dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※長文です。少しパニック、感情的です。

私:20代処女  夫:30代非童貞

新婚夫婦です。
夫とのセックスで真剣に悩んでいます。

私は処女で初体験なのですが、前回(1回目)に夫と初めてセックスを試みたところ、さっぱりな結果で、貫通はできませんでした。
(夫は穴の位置もよく分かっておらず、経験が少なかったようです。)

その時、夫に騎乗位=『俺の上に乗って自分で腰を下ろして入れてみて』と言われたのですが、
騎乗位は本当に無理でした。
ネットで相談したり調べてみても、やはり処女で騎乗位は難しい、という意見が多かったので、
夫には『調べてみたんだけど、処女で騎乗位は難しいみたいだから正常位とか他の体位で今度チャレンジしてみよう』と何度か説明&話しをしました。
一応、分かってくれたようでした。

指でならしたり、膣口の位置や角度を確認、タオルを下に敷き身体の角度を調整、など、色々なアドバイスや情報を元に、再度(2回目)のチャレンジをしてみました。
前回は、膣の入り口とペニスの先端を合わせることすら難しかったのですが、一応先端部分だけは入れられるように?なりました。痛いですが…。
ちなみに、正常位です。

ただ、あれだけ騎乗位は無理だ、と言ったのに、途中から再び『上に乗って自分で入れてみて』と要求されました…。
一応、言われた通りにしてみましたが、やはり騎乗位は無理です。本当に。
無理だと言うと、『どうして?』『できるよ』みたいな感じで言われました。
何度も騎乗位は無理だと言ったのに、伝わってなかったんだな…と悲しくなり、腹も立ち、呆れました…。

そして、私は今回ほとんど愛撫などをされていません。
あと、結構急にセックスをする流れになったので(無理矢理じゃないし、事前に多少イチャイチャはしていたのですが、その日は最後までする予定ではなかった為)
はっきり言って、私は全く濡れていませんでした。

それなのに、騎乗位を再び要求され、無理だと言っても分かってくれず、
そして私は全く濡れていないのに、濡らそうともせず、
(ローションを結構塗っていたのでOKと思ったのか。たしかにそれでもヌルヌルになりますが、しょせんはまがい物で、私自身が濡れていないので、中はカラカラです。)
それなのに途中で元気のなくなった夫のペニスを、手で必死で元気にさせる私…。

何度も騎乗位は無理だと言ったのにどうして?全く伝わってない。
無理、騎乗位は本当に無理。でも分かってくれない。
私全然濡れてない。痛い。
なんで濡らそうとしないの?処女(処女じゃなくても)は挿入する前に濡らすのが基本なんじゃ?
なのに何で私は必死に夫のペニスを元気にしてるの?なかなか元気にならない、手が疲れた…。
膣の入り口も、ペニスの先端を何度も入れたから痛い…。
怖い。悲しい。むなしい。辛い。イライラする…。

色々な感情が重なり、騎乗位(を要求されている)途中でついにキレてしまいました。
その時に色々と言ってしまいました。
そして思わず泣いてしまいました。

『もう別の人(夫よりマシな人)と(初貫通を)してもいいですか?』
『騎乗位は本当に無理なんです…!!』
『自分でペニスを入れてって、それじゃあそこら辺の棒を拾って自分で突いた方がマシ』

私は基本的に、泣かない人&感情的にならない人です。
夫の前で泣いたのは初めて、人前で泣いたのは本当に久ぶりです。

無茶苦茶言ってしまっていますが、もちろん本当に別の人に処女卒業を手伝ってもらうつもりも、自分で棒切れを突っ込むつもりもありません。
でもあまりにも酷くて、つい口に出してしまいました。
実際に実行する気はありませんが、気持ち的にはそのような感じです。

私が急に泣き出してびっくりしたのか、夫は焦り、セックスは中断になりました。
一応は謝ってくれました。
とりあえず騎乗位は無理だという事は、一応は分かってくれたようなので、次回からはもう要求しないとの事ですが、
はっきり言って、本当に分かっているのか、微妙なんです。
ただ、"私が"騎乗位ができない、と思っているのではないかと…。

夫の言い分としては、
正常位=男性(夫)が入れるのだと、私が痛がる
騎乗位だと女性(私)の力加減やペースで入れる事ができる

との事なんですが、言いたい事はなんとなく理解できないでもないんですが、
正常位(男性が入れる)のだと痛がるって、処女なんだからどの体位でも痛がるんじゃ…と思うのですが…。
痛いのは騎乗位でも変わらないし、そもそも騎乗位の方が痛いというか無理なんですが…。

夫の言う事は、あくまで理論上の話?なんです。
確かに、女性が上に乗って自分で入れた方が、穴の位置もつかみやすいし、自分の力加減、ペースでいれる事が出来る、そのまま腰を下におろせば入る…
確かに、簡単そうです。

でも、実際はそう簡単にはいきませんし、何より私は人間なので、"痛み"や感情があります。
針の上を、自ら裸足では、簡単には歩けないです。
私が痛みも何もない人形なら、夫の言う通り上に乗って腰を落としてえいっ!ズボッ!で上手くいくのだと思います。
でも、私は人間なので、無理です。

それを理解してもらえるのか、疑問です。

夫は悪気はないのだと思います。
本当に騎乗位が、私にとって負担のかからない、簡単に入る行為だと、そう勘違いしているのだと思います…。

そう思うと夫ばかりを責められません。
経験が少ないようなので仕方がありませんし、処女を相手にするのも初めてのようです。
あと、女性だから、年下だから、処女だから、必ずしも相手が自分に何でもしてくれる、合わせてくれる、という考えも駄目だと思います。

しかし、やはり何度も言っても分かってくれていなかった事、
騎乗位に関わらず、夫が誤解している事や私の思いや希望を、今後こちらが説明してもやっぱり理解してもらえないのかな、とか、
私自身は全く濡れてないのに先に進めようとした事や(ローションを塗ればそれでいいと思っているのか…気持ちも私の身体も乾いています…。ローションは、表面上だけ…。)
そういった事があり、夫とのこれからのセックスに、前向きになれないんです。

一応、次の3回目も頑張ろう(騎乗位はなしで)という話になりましたが、正直3回目、あんまりやりたくないです。

しかしこのままレスも嫌、子供も2人共欲しいと思っている。

とにかく、夫とのセックスに前向きになりたい。
夫に、騎乗位に対する誤解(私の考え)を分かってほしい。(騎乗位以外でも)
貫通を、成功させたい。

夫は、騎乗位だけでなく他の事も、なんだか勘違いしているようなふしがあるので、何だか不安なんです。
なんだか、男性用の一般AVを真に受けている??これも、何度もAVは作り物だ、女優は演技だ、あくまで男性が満足する為に作られたもので、女性は喜ばない、と説明したのですが…。

セックスは、
ローションを塗る。
お互いに指を入れて位置や角度を確認(しようとしている)
身体の下にタオルを敷いて位置や角度を調整(しようとしている)
とか色々していますが、先端の方だけは入った状態です。

なんかもうどうしたらいいか分かりません。
支離滅裂な長文で申し訳ありません。

何でも構いませんので、アドバイスや、同じく初体験の時に苦労された方はエピソードなどを聞かせていただけると嬉しいです。

なんかもう子供は欲しいですが、セックスはしたいが夫とはしたくないので、子供は養子をもらってセックスはお互いに外で…とか、バカな事も少し考えてしまいました。もちろん実行はしません。
完全にパニック状態です。

A 回答 (10件)

お辛い状況ですね。

 ご主人の心理を考えてみました。 本当に非童貞かどうかは別として、無理矢理突破する自信がないのではないでしょうか。 処女喪失の時って、きつい言い方ですが、思い切ってズボっと入れてしまわないといつまで経っても入らないことがありますよ。

あなたが痛がっても、無慈悲に自分の力で押しきって一気に入れてしまうと全て解決ということが多いのですが、その勇気がないのでは。 騎乗位であなた任せにするということは、自分が加害者になりたくない、ということなんじゃないでしょうか。

誤解のないように付け加えますが、当然あなたはリラックスしている必要があり、力が入っていたり、緊張した気分では余計痛く感じてしまいます。私はあなたの考え方はほとんど合っていると思います。AVは本当にアテにならないし、十分な前戯なしなんて言語道断です。(どんなに痛がっても強引に入れてしまえと言っている訳ではありません)

ご主人は悪人なのではなく、何か勘違いしているのだと思いますよ。何度言ってもダメと思うまでには最低30回は言わなくてはならないそうです。実際、思いこんだ事を覆すには10回言われたくらいでは考えは変わらないというのが普通の人だそうです。

焦らないで、時間をかけて、信頼関係を築き、まずはあなたがHな気分を盛り上げられるようになってからです。
頑張って・・・というより、気長に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫の心理を考えて下さってありがとうございます。

仰る通り、私が痛そうにするので(実際痛いです)それで自分で貫く勇気がないのかな、と…。
ただ、私が自分で針の上を歩くより、その針を夫が持ってひとおもいに刺してくれた方が、痛いとは思いますがまだマシなような気がします…。

私は全くリラックスできていませんし、今回は全く濡れていません。
それなのに『ちょっと入れてみようか』という軽い感覚で、今回は始まりました。

夫は悪気はなく、ちょっと勘違いしているだけなんですよね、きっと…。
思いこんだ事を覆すには……確かに、そうですよね。

気長に、行こうとおもいます。

お礼日時:2014/03/06 23:17

一通り拝見しました。



…で、どうだったかと言いますと、
まったく子供の喧嘩を聞いているようで、
微笑ましく思えます。

いえ、
決して奥様を馬鹿にしている訳ではありません。
奥様より20年多く生きている人間からすれば、
そのような物で、
あまり深刻に考えなくていいですよ。
とご説明している訳です。

とは言え、
今の奥様にとっては一大事な筈。

私の意見が何かのヒントになれば…と思います。

ズバリ!

お互い、思いやりが欠落しています。

ご主人も悪いですが、
奥様も悪いと思います。

人様に、悪い などとのたまう程、
上等な人間ではありませんが、
一応、年上の先輩として。


確かに、ご主人、奥様への愛撫が少ないようですね。
『もう、こんなに濡らしちゃって…』
という台詞が言える位、
奥様の気持ちを高ぶらせて欲しい物ですよね。

奥様も、騎乗位を口にしたご主人の優しさに、
気付きはしなかったようで、
自分で調整出来るから…
という、ご主人の思いやりを感じ取れていませんでした。

経験の少なそうなご主人の事。
下手な自分がアレコレするより、
奥様の思うようにさせてみよう…
と考えたのでしょう。

…で、奥様としては、
処女の、未経験の私に任されても…、
しっかりリードして頂戴よ。
という感じでしょうか?

処女の破瓜については、
残念ながら、当方も未経験ですので、
ご主人の奮闘に応援する事しかできませんが、
時間を掛けて、
ユックリ進めていくしかないと思います。

ご主人にしてみれば、
セックスは、程度はどうあれ、
経験済みのようですから、
奥様との営みは、
まどろっこしく感じているかもしれません。

そういう気持ちを責めるより、
ゴメンネ、
位のお茶目な気持ちを込めて、
他の方法で愛を確かめ合っては。
今のところ。

何度か目には、
晴れて貫通いたしますでしょうから、
ご主人も、
事を急がず、
奥様の成長を観察するような立場から、
進めていくべきだと思います。

もし、ご主人が騎乗位が好みなら、
挿入なしの騎乗位ぐらい、
お付き合いして上げてください。
素股といい、
奥様の陰部をご主人のアレに擦り透けるように、
ローションなどもお持ちのようですから、
サービスのつもりで。

でも、
本番は、今は正常位しか無理なようですから、
正常位でトライする事に理解を求めましょう。
視覚的に良く見える、
後背位の方が、ご主人任せでいいかも?

挿入が出来ても、
ユックリ、ユックリ動かす事は、
事前のルールとして決めておきましょう。

一旦トラウマになると、
奥様も、しいてはご主人も、
セックスを楽しめなくなるかもしれないので、
経験の浅いお二人にとっては、
長い目でセックスを考えましょう。

騎乗位でバッコンバッコンは、
随分後の楽しみに取っておきましょう。


自分が、自分がでなく、
お互い、相手が気持ち良く成る事を考えましょう。

挿入をトライする前に、
乳首とか、くりとか、
色んなところを愛撫して貰って、
一度くらいはイカセル位の頑張りは、
ご主人に欲しいところです。

奥様も、
今は、膣で繋がる事は出来ていないのですから、
口で、手で、可愛がってあげてください。
咥えりゃいい、
動かしてりゃいい、
という適当な気持ちは、伝わって来ます。
早く動かせばいいという物でもありません。

乳首を適当にイタヅラされても感じないでしょう?
其処に愛がなくては…、
カタツムリが這うような遅さでも、
感じてしまうでしょ?
男のアレも同じです。

適当にシコシコされても、
勃起するどころか、
萎えて当然です。

そこに、気持ち良くしたい。
という思いが必要です。

まぁ、
とにかく、
お互いを思いやって頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私にとっては本当に一大事です…。
何年もたったら、そんな事もあったな、と思えるのかもしれませんが…。

今回は、本当に全く濡れていませんでした。
それなのに、入れようとする夫。
騎乗位で、自分で入れてみてという夫。
本当に、どうしたらいいのか…。

ただ、夫は悪気はないのですよね、きっと…。
騎乗位の方が、私が楽だと…。
実際は、勘違いなんですが…。

私も思いやりがないですね。

ありがとうございます。

お互いに思いやりを持って、気長にやっていきたいと思います。

お礼日時:2014/03/06 23:27

なんで騎乗位の事でそんなに怒っているのか正直わかりません。



はじめてだからですか!?

私も処女卒業は騎乗位ですよ。

正常位でなんかいも頑張ったけど無理だったので…

騎乗位でゆっくりゆっくりして、やっとでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

騎乗位で処女を卒業されたのですね!素晴らしいです。
私も、それで卒業したいです…。そうすれば、色々とまるく収まると思うので…。

ゆっくり、根気よくしたら、ブスっといつか入るのでしょうか。

お礼日時:2014/03/06 21:18

挿入することばかりを考えているからダメなんじゃないかな?まだ若いのにローションを使うなんて考える事が、可笑しいと思います。



ゆっくり時間を掛けてお互いにクンニをしてもらったり、フェラをして上げたり、ゆっくりと前戯を行ってから、挿入する様にしたらどうですか?

後、貴女は嫌でしょうが、彼に一度 風俗で経験してもらうと言う方法も有ります。昔は、筆下ろしと言って、父親に風俗に連れて行ってもらうなんて家庭も合ったくらいです。

貴女が、他の人と経験することは考えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ローションについては、少しでも濡れていた方が入れやすい&痛くないだろうという事から、お互いの性器に塗っています。
でも、私自身は今回全く濡れていないので、中はカラカラなんですが…。

そうなんです、色々としてから挿入したいんですが、今回はほとんどそういった事はなく、結構いきなり始まった感じです。(夫から『ちょっと入れてみよう』みたいな感じで。)
なのでカラカラです。


すみませんが、今回の事でもし夫が風俗や他の女性と練習をしようとしたら、
迷いなく即離婚か、私も外で卒業式をするか、言い方は悪いですが夫をお金を運んでくれる同居人と割り切ります。

>昔は、筆下ろしと言って、父親に風俗に連れて行ってもらうなんて家庭も合ったくらいです。

これの女性バージョンは聞いた事があります。母親が自分の娘を手慣れ男性に…というものです。
いつの時代のどこの国の話なんだろうと思ったのですが、現代の日本でもこういった事はあるのでしょうか。

どちらにしても、初セックスが上手くいかないからといって、自分の妻・夫を風俗や他の異性と練習をさす人間なんて、なかなかいないと思います。
回答者様は自分の奥さん・旦那さんが風俗で練習をしても"嫌だ"という程度で我慢できるのかもしれませんが、私や他の多くの人達にとっては非現実的で、嫌というレベルではすまない話だと思います。
性病の心配もありますし。

そもそも、風俗って練習になるのでしょうか??
風俗嬢はお金をもらって営業(演技)をしているだけなので、客の男性は余計に勘違いをして下手になりそうな気がするのですが…。
処女の女性と体験できるお店があったら、確かに練習にはなりそうですが。

>貴女が、他の人と経験することは考えないで下さい。

もう考えています。実行はしませんが…。
むしろ、私の方が考えてもおかしくないです。
夫は、ただでさえ非童貞で私以外の女性としていますので…。
嫉妬で気が狂いそうになります。

お礼日時:2014/03/06 21:54

NO4です。



すいません。

ご主人は童貞じゃなくて、非童貞と書いてありましたね。

文章を読んでいるうちに童貞と確信してしまっていました。

多分、勢いで「童貞じゃない」と言ってしまった以上、自分から、「どこに挿入したらいいか分からない」とは言えず、あなたに騎乗位を要求してしまったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の女性遍歴に関しては詳しくは分からないですが、本人曰く彼女がいて童貞は卒業したようです。
非童貞が嘘かどうかははっきりとは分からないのですが、
経験がかなり少ないのは、確かだと思います(それは本人も言っていました。)

ただ、前回は肛門などに入れられそうになりましたが、今回は指で穴の位置を確認したりしたせいもあってか、位置は前より把握してきたみたいでした。
なので、前回より進展したと思ったのですが、結局途中で『上に乗って自分で入れて』と要求され…。
再び、ふりだしに戻りました。

お礼日時:2014/03/06 21:25

前の質問でも回答しましたが、ご主人の態度はありえません、非童貞なら。


処女であるあなたに対する心遣いもなし。

これで非童貞はありえません。

また童貞、非童貞に関わらず男として情けない。
仮にどちらも未経験であっても初体験を処女任せにする男なんざ、蔑まれこそすれ、犬の糞ほどの尊敬にさえ値しない。

もう一度良く考えてみてください。
あなたはセックスにこだわって、問題の本質がわからなくなっている。
大事なことはセックスが出来る出来ないじゃなく、そんな状況にもかかわらず、すべてをあなた任せにして、自分では何一つ努力しようとせず、心遣いの欠片もない屑な男を夫に持ってしまったという事実から、あなたが目を背けていることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、前回さっぱりだったので、色々と調べてみたり、試してみたりしました。
結果、少しではありますが、先端部分は一応入りました。
(前回はそれすら駄目だったので。)

ネットを見ても、
[彼女が処女なのですが気を付ける事は?]とか[なるべく痛くしない方法は?]とか、相談をしたりしている男性もたまに見かけます。

私の夫は、前回さっぱりだったにもかかわらず、
処女の女性を相手にする時の心得(注意点やコツ)みたいなものを全く調べようともせず(今の時代、ネットや本などがあるのですが…)
なんとかなるさ~みたいな感覚なのです。

とにかく、騎乗位でいけると思っているみたいです。
私に、自分で入れてみて、と言います。
無理だと何度も言っても、大丈夫。いけるはず。どうして無理なの?みたいな感じです。

今回、前回より少し進歩したのは(先端部分が入ったのは)私が皆さんにアドバイスをもらったり調べたりして、それをいくつか実践してみたからです。
それがなければ(夫の言う通りにしていたら)今回も前回と同じくさっぱりな結果だっただろうし、
いつまでたっても入る気がしないです。

そして、仰る通り、そんな夫と結婚したのは、私です…。

お礼日時:2014/03/06 21:15

こんにちは~



まあ、まずは挿入にこだわらなくてもいいんじゃないですか?

まだあなたは若いようですし、すぐに子供が出来ると二人の時間を楽しめませんから、焦らずでいいんじゃないでしょうか?

まず、少し指とか入れてもらって位置や感触を確認してみては?

何回かそれで慣れた後に、でもいいんじゃないでしょうか?

いきなり、アレが入ってくるよりあなたの負担も少ないはず。


処女×童貞でも出来ますよ大丈夫!(経験ありです。その後その人と結婚しました♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
子供は、今すぐ欲しい!という訳ではないですし、
2人の時間を今のようには楽しめなくなりそうですね。

焦らず、ゆっくりやっていきたいです。

ただ、騎乗位を要求された時に、
『簡単にできる』『なんでできないの?』みたいな態度なのが辛いんです…。
本当にさっぱり無理なんですが…。

本当に、童貞の男性や、男子中高生でも処女の彼女と初体験を無事に終えた人達がいるのに、なぜ私の夫は非童貞で結構いい歳なのにこんな………
と、夫ばかりを責められないですね。私もいい歳して経験不足なので人の事は言えません。

お礼日時:2014/03/06 20:47

こんにちは。



おかしな話ですね。なんで騎乗位なんでしょうね。
まだ、一度も性交ができてないのに。

いやなものは、いやだと言うしかありません。

すみませんが、私には旦那さまは、理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫は、上から腰を下ろしたらスッと入ると言います。
でも前回さっぱりだったので、騎乗位は無理だという事は伝えたのですが、分かっていなかったようです。

お礼日時:2014/03/06 20:38

旦那さん素人童貞じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫の女性遍歴は、詳しくは分かりません。
(他の女性の話は嫉妬しかないのでなるべく聞かないようにしています。)

ただ、夫が言うには彼女がいて、童貞は卒業しているようです。
ただ、経験は少ないみたいです。

お礼日時:2014/03/06 20:35

穴がよく見える体勢に成ってから、やって下さいね。

赤ちゃんがオムツ交換をする格好に成れば見えると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

穴がきちんと見えるようにする(場所がキチンと分かるようにする)のは重要ですよね。
最初は、そのオムツポーズ?を取っていて、1回目よりは少し進歩したのですが、途中で騎乗位を要求され…
さっぱりでした。

お礼日時:2014/03/06 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています