電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳女です。
身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・
3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。

そこで男性に質問です。。
・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・
・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか??
理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

A 回答 (4件)

胸の大きさだけで好き嫌いは選びませんので、無理に大きくしたり小さくしたりする必要はないかと・・・

好きになれば、大きかろうが小さかろうがいいのです。
    • 0

Eカップ!

巨乳大好き
    • 0

Eカップに決まってます。

日本人はBカップでもいいなんていう人がいますが、外国ではそのような人は稀です。どうして日本人は痩せた女性が好きなのかな。私は叶姉妹みたいなのが良いと思います。

この回答への補足

ちなみに私は、芸能人でいうとめぐみみたいな体型です…安めぐみさんよりもう少し胸がありますが。。ガリガリ痩せてる体型ではなく、少しムチっとしてます。。
叶姉妹さんは胸がめちゃくちゃ大きいですが、Eカップだとちいさいですか?

• 0

こんばんわー回答させて頂きます

嫁さんがちょうど160cmの47kg前後なんです
僕は細身がタイプなので もう少し体重落として欲しいのですが・・・

ちなみにカップはAでもいいです
ぷに子と胸の大きいのは嫌いなので!

でわ!
    • 0