これ何て呼びますか

男性に質問です。
旦那さんがよく横向きで後ろから
挿入してきます。
立ち膝のバックは感じますが
横向きバックは正直、よくありません。

男性はこの体位お好きですか?

A 回答 (8件)

通称へたの横突きって言葉はここから発祥したらしいです


ピストンも強くできないし
楽なのでこの体位をとるだけなのです
案外と正上位は疲れますからね
女性も上になれば疲れるでしょう
最近は妻を上に背中向きで乗せて
下から突きまくってます、
空中Hとも申すそうです
お頼みしてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下手の横好き…そうなんですね!
卑猥な言葉だったなんて…
確かに上になると疲れます( ´ ▽ ` )
お聞きしたいのですが
背中むけて上に載せるのは何故ですか?
やったことあるけど
イマイチ燃えなかったような…?

お礼日時:2014/03/12 10:26

>男性はこの体位お好きですか?



ちょっとだけならいいけど、動きづらいからすぐ飽きる(笑)

挿入したまま正常位からバックに移行するとき、女性が横向きになるでしょ?
そのときに女性の下側の足を男の股間でまたぐようにしてから突く。女性は横向きのまま。これが好き。お尻のプニプニも感じられるし、おっぱい見えるし触れるし、感じてる女性の顔も見えるし、深く入るし。調子に乗って突きすぎると痛いみたい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!
動きずらくないのかな?
とも思っていました。
体位を変える時それもされます!
片足は持ち上げられてすごい見られているのがわかります。
すごい恥ずかしい体位なので嫌なの
ですが結合部を見たいのですね…
嫌だけど私もすごい感じてしまって
恥ずかしいのですが
旦那さんが喜んでくれるなら
胸やあそこは隠さず見えるように
大胆にしたほうがいいのですね。
男性目線でお話が聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/11 15:28

バックは大好きなチョイ悪オヤジです(笑い)



あの体位はイイですよ・・・何たってカラダのラインがモロ見えですからね・・・大きなヒップ(失礼)と相反するウェスト・・・そしてくびれた腰を掴んで己の分身を「これでもか!」と言う位深く埋め込む・・・さらに付け加えるならお尻の位置次第で挿入時の「結合部分」もバッチリ見えますしね・・・最も興奮度の高い体位ですよ・・・但し「立ち膝」ですけど・・・

まぁたまに「変化をつける」と言う意味で横からもしますけど質問者様の回答欄にも書いておられる様に「その体位」ですとあまり「深い結合」にはなりませんよね?

やっぱバックでする以上は「深く入れたい」と同時に「目でも楽しみたい」思いますんで「好きか」「嫌いか」と言う事であればあまり好きではありませんね・・・

「結合角度次第」では深くとか「見えるかも?」と言う可能性もありますけどね・・・・

それにその体位で「深い結合」を望むなら余程チンポが長い方でしょう・・・・(笑い)

ただやってる方(入れてる方)は案外「楽」でもあります。

少々卑猥な表現が入りましたが今後の参考(体位の研究?)にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
長くないから満足できないんですね!
(≧∇≦)
そうなんです。私はたち膝バックは大好き
なんですが奥に当たらないから横向き
バックは微妙…
でも昨日よく味わってみたら
浅く早く、たまに出し入れされて
入口のあたりは気持ち良かったです。
立ちバック、男性はそんなエロい目で
見ているんですね。
勉強になりました^_^

お礼日時:2014/03/11 12:56

(やったとしても深く挿入できないので)気持ちいいというより密着したいんだと思います



冬に密着して一緒に寝てる事あります(夜中に汗かいて目が覚めますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
密着!確かに冬になりこの体位率が
高いような気がします!
おわった後は後ろから抱きしめられて
眠るので暖かくて気持ちいいです。
可愛らしい回答ありがとうございました。
なんか納得です( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2014/03/11 10:45

夫婦のセックス 二人が満足しないとダメですな 娼婦となら それでも可ですが


嫌な事ははっきりと拒否しなさい 後ろからは 痛いと
男の好みは 色々です 見ながらがよい者 69で遊び 最終で挿入する者
いずれ二人の満足が第一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くはないんですが物足りなくて…
男性は好きな体位なのかなー?
って質問してみました。^_^;

お礼日時:2014/03/11 10:42

特別いいとゆうより 自分の欲求だけの為に行う 一番 楽な体位ですね 相手の表情も見えないし 何の気も使わない 自分本意の体位です 前戯も何も無いから よくなり様が無いでしょうから お断りしましょう SEXは そんなに 甘いもんと 違うで とね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほどの方と同じでラクな体位なんですね…
(T ^ T)

1日おきくらいにしているんですが
正常位から横向きバックで胸を強く
もまれてクリを触られて終わる事が
多くて。
先日テレビでそういうシーンがあり
男の人の好きな体位なのかなー?
と疑問に思い聞いてみました。
毎回激しいエッチじゃ疲れますもんね。
土日は激しい私好みのエッチしてくれます。
私も沢山ご奉仕しますし…
カテ違いみたいなのに回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2014/03/09 23:49

好きではないですが、腰あまり使わなくていいから楽です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らーくー(; ̄ェ ̄)なんですね…
なあんだぁ…
結婚10年もたつとこんなもね
なのですね… (T ^ T)

ありがとうございました…

お礼日時:2014/03/09 23:42

好きです!相手が横向きに寝てる時などにしたり(^-^)


起きるかもというドキドキ感がまた興奮します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

普通に正常位から横向きバックに
持ち込まれるんですが、あまり奥まで
当たらないので気持ち良くはなくて。

でもこの体位の確立が高いので
男性からしたらやっぱり気持ちいいのかな?
と思い質問してしまいました。
カテ違いみたいなのにありがとうございました。

お礼日時:2014/03/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています