プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。
バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。
バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。
膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。
また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼とのセックスがどんな感じだったのかわからないので、何とも言えませんがしばらくはバイブは使わない方が良いかもしれません。

バイブと本物は違うので。
でもどちらかというと彼のセックスのやりかたがまずいのではと思います。
いかなくても抱き合っている安心感をまずは楽しんでください。
セックスで感じない女の人は多いですよ。
時間をかけて愛撫やいちゃいちゃを楽しんでください。そうすればだんだんいけるようになります。
彼にバイブでいじめてもらうのもありかもしれません。
    • good
    • 3

バイブの使用上の注意ですが


長時間に渡っての使用は
白蝋病に気おつけねばなりません
と以前このコーナーでありました
    • good
    • 7

彼にバイブ以上の振動ができるようにがんばってもらってください

    • good
    • 2

そりゃ、機械には勝てません(^^;;


あんな機械の動きが出来る動物はいないと思います。
そのために研究されつくした道具ですし。

また、緊張状態ではなかなか開放できていない状態なので、
感じるのは難しいかと思います。

そんなにイクことに拘り続けなくても良いと思いますが
彼氏にバイブを渡して、活用すれば良いんじゃないでしょうか。
彼自体は大人のオモチャではないのですから、愛を育む方に集中しましょう。
    • good
    • 0

おっしゃる通り緊張状態ではイケません。


ましてやオナニーではイケるのに彼氏との行為ではイケない女性は
大変多く、ここの過去ログでもよく目にする問題です。

あと考えられるのはバイブの刺激と彼のテクニックです。
彼のテクニックに関して貴方に責任はないので先ず自分から出来ること
を改善しましょう。当然バイブを控えることですね。

次回は身体の力を抜いて、感じることに集中して下さい。
慣れも大いに関係しますので彼とある程度回数を重ねる必要もあります。
イコうイコうとせず、ゆったりSEXを楽しむようにして下さい。

うまくイケるといいですね。
    • good
    • 2

緊張はかなり関係しますよ。



バイブは電源のスイッチ入れないで訓練するべき。
自分のイケるポイント(場所)を探し、なるべく栗を頼らないですね。

男女のセックスに近い状態にすること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています