
ありますか?
スポーツとかした後なら別です。
普段だけです。
ずっと最近これで悩んでます。
回答お願いします(>_<)

A 回答 (5件)

皮がかぶった状態が続くと恥垢が溜りやすくなります。


おそらく臭いは恥垢が原因なのでしょう。
そういう状態が長く続くと、チンポの発達にも影響を及ぼし、仮性包茎から脱皮できないという悪循環に陥ります。
早いうちに病院で相談するか、思い切って手術に踏み切るかです。
どちらも嫌なときは、ヤフオクに仮性包茎で検索すると次のURLで試供品が手に入ります。
だめもとで、試されてはと思います。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e14 …
    • good
    • 0

女性と一緒です。


女性だって、シャワーからたった数時間で臭う時もあるし、あまり臭わない時もある。

まぁ、女性の場合は絶えず数種類の分泌物が出ていますから基本、臭うんですが、男だって汗もかくしオシッコだってする。
生きている以上常に代謝が行われていますからね。

常に悪臭が酷いというなら別ですが、ご質問のような状態なら普通です。
    • good
    • 0

30代の男です。



尿や汗、精液などがついたままでいれば、
においの原因になりえます。
毎日洗っていたとしても、状態によっては
においがすることもあるかと思います。

フェラをする前に洗わせましょう。
    • good
    • 0

包茎や仮性包茎の人で、ちゃんと洗っていないと、匂いは愚か味も違ってきそうです。

小便の後も中に残りそうですし。

子宮頚ガンのヒトパピローマウィルスも包茎の人に多いなんて言う人もいるので、一番の人が言うように、伝えて清潔を保ってもらいましょう。
    • good
    • 0

毎日洗ってれば、臭いは変わらないと思いますよ。


ただ、臭いは食事やストレス、体調にもよるそうです。

気になるのであれば、きちんと言ってあげるべきです。

あとエッチの前に一緒にお風呂に入って、洗ってあげればいいんじゃないですか。
男はそういうのに、興奮しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています