ショボ短歌会

妻が変わった体位を要求します 今までその体位を要求した女性はいませんでした
それは前彼に調教されたのだと思います とても失礼だと思いませんか?なので、誰もそんな体位要求した事は無いと本人に言おうと思ってます どう思いますか?

A 回答 (9件)

その体位が 一番感じるのかな 好奇心の旺盛なセックス楽しむ 嫁さん


最高ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結合部分がズレないように足をロックする方法など指摘してきます どう考えても調教されたんです 今後は自分の思い通りにしようと思います

お礼日時:2021/08/25 10:41

貴方の経験を彼女に言うのは藪蛇に為るのでは、変わった体位も一度試して見ては如何ですか?女性が別の体位をお願いしたから不倫を疑うは早や合点ではないでしょうか?、私は色々な体位を組み合わせて合体しますよ駅弁スタイルや仏壇返し等まつばくずしや鯉の滝登り等等数えたらきりが有りません、貴方は女性はその様な事はしないと思って居るのですか?女性だって色々試して見たいと思って居ると思いますよ。

    • good
    • 0

お互い既婚者同士で


お付き合いをしていますが
わたしは直角に交わるのが好きで
時々やっていますが
相手からそれを要求されることもあります

ここしばらく会っていないのですが
相手のご主人にそれを要求したら
浮気がバレるのではないかと心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 やっぱり疑いますよね 何これ?みたいな感じで

お礼日時:2021/08/24 10:55

それは付き合ってたときからですか?


付き合ってたときはなくて、最近になってのことだったら前彼より不倫を疑った方が良いかもしれません。他の女性の話をだすのはやめた方が良いですが、少し突っ込んでみてもいい気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近なんです 今まで遠慮して言わなかったのか、不倫相手に仕込まれたのか 気になって仕方ありません 具体的にどんな体位か書くと削除されそうなので書きませんが すごく感じるようです

お礼日時:2021/08/24 10:57

>誰もそんな体位要求した事は無いと本人に言おうと思ってます



あなたの過去の女性と比較する発言は、今後の夫婦生活に影響出ると思います
めちゃくちゃ傷つく

女性だって飽きられないように勉強することもあります

ですが、あなたがそう思ってやりたくないのなら、それはしたくないと言えばいいと思う
モヤモヤするなら、俺は経験ないけどどこで覚えたの?と聞いてみたらどうでしょうか?
女性にとっても好きな人の初めては嬉しいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は女によって成長されるとか聞いたことありますが本当だなと思います

お礼日時:2021/08/24 11:01

「面倒だから嫌だ」と一言言えばそれで終わりです


質問者さんも相当粘着質な性格ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粘着質なんですよね〜やっぱり笑
変わった体位書きましたが、狂った体位と言っても大丈夫な位です

お礼日時:2021/08/24 10:16

女って惚れた相手だと、それこそ、想像もつかない初めての体位もしてきます。

前彼に調教されていたのなら、妻になる前から、その体位でしてきます。

それから、女は、惚れた男がいると、その男としか合体はしないのが普通です。
    • good
    • 1

元彼からとは断言できなくないですか?


女性でもAV見ますし、まずは 今までしたいって言ってこなかったのになんで急にこんた体位したくなったの?って優しく聞くべきです!! なんなら行為中に聞いた方がもしAVの影響だと言うかもしれません!反応が怪しければ誰かに教わった可能性も否めませんが。。
    • good
    • 0

処女限定にすれば良かったのに。



男性も生身の女性との経験から性の知識などを増やしてきたんだろうし、AVから仕入れたこともあるのでは?
女性用のエロ漫画もスーパーで売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A