電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームのSサイズでもブカブカです。
どうしたらいいですか?
ちなみに47歳、童貞です。

A 回答 (7件)

当たり前かもしれませんが、昔のように、


きちんとした相手を見つけて、
婚前には関係を持たず、結婚して、ゴムなしですることしかないのではないでしょうか。

あと、コンドームメーカーに問い合わせてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1度も関係を持ったことはありません。
女性と付き合ったこともありませんから。
メーカーに問い合わせるのはいいですね。
ほとんどクレーマーですが。

お礼日時:2014/01/25 16:54

悲しからずや、小野小町と弁慶は・・・・



と言う俳句があります。

意味はどちらも異性を知らずに一生を終わりました。

あなたも弁慶とお友達になることをお勧めします。

きっと後世に名前が残りますよ。

質問とぶれましたら容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ、お友達決定ですね。
後世に名を残すことは難しいですが。

お礼日時:2014/01/25 16:52

Sサイズでブカブカというのは小さいっていうか細いのは確かですね。


私も小さくて、ブカブカまではいかなくてもしわしわになってずれてきてしまうのでリングリングを使っています。
ゴムか何かででできてるリングで根元にはめてずれないようにするものです。
それを使ってみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらかなり細いのは自覚しています。
止めるリングがあるんですね。
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 12:35

小さいチンポでは最中に脱げる恐れがあります


輪ゴムを二本ばかり根元に付けましょう
僕は逆に妻から今までの男では一番でかいと褒められています
自慢して友達に話しまくっています
ばかに気持ちいいなと思っていたらゴムの先が破れてました
危うく、はらませるところでした
でかいので悩んでいます
    • good
    • 0

NO1ですが、彼女を作るか、ソープランドへ行くしか無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで彼女が出来たことがありません。
彼女いない歴47年です。
ソープも今さらですし、ちょっと危ない店もあるようで行く勇気がありません。

お礼日時:2014/01/25 12:38

童貞ならコンドームも不要・サイズも関係なし、では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの事ですが。
できれば1度は経験したいものです。

お礼日時:2014/01/24 14:59

手術しか有りませんが、何十万も掛かりますよ。

場合によっては仕事も数日休かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術は無理です。
一生童貞でしょうか。

お礼日時:2014/01/24 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています