電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にフェラをしている時、彼が胸を揉んでくるのですが、これは、私のフェラだけでは興奮が足りずに興奮を高めるためにしているのでしょうか?

彼が最高に気持ちいいと思えるフェラをしてあげたいです(>o<)。

A 回答 (6件)

男性は視覚で興奮しやすいので


やはり、胸を見るのが好きな人が多く、
胸を揉んだり、見たりすると
興奮まではいかなくとも、
気分が高まります。

胸や乳首を触られると、
くすぐったく感じる女性もあるため、
反応を見ながらですが、
フェラをしてくれている女性にも
気持ちよくなってもらいたいなあとも
思い、触ろうとすることもあります。

フェラをしてくれているとき、
男からすると、本当はもっと愛撫したいけど、胸くらいしか届かないので
胸を触りやすいのだと思います。

単純にフェラされながら
大好きな貴方の柔らかな胸の感触を
手に感じながらいると、凄く幸せな気分になるのです。

彼はきっと、至福の時間と
快楽を得ていると思いますよ。
貴方の気持ちよくなってもらいたいという気持ちこそ最高です。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、私も、彼から愛撫されている時、彼のペニスに手をのばします。
それは興奮が足りないからじゃなくて、彼にも気持ちよくなってほしいからでした。。。

お互いを想いあっての事ですかね。

お礼日時:2014/01/25 23:36

こんにちは。



一般的(ありがちな)なこととしては、男が感じるのはフェラしながら視線を合わせるというのよく聞くし、自分としても 笑 わかります。
でも、それは人それぞれ。

胸を揉んでくるのも、あなたがいやでなければいいじゃん。
こう言ってしまうとおしまいかもしれないですが、かれに聞いてみるのが一番。

お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

視線を遇わすのは、恥ずかしいですね。
なんか、挑発したような目で見てしまいそうです。

お礼日時:2014/02/10 21:46

いや、気持ちいいから興奮してるんだと思いますよ♪俺も揉みますから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それなら安心です!

お礼日時:2014/02/10 21:48

男性は胸が好きなだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興奮が足りないわけじゃないとわかって安心しました。

お礼日時:2014/02/10 21:49

こんばんは。


相変わらずのフェラ上手みたいで(笑)

なぜ胸を揉むか?
そりゃ決まっていますよ。
「気持ちいい」からです。オッパイの感触って。

女性は毎日触っているから何とも思わないでしょうが、オッパイってとんでもなく柔らかくて、スベスベなんです。
忘れもしない、私が初めて女性のオッパイを揉んだ時、その感触に驚愕しました。

「や、柔らけぇ~」

って。

なので、敢えて興奮を高める為に触ると言うよりは、好きで触っているうち結果的に興奮するといったところですね。

>彼が最高に気持ちいいと思えるフェラ

大丈夫ですよ。
過去のご質問を拝見して分かります。
貴女のフェラの虜ですよ。今でも彼は。

これからもどんどん吸い出しちゃって下さい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません、どうして「フェラ上手」と言ってくださるのか全くわかりません。。。教えてほしいです。


胸を触ってくる事については、「好きで触っている」だけなら安心です。

お礼日時:2014/01/25 23:30

自分も何かしたい! ってことかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、彼が愛撫してくれている時、ただその愛撫を受けているだけでは申し訳ないというか、こっちも何かしなきゃって思います。
それと同じかもしれないですね。

お礼日時:2014/01/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています