アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
1月9日に性行為をしました。
・相手にフェラをして貰う(ゴムなし)
かなり性器に唾液をつけらました。
・膣内に挿入(ゴムあり、5分程度)

1月11日に性器から少量なんですがクリーム色のような膿が出たので、性病かなと思い病院で尿検査受けました。結果が出るのに時間がかかるということで症状から淋病だろうと判断され点滴とジスロマックという薬を貰いました。

先日電話で尿検査の検査結果を聞いたところ淋菌やクラミジアは検出されず雑菌が検出されていたと言われました。

26日夜から性器から透明な液体(我慢汁のような色)が少量ですが出るようになりました。性器の先っぽが湿っぽい感じでちょいジンジンします。

今日最初とは別の病院に行き、尿検査をしたところ異常なしと言われました。ただ尿道に棒突っ込まれて検査したんですが、次病院行くのは2週間後なので結果が気になります。

熱も37度前後が続いています。
以上からどんな症状が考えられますか?

A 回答 (1件)

症状を見て、発熱があること、性行為とフェラが合った事、20数日経過している事、先端がジンジンして湿っぽい、などから推定しますと、ヘルペスウイルスに感染したのではないでしょうか?

推定ですが、その女性が口唇ヘルペスになっていて、そのウイルスがあなたの性器に感染したと感じます。

今のままでほかの女性と性行為すると、その女性に感染させますので、例えゴム着用でも危険だと思います。

ただこれらは紙上での推測に過ぎませんので、主治医の検査診断と治療に任せるべきでしょう。
お大事に。
    • 0