dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は公務員で世間からは信頼のある仕事をしています。そんな旦那が不倫していました。旦那はやり直したいと言い、一年間再構築に向けてやってきましたが、どうしても私が許せず信頼も回復せず不倫を攻める日々、そして旦那はそんな私に着いてこれず離婚することにしました。
不倫がわかった日に旦那は私に不満があったと言いましたが、不満があったのはお互い様で、不倫してよい理由にはならないですし、夫婦間の最大の裏切り行為だと思います。幼い子どもを二人も設けて離婚なんて人生狂いましたから旦那の人生も狂わせたいです。旦那の仕事場に不倫の事実を突きつけたいと思っていますし、新聞社にも記事にしてもらいたく話すつもりです。旦那を殺しはしないけど死にたくなるくらいに苦しめたいです。仕事先にファックスで送るか、直接上司に電話するか、他に方法はないか考えています。何かありませんか?一番辛いやり方を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

>旦那の仕事場に不倫の事実を突きつけたいと思っています。



同僚と不倫をしたのなら、問題となりますが、そうでないのなら、プライバシーの問題として無視されます。


不倫に怒る多くの奥さんがここでも質問しますが・・・・


男性目線では、全く違う考え方をします。

「全ての男は浮気心がある」事は事実です。
一度も不倫をした事がない私でもチャンスがあれば・・・と思っています。

これは女性は認めなくてはいけないと思います。

何故私はした事がないのか・・・・
愛する奥さんのため・・・ではなく、チャンスが無かったからです。


そういう男性と同居する女性はいかにして浮気を防ぐか常に考えていかなくてはいけないというのが女性共通の悩みなんですね。

それを考えて旦那さんと向き合いましたか?

私は、その努力をしなかった後悔が、旦那さんへの復讐に向かっていると感じてます。

私は離婚しない方が良いのかな?
質問者さんから「私が至らなくてごめんなさい」って謝った方が良いのかな?

夫婦間で先に謝るのは、負けではないんですね。
謝った方が家庭の主導権を取れて結果的に勝ちなんですよ。

まぁ、今は質問者さんの心に響くとは思いませんけど、離婚1年後、読み返せば分かると思います。

この回答への補足

でも不倫が悪いことはわかりますよね。理性があるのが人間ですよね。それすら機能しないような、浮気っておいしい行為なんですか?教えてください

補足日時:2014/02/24 07:40
    • good
    • 0

 旦那の会社にそれを知らしめて、クビになれば、あなたやお子さんに対して養育費などが支払えなくなって、お子さんの生活基盤を崩してしま

いますが、それでも困らせたいですか?
    • good
    • 0

良い弁護士と一緒に


多額の慰謝料を要求しよう

それ以外の復讐は止めよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています