プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gスポットを擦れるように女性を反らしてへその下あたりを突くのが喜ばれると言いますが、では女性をカエルをひっくり返したような体位だとGスポットには当たらないので女性的にはやる意味の無い体位でしょうか?
Gスポットに当たる体位さえやっていれば女性は満足しますか?それ以外の体位はやる必要ないですか?

A 回答 (10件)

いろんな体位でやってあげないとダメですよ。


私の経験では、女性をベッドのヘリに寝かせ、ベッドの下に足を下ろして股を開かせ、足の間に腰を入れて床に跪き挿入する体位が最高です。陰茎が上向きになり、アソコに挿入してピストンすると亀頭の雁首がGスポットえぐり、複数の彼女が声を上げ半狂乱になって善がりました。
また、どちらかの足を肩に掛け、大きく足を開かせて挿入する変形松葉崩しもすごく喘がせられます。
若くて体力のあるうちに、いろんな体位に挑戦するべきです。後で恥ずかしくなるような体位は、2人の大切な秘密の思い出になりますよ。恥恥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性がベッドでのけぞるような格好ですか?
男がひざを着いたら低すぎませんか?

お礼日時:2023/04/30 02:29

膝をついて低すぎるなら、座布団か何かを敷いて高さを調整します。

この体位で彼女の両足を抱えて深い高速ピストンすれば、どんな女性も狂ったように声を上げて善がります。
    • good
    • 2

当然人によって気持ちいい体位は違うと思いますので、相手の反応を見ることが大事です。


あとは持続力が大事です。
    • good
    • 0

主目的は子孫なので妊娠できれば問題ない

    • good
    • 0

Gスポットって言うけど、10人以上と経験しましたがそんなの感じたことはありません。


膣の中は基本無感覚です。
痛みは感じるのでまったくではありませんが。
ただし、長時間突かれることで、膣の中が充血して膨らみ子宮が降りてくるような感覚になります。
男性はその状態を締め付けると言うのだと思います。
その状態がしばらく続くと中イキできます。
大抵の男性はそこまで長時間もたないので
女性は中イキできない人が多いのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの体位が気持ち良いかやってみないと分からないし人によるということですか?

お礼日時:2023/04/29 19:30

>Gスポットってみんな言ってますよね、



それはスケベでバカな男達が言っているだけですよ!

今はGゾーンと捉えるのが正しい認識です。
Gゾーンとは膣内にある訳ではなく、膣の外側にあるクリトリスを刺激しているのです。
クリトリスは大きな臓器で目に見える「お豆」の部分は、クリトリスの先端部分でしかありません。
女性の体の中で膣の廻りに纏わり付くように伸びているのです。

セックスで男性器のピストン運動に拠り、膣の壁越しにクリトリスを刺激しているのです。
但し、人間一人ひとり顔かたちが違うように、クリトリスの形状、膣への纏わり付き方が違うのです。
それにより中イキできる女性と、そうでない女性が存在するのです。
むしろ中イキできる女性の方が少数派です。

膣や子宮は産道になります。
膣内にクリトリスの先端部分と同じぐらい神経が集中している場所があれば、女性は激痛で出産などできません。
一升瓶の底ほどの大きさがある赤ちゃん頭が出て来るのです。

膣は伸縮性に優れた筋肉(粘膜)で出来ています。
中には殆ど神経はありません。
解剖学的にも、当の昔に明らかです。

無駄な努力をしていないで、感性を磨く努力をしましょう。
人(女も男も)にとって最大の生殖器は、脳ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 19:24

未だにGスポットなんて言ってる愚か者が居るのですか??


少しは、性の知識を持ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識を教えてください、Gスポットってみんな言ってますよね、そういうの無いんですか?

お礼日時:2023/04/29 16:50

個人差もありますが、やっぱし奥です。


ヒーヒー言ってよがるんです。
そいたらぎゅんぎゅん締め付けてくるので
たまんないですよ。
    • good
    • 0

Gスポットというものは存在せず、


どのあたりが一番感じるか、という個人の問題、です。
とある人は、膣と肛門に同時に指を入れて挟んだあたり、なども。
    • good
    • 2

やってみればわかるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています