最近気になってます。カルビー「フルーツグラノーラ」のCMでマラカスを振っている女性タレントは誰ですか? ファッションセンスは今風なので新人の若いタレントさんのような気もするし、でも昔からいるような見覚えのある顔もしているし、とても気になってます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 余談ですが、ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のシーナさんと鮎川誠さんの娘さんです。

2人のいいとこをとったなぁ、って感じのお嬢さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 へぇ~、それも知りませんでした。なるほど、確かにサラブレッドって感じしますねぇ。情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:01

参考URLは、カルビーのサイトです。



参考URL:http://www.calbee.co.jp/cm/main06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確認できました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:04

鮎川陽子さんというこです。


オフィシャルサイトを参考URLに。

参考URL:http://www.yobe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確認しました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 08:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカルビー アラポテトのCMに出てる女の子

「おいしいアラポテトになるのよー!」

とトラックを追いかけてる黒髪の女の子は誰か
ご存知の方からの情報おまちしてます。

カルビーのHPにはのってませんでした。

Aベストアンサー

あれは柳沢ななちゃんといって雑誌「ピチレモン」のモデルさんなのです☆(ちなみに私は読者です)高校1年生で「アジア元気食堂」(前に)松岡さんと共演(他にも人いますけど)してましたよ!!!

Qカルビー味馬鈴薯(あじポテト)シリーズのCMで…。

1997年に放送されたもので松本恵さんと雨上がり決死隊、宮迫さんが出演されていたCMがあります。
http://web.archive.org/web/19971011142017/http://www.calbee.co.jp/8ch/017.html
宮迫さんが怒っているのを見て松本さんが「おいしいんだから!」と言っていた記憶があるのですが、
宮迫さんはなんと言って怒っていたのか記憶にありません。
ネットで調べても詳しい情報が無いので、非常に気になっています。

Aベストアンサー

じゃがバター
「バター?日本男児は醤油だ(や)ろ!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

粒マスタード
「粒?男はでっかく行かんかい!」
「乱暴はやめて おいしいんだから」

動画
懐かしいCM カルビー 「味ポテト」
より

Qカルビー夏ポテトのCMに

出ているかわいい子は誰ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

浅見れいな(あさみれいな)さん

です。

参考URL:http://www.calbee.co.jp/cm/index.html

Q三又が出演したカルビーのCMが3日で終了w

確かにキモかったですよね?あのCM
苦情殺到で3日間で放送終了したそうです
三又は芸能界一の嫌われ者と言われていますが 何故カルビーはあいつを起用したんでしょうか?

Aベストアンサー

気持ち悪さよりも「なんでこの人?」と疑問のほうが大きかったです。
下記の記事によるとビートたけしさんのコネだそうですけれど。
完全に打ち切りではなく、リメイク版がまた流されるそうですよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9461817/

Qセンスのあるお薦めCM教えてください。

http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/tuki200310.html
月桂冠のこのCMが大好きでハマっています。
特に思い入れもないのですが、なぜか癒されます。

このようなセンスのあるお薦めCMを出来ればサイト付きで教えてください。
笑える系ではなく、心に深くしみ入るような感じがいいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ネスカフェの『朝のリレー』編のCMが大好きです。
とにかくイチオシです。

あと『ハッピーモーニング北海道』編も素敵です。

参考URL:http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=395379


人気Q&Aランキング

おすすめ情報