プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になってます。カルビー「フルーツグラノーラ」のCMでマラカスを振っている女性タレントは誰ですか? ファッションセンスは今風なので新人の若いタレントさんのような気もするし、でも昔からいるような見覚えのある顔もしているし、とても気になってます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 余談ですが、ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のシーナさんと鮎川誠さんの娘さんです。

2人のいいとこをとったなぁ、って感じのお嬢さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 へぇ~、それも知りませんでした。なるほど、確かにサラブレッドって感じしますねぇ。情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:01

参考URLは、カルビーのサイトです。



参考URL:http://www.calbee.co.jp/cm/main06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確認できました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:04

鮎川陽子さんというこです。


オフィシャルサイトを参考URLに。

参考URL:http://www.yobe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確認しました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!