dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 セックスの時に前戯ってやっぱり女性からすると気持ちいいものなのでしょうか?

 正直に言いますと、フェラしてもらうのも自分がクンニするのも汚らしいように思えて、やりたくないし、やられたくないと思っているのですが

 セックスの経験自体が少なく、これまで経験した時は前戯をなるべくせずにごまかして終わらせた感じで、すべての相手からは下手すぎるという感想を頂きました

 

A 回答 (8件)

前戯はほとんどの人が気持ちいいと思いますよ。



でも、フェラやクンニは女性でも、好き嫌いが分かれると思います。
ですから、ご質問者様がどうしても嫌なら、それはしなくていいと思います。

ただ、他の方もおっしゃっているように、フェラやクンニだけが前戯ではありません。

ギュっと抱きしめたり、優しくキスをしたり、頭をなでたり、耳や首、背中にキスしたり、胸を触ったり、あそこを指で触ったり、「好きだよ」「愛してる」など甘い言葉を囁いたり…。
ディープキスも苦手なら軽いキスでもいいですし、あそこを直接触るのも嫌なら、下着越しでも構いません。

大事なのは、相手を愛している気持ち、相手を気持ちよくしようという気持ちを伝えることです。
セックスは二人共が気持ちよくなれることですが、前戯って基本的にはどちらか一方しか気持ちよくはなりませんよね?
でも、相手を愛しているからしてあげたい、そういうい気持ちの表れが前戯だと思います。

ですから、前戯で気持ちよくするというのも大事ですが、それよりもご質問者様のお相手を想う気持ちを伝えるつもりで前儀をすればいいのではないかと思います。できることで構いませんので。


女性は、しっかり濡れてから挿入しないと気持ちよくなく、むしろ痛いだけです。
じゃあ、短い前戯や前戯なしでも濡れていればいいかと言えば、そうではありません。

多くの女性は身体だけでなく心で気持ちよさを感じます。そのためには、心の準備、前戯が不可欠です。
前戯で「愛されているな」「私もこの人のことが大好き」「愛する人と心も身体も一つになりたい」女性が心からそう思えれば、大体は「心も身体も気持ちいいセックス」ができます。

そのようなセックスができる人を多くの女性は、「セックスが上手い人」というのだと思います。

頑張って、お二人とも心も身体も気持ちいいセックスができるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
私はずっと抱きついているのが好きなタイプではないので、そもそもセックス自体が興味ないのかもしれません
とにかく沢山キスしてたいですね

お礼日時:2014/03/05 00:39

キスとハグで満足ということであれば、キスをじっくり時間をかけてするだけでも女性の満足度は違うと思います。


セックスまでするのであれば、ハグで終わらずに体を撫で回したりするのも良いでしょう。
どこをどうすれば相手が気持ちよくなるか分からないなら、いろいろなところを撫で回して反応を見れば良いとも言えます。
あるいは、ソープランドに行くのも良い勉強になります。
特にマットで、体中を舐められたり、バストや股間を擦りつけられたりといったことをしていると、いろいろな部位で気持ちいいことが分かります。
自分がされて気持ちいいと思ったら、同じようなことを相手の女性にしてあげれば良いわけです。
    • good
    • 0

 いまどき、前戯などという人は、ほとんどいません.



 前戯とは、挿入のみをセックスを見なし、それ以外は付属行為と見なしていた、昭和の言葉です.

 フェラチオ、クンニリングスばかりでなく、キスもハグも大事なセックスの一部です.

 肉体的な接触ばかりでなく、相手に対して甘えるのも、セックスの重要な前哨戦です.

 クンニリングス、は女性にとって、最大の快楽の一つです.
 どうじに、フェラチオも男性にとって最大の快楽の一つです.

 ぜひ、楽しんでください.
    • good
    • 0

お礼ありがとざんす。



>あまり自信もないのに、無理してやっているという感じですね、

なるほど。ボクの場合は、

>あまり自信がないから一生懸命研究してるという感じですね

自分のテクニックに自信があるわけでもないし、自信がないからこそ目の前の女性が望むことに謙虚になれるってこともあるとおもう。

少なくとも、私はあなたに「もっとテクニックを磨け」と言うつもりはないし、そんなこと言える技量もないw
先の投稿で書いたことはボクのスケベ心であって、あなたにもスケベ心があるならそれを活かしてみたら?と言いたかったのです。

あなたは「現時点では女性を満足させられない」ことを自覚しているんだから、彼女に「俺あんまり経験ないからいろいろ試してみてよい?」と頼んでみるのもありですよね。
    • good
    • 0

女のことを考えない自己中野郎の勲章をたっぷりといただいたようで(笑)



現実問題として、ほとんど前戯なしで挿入ってそもそも大変じゃなかったです?wすんなり入りました?w

まぁそんなことは大したことじゃないんです。

男にとってSEXの一番おいしいところは前戯なんですよ。
挿入した後ってどうしても作業的になるし、自分の気持ちよさばっかり追求するとすぐいっちゃうしね(笑)
つまりあなたはSEXの一番おいしいところをまだ知らないだけなんですよ。

別にクンニしなくても前戯はできるし。(ボクは大好きだけどね(笑))
前戯ってのは一方的に女をもて遊べる時間。

責める側からするとね、
余裕を持って、
相手をじらしながら、
相手の反応を楽しみながら、
相手を快楽の虜にし、
「お願い!もうイかせてっ」と懇願させる(笑)
女の感度が最高潮に達しているので、挿入後にイカせるのも簡単w(個人差あり)

どう?たのしそうでない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30にもなるのに、
人生で2回しか(別の人)セックスをしたことがないので
正直、どうしていいのかさっぱり解らないというのが本音ですね
そもそも、私はキス&ハグができれば満足してしまうので、
セックスは経験がない人生なので、挿入という経験を記念にしないと経験できないまま死んでいくのが悲しくて、あまり自信もないのに、無理してやっているという感じですね、
とてもじゃないですけど
NoJoさんのような神の領域には近づけません

お礼日時:2014/03/05 00:31

当然必要なことです。


なるべくせずにごまかして、下手すぎるという感想を頂いたという時点で明白なことです。
言い換えれば、むしろ挿入なしでも女性をある程度満足させることもできるといって良いかもしれません。
フェラやクンニを汚らしく思うのでしたら、セックスそのものも汚らしいのではないかと思えますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚らしくとは思いませんけど、
経験が無さ過ぎて、どうしたらいいか解らないというのが本音ですね
私はキス&ハグをしていれば満足してしまうというのもあります
そういう意味ではセックスに興味がそもそも薄いんですよね

お礼日時:2014/03/05 00:32

男性からの回答ですが参考までに。


女性の体の仕組みまったくわかっておられないようですね。

前戯なし…言語道断です。
そら、みんなから下手すぎるといわれるのは当たり前です。もちろん必要です。前戯なしではアソコも濡れてきません。クリを舐める(クンニする)のは嫌ということですが指で触るのも嫌なのでしょうか。クリを優しく触るだけでも感じてもらえると思いますよ。
また、性感帯はクリだけでなく女性個人個人によって違いますが乳首、背中、耳、肘、膝などにもあります。乳首や背中なども舐めることはできませんか。もし、舐めるという行為自体が嫌なら乳房を揉んだり乳首を優しく触ると女性は感じるものですよ。背中の背骨のあたりをを指でツッ-、ツッ-となぞると感じてくる女性もいます(ただ、これはこそばいだけという女性もいますのそこは女性の反応を確かめながらしてください)。

興味本位の本ではなく真面目に書いてある性の本を熟読してもっと女性の体を理解して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Av女優は演技でしているのかと思っていたのですが、本当に性感帯というのがあって、女性はそういう行為で気持ちいいと感じるのですね

お礼日時:2014/03/05 00:34

下手なんじゃなくて、貴方は自分本位すぎるんです。

我慢できなくて挿入を急ぐんですね。
前戯はしないとダメです。何もせずにすぐ挿入なんて、結婚しても離婚の対象になりますよ(笑)
フェラしてもらうのも自分がクンニするのも、必ずしもそうせねばならないということではなく、要は2人がジックリと気持ちよくなるようにすればいいんです。
男は即挿入できるっていう場合もありますが、女性はそうはいきません。まず膣内が潤っていない時に挿入はできません。痛いだけで気持ちよくありません。
キスして、相手の身体を撫でて、気分と身体が十分に高まってから挿入です。クンニするのが嫌なら、指でやさしくいじってあげるとか方法があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

アダルトビデオの世界でのパフォーマンスではなく、本当に必要な行為なんですね

お礼日時:2014/03/05 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています