アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性です。お恥ずかしい話ですが、バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。
初めての経験でびっくりしましたが、だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」
と思うほどでした。
ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、
このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。
主人はどこで手に入れたのか指サックのようなものも用意してあって、
やる気満々のようなので、水を差すのも悪いし…。
これって普通の行為ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

tamaleさん、こんにちは。


気にすることないですよーッ!
そもそもノーマルなSEXとアブノーマルなそれとの境界線なんかないんですから。
SEXの最中に女の子の双臀の間に見え隠れするキュッと締まった放射状のシワ・・・アナルを可愛らしく感じて愛撫やキスをしたくなる男って少なからずいます。
>バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました。
たぶんご主人はtamaleさんのアナルがとても可愛らしく感じられたんでしょう。
>だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」と思うほどでした。
先天的にアナルが性感帯のご様子です。個人的にはすごく理想のパートナー。どこで感じるのかは女の子個人個人によって違いますから、中には痛がってアナル責めをイヤがるコも多いんですよね。
このままご主人にアナルを調教してもらいましょう。SEXライフがより充実しますよ。
>ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、
もともとSEXってそんなものです。恥ずかしさや背徳感があるから気持ちイイんじゃないかな?
初体験から今まで、SEXの時は恥ずかしさや背徳感がずーっとあると思います。前戯で愛撫を受けているうちに段々とそれが薄らいできて、とある一点でやがて快感に変化しませんか?オッパイ揉まれるのもアナル責めされるのも、羞恥・背徳→快感の構図は同じだと思います。
何ともうらやましいSEXパートナーさんです。
ボクのセフレはようやくアナルの表面にさわるのを許してくれたばかり。指なんて挿入したら絶対怒り出すに決まってるし・・・
ご夫婦でアナル責めに妖しいトキメキを感じて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直になります。流されてみます。

お礼日時:2014/02/03 09:27

同意さえあるなら夫婦の間では秘密もタブーもない。


好きなようにすればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直になります。体が喜ぶように好きなことをします。

この場を借りて、回答いただいたみなさんにお礼です。
皆さんのおかげで、一歩踏み出すことができました。
昨日は自然に身をまかせてちょっと進歩(?)しました。
これからは、もっと素直に正直に。
女磨きもテクテクニックアップも忘れず。
女子力アップして、飽きられないようないい女になれるようにします。
また相談させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします(._.)

お礼日時:2014/02/03 10:06

>>だんだん不思議な感覚になって最後には「気持ちいいかも」と思うほどでした。



一説によると人が生まれて最初に感じる性感は排泄器官の刺激だと言う学者がいます。
成長と共に忘れ、成人になると性器などに性感が変わると言うものです。

>>背徳感のような

明治維新で海外から入ってきた倫理から言えばセックスさえタブーになった。
それ以前といえば男色が盛んで衆道(AF)が普通に行われていたそうです。
お茶屋には遊女の他に若い男(衆道で20代前半で花で言えば散りかけと
言われていたので10代が殆どだった様です)普通にいたそうです。

夫婦間で行われていかは良くわかりませんが、生理期間や出産後などは性交をするべきではないとされ
偽交として、素股・衆道(AF)・口取り(フェラチオ)が行われていた様です。
このあたりは明治期に嫁ぐ娘に書き送ったとされる「女閨訓」(結婚教書)に
「碍(さまたげ)ありて受けられぬ時の心得」の章を設けて具体的に説明されています。

江戸以前の一般庶民はフリーセックスが常識だった様に思える制度、例えば「夜這い」が
あり、昭和になり厳しく取り締まられるまでは広く行われていたそうです。
日本の性風俗の歴史を紐解けば衆道も珍しいものでもなかったから夫婦間でもあったのかも?
広まっていた背景は気持ちが良いからなんでしょうね!

エイズが広まった原因の一つに、当初ホモ(男色)の間で発生しているために
米国政府が対策を怠ったからは有名な話です。
夫婦間だけなら性病は余り心配する必要はないでしょうが時として裂傷をおいやすいため
性病などの感染症に感染しやすいことを挙げて置きます。

どうしたら怪我(裂傷)をしないで済むかは色々書かれたものがあるので調べて下さい。
上述の女閨訓にもヒントが書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。為になります。
わたしも、知識不足と勉強不足を自覚しているので
これから学んでいきます。

お礼日時:2014/02/03 09:40

嫌ではないならそれで良いのでは?と思います。



ご主人の嗜好といえばそれまでですが、あなたを気持ちよくさせるためにやっているのでしょう?
怪我とか病気などに気をつければ問題ないと思います。

肛門には大腸菌などもいるので、膣や尿道に入ると炎症を起こす事もあるようです。

最初は指から最後にはアナルセックスを希望しているのであれば、コンドーム使用するようにして下さいね。もちろん、膣と肛門は別のコンドームに付け替えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしを喜ばせるために…ですよね。
素直に流されてみることにしました。

お礼日時:2014/02/03 09:34

>これって普通の行為ですか?



普通か!?どうかと問われれば、アブノーマルな行為でしょう。
しかし、アナルセックス自体は太古の昔から行われている行為です。
アフリカでは膣への挿入よりアナルへの挿入の方を常態的に行っている部族もあったほどです。

>ただその恥ずかしいところをさらして触られたということに、背徳感のような申し訳ないような何とも言えない気分で、

それが良いから、する人はするのではないでしょうか・・・

>このままずるずる流されて良いのかなと思ってしまいます。

誰に迷惑を掛ける訳ではないのですから、ご自由で結構なのでは!?

日本人女性は膣でも感じられない人が多くいます。
アナルでも感じられる女性は貴重な存在でしょう。
持って生まれた幸運(才能?)でしょうから、楽しめるだけ楽しめば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分の気持ちに正直になった方が良いですね。

お礼日時:2014/02/03 09:22

お尻の穴は当然ですね


それよりか
鼻の穴射精ができんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 09:20

膣ピストンしながら


ゆつくりでアナルピストンはしますよ
ゴムが不要なもので
アナル射精はします
きむいのでとても良いです
たまにはその後に膣に、また入れています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/03 09:17

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 若い頃、妻にお願いしてアナル挿入を試みました。

コンドームを装着後・亀頭まで挿入しましたが、

tamaleさんと違い・妻は「気持ち良くない」との事で止めました。

妻が気持ち良くない事はしない主義です。

ご主人が「アナル挿入をしたい」・tamaleさんが「気持ちいいかも」なら

ご主人のオチ●コを迎えてあげてください。

ご夫婦のSEXでの行為です。ご夫婦の了解があれば「何でも有り」です。

他の人に聞く話では無いと思います。


 妻曰く、「アナルは出す所・オマ●コは入れる所」だそうです。



 SEXは楽しく!                    NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、人に聞くことでもないのですが…何しろ初めての経験で驚いて質問しました。

お礼日時:2014/02/03 09:09

別に良いと思います。


ただお尻の穴は不衛生なので、コンドームなどをつけて指を入れるようにすること、またお尻に入れた指であそこを触ったりしないようにすることを気をつけてください。
お尻の穴の不衛生なところだけ気をつければ、これからも指を入れられて悶えてくださって大丈夫です。
お尻の穴が気持ちいい女の子は案外いてますよ。
衛生に気をつけて楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めての経験で驚きましたが気持ち良かったかも(^^)

お礼日時:2014/02/02 17:25

こんばんわ、奥様。



自分なりに意見を書かせて頂きます。
軽く聞き流してください。

>これって普通の行為ですか?

普通ではありません。異常な行為です。

お尻の穴は排泄する器官で、
中から外に物(便)をだす器官であり、
外から中に入れる行為は、その逆で、
本来の目的と反した行為ですから異常という事になります。

ですから…、つまり…。

エッ、何?

『そんな事は分かってる。』ですって。

『そんな模範回答なんかつ・ま・ら・な・い。』だって~。

そんな事は百も承知ですよ。
わざと奥様の期待はずれな回答をしたまでです。

だって、
『これって普通の行為ですか?』だなんて、
何処の生娘の質問かと思っちゃいましたよ。

奥様の本音はズバリ。
『みんな~、アナルセックス、やってるか~い。』
でしょ?

先日、アナルを責められたら、気持ち良くなっちゃった(恥)
でも、場所が場所だけに、ちょっと心配。
主人はノリノリだし。
実は、私も満更でも…。
エッ、いや、別に無ければ無くても全然いいんだけど…(アセッ!)
ただ、ノリノリの主人に申し訳ないし・・・。
ちょっとなら・・・しても・・・いいですよね?
皆さんの中にも、してる方・・・いるでしょ?
私達だけじゃないよね?
皆さんも、結構楽しんでますよね?
これって、最近の夫婦では普通なんですよね?

って事じゃないんですか?


では、此処から本気で回答しちゃおうかな?

普通か異常かと聞かれれば、
確かに異常な事だと思います。

では、してはいけない事か否かと聞かれれば、
二人が納得されているなら、いいんじゃないんですか?

ただ、大腸菌などの雑菌とお友達にならないように、
衛生面では十分注意が必要です。

プレイ前には、
イチジク浣腸や、専用の洗浄器などで、
直腸内を綺麗にして置きましょう。

次に、ご主人は、
バイブやプラグを挿入しようとする筈です。
細めの物から順に無理なく始めて下さい。

また、それらグッズも、
お湯などに浸し、暖かく気持ちよく思えるほどに、
人肌かそれ以上に温度調整しておいて下さい。

腸内を冷やすと、
想像以上に体力を消耗するからです。

指が2~3本飲み込めるようになれば、
いよいよ、ご主人のオチンチンの登場です。

ご主人の当初の目的、
アナルファック、アナルプレイの始まりです。

オチンチンも無理なく楽しめるように、
奥様を調教し終えれば、
バイブなどを使用して、
バギナとアナルの二穴責め、
所謂、擬似3Pをしたがる筈です。

他にも、
浣腸プレイ、
オシッコプレイ、
ウ●コプレイ、
と、所謂、無く子も黙るスカトロプレイと進展して・・・。

とうとう最後には、
奥様のアレをナニして………。
あー、書くのも恐い事態に………。

はっ。

スイマセン、つい、取り乱してしまいました。

まぁ、最後の方は、羽目を外しでしまいましたが、
オチンチンでの開通式は夢見てると思っていてください。

神妙な面持ちで、
『アナルバージン』を頂戴って言われますよ。きっと。




それにしても、突然なのですか?

>バックで挿入中にお尻の穴に指を入れられました

バックでなさってる時に、
【ブスリ】と突然?

何か、準備的な行為はあったのですか?

舐めるとか、
マッサージするとか、
オイル塗るとか、
綿棒で刺激されるとか。


>だんだん不思議な感覚になって

ど、どうして不思議な気持ちになったんですか?

ご主人に、
い、一体何を、
一体全体、な、何を奥様にし、したのでしゅか?


>最後には「気持ちいいかも」と思うほどでした。

ど、どんな事をー、し、したらぁー。

奥様をアナルで感じさせ、させ、させられたのれすくわぁぁぁー。

五種、御酒、ご主人の、テクニックをー、是非、是非にー、

しょ、商、蒋介石。じゃない。

紹介してください。

い、いや、ご教授頂ければ幸いです。

奥様視点で結構ですから~。


えっ、いや、あくまで予備知識として興味がある訳で、
知ってどうするという物でもないのですよ。はい。

え、なっ、何を言うんですか?

妻にするわけ無いじゃないですか?

奥様のご主人じゃあるまいし、
いっ、一緒にされるなんて心外だな~。

いいや、別に妻のアナルに興味なんて。

興味なんて、あるわけないれしょ~。

えっ、声裏返った?

…。

あっ、玄関でピンポンピンポンいってる。
誰か来たみたい。

たっ、宅急便かな~。

(サロさーん、NLSさんからプラグセットのお届けです~)

うわxkfsd:jhぽsj。
馬鹿、声が大きいよ。

じゃ、チャオ


え~と、ハンコ、ハンコと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンソウシンリまで想像して頂いて…。
言われて気づいた部分もありますが、そんな感じです(*^^*)
いろんな意味で勉強になりました。

お礼日時:2014/02/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています