dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。
この間と昨日セックスしようとしましたが、痛くて無理でした。
もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、二本も濡れていればはいります。
相手とはキスするだけで凄く濡れるのすが、指を入れられるとすぐに乾いてしまい、一回抜いてもう一回いれられるととても痛いです。
また、服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。
どうすればいいのでしょうか?
相手は勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまうので申し訳ないです。
雰囲気が悪いわけでもないです。
相手のことをとても好きなので嫌々ではありません。
また、相手は経験人数はわかりませんが、付き合った人数は5人(1ヶ月以内に別れた人を含めれば7人)と言っていたので、前戯とか上手いのかなと思っていたのですが、クリトリスを触る位置がずれていたり、少しずつ入れてくれればいいのにいきなり指を膣の奥まで入れてきます(濡れてても痛いです)
感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか?
あと、相手に私の膣の位置が下のほうにある(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)と言われたのですが、下のほうにあるといれにくいのでしょうか?
濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか?
アドバイスお願いします。
カテゴリ違ってたらすみません

A 回答 (5件)

悩む事ではありません 彼も貴女も、まだ慣れない仮免許で運転しているだけです。

下手は仕方ないとしても まったく お互い勉強もしないのであれば 免許はもらえません。恥ずかしい事でもなんでもないです SEXだって勉強しないと何も分からないでしょう 興味だけでは 痛い目にあいます。言わないと痛いも痒いも分かりませんので はっきりと 痛い 違う そこが良い等伝えてください。演技は良い時だけに して下さい 誤解を招きますよ。実技は彼の話とは裏腹なっ勉強不足ですね。濡れやすくは 貴女が彼に対して常に 尊敬と信頼を持って 甘える事で 身体もリラックスして 答えてくれると思います。下付きは 良いのですよ 疲れているときは 即位で後ろから スンナリ入りますからね。貴女に1時間30分かけて20分で彼の欲望を満たし後の10分でシャワーで2時間で終了。これで大丈夫です。
    • good
    • 0

処女の方なら、どうしても無意識で


身構えてしまう部分あると思います><

入れてもらって気持ちいいと感じることが出来れば
その次からは楽だと思いますよ♪


その最初が簡単な人もいるし
質問者様みたいに何度もうまくいかないかたもいますね。。


僕からのオススメは
ローションとかグッズを使うことです☆

どうしても、乾いてしまって上手く行かないなら
一度試してみてください。

濡れにくくて入れにくい子でも
ローションがあるとにゅるっといきます☆


そうやって経験していくうちに
無意識でもリラックス出来て

何も無くてもいれられるようになると思いますよ☆

あと、痛い時とかは
やんわり言った方が良いと思いますよ

我慢して感じるふりすると
男はそれで良いと勘違いしてしまうし

「こっちがいい」とか「ゆっくりやって」とか
否定しないで、おねだりみたいにしたら
相手にも言いやすいかもですね。

Hは相性もあるし
色々難しいですが

気持ちよくて楽しい物だと思えるようになるといいですね♪

あとは、これは質問とはちょっとずれますが
入れられなかったあとに、ちゃんと男性がすっきりできるように
手かお口で処理してあげると

相手もめげないと思いますよw
    • good
    • 0

60才になる、ジイサンです。



処女の方との経験はありませんが、彼氏は見栄を
張っているのではないでしょうか。。

彼の言うとおりの女性経験があるなら、いきなり
指を膣の奥まで入れたり、ぺニスを一気に挿入し
ようとしたりは、しないと思います。

セックスをする前に恥ずかしがらずに、彼氏と話
をして、十分クンニをして貰ってから、クリを撫
でながら指を一本から、二本とゆっくり挿入しな
がらピストンする等、時間をかけて、してみて下
さい。

貴女は、下ツキのようですから、お尻の下に何か
敷いて、ぺニスがを入れやすいようにした方が良
いですね。
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 lanetamokaさん、本カテゴリーに「いらっしゃい!」

 読ませて頂きました。

数少ない(両手・両足程度)女性経験からの推測ですが、

彼はオマ●コへの挿入経験が無いと思います。

童貞か女性にオチ●コを食べられた・かのどちらかです。


オマ●コへの挿入経験が有る男性では、

>勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまう

>クリトリスを触る位置がずれていたり

>いきなり指を膣の奥まで入れてきます

>膣の位置が下のほうにあると言われた
 (お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)

の様な事は有り得ないのです。

<オチ●コが勃起しているのにオマ●コに挿入しない(出来ない)

<クリトリスの位置を身体で覚えていない、つまりオマ●コの位置・

 挿入位置も身体で覚えていない

 (クリへの愛撫もオマ●コへの挿入も出来ない)

<膣内の状態を良く知らないから、扱いが乱暴に感じる

<童貞はオマ●コの位置をお尻の穴の位置と勘違いしている

等々が私の経験からの分析です。


>もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、
 二本も濡れていればはいります。

<オナニーの経験が有り二本の指か入れば、口に入るサイズの

 オチ●コは挿入出来ます。

 我妻は指一本(愛撫で私の指一本・1.5倍程度)しか入りませんでしたが・

 lanetamokaさんと同じく処女で挿入・破瓜を出来ました。

 私の当時のオチ●コの直径は4,5cm以上有りました。


>服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。
 どうすればいいのでしょうか?

<挿入前には濡れていてもクンニが必要不可欠です。

 濡らすだけではなく、膣口のほぐし?の為にも必要です。


>感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、
 クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか?

<言うべきです。彼もほぼ童貞・です。

 身体を使って身体で覚えましょう。二人でお勉強です。

 今なら正しく覚えこませらえる・と思います。


>下のほうにあるといれにくいのでしょうか?

<正常位ならマクラを腰に当てれば、スムーズに挿入出来ます。

 バックからの挿入がスムーズ行えます。


>濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか?

<クリへの正しい愛撫とクンニに尽きると思います。

 ベテランの女性は挿入しなくてもクンニだけでイキますよ!

 挿入前には愛撫で一度イク位の準備が必要です。



正しく身体で勉強して楽しいSEXを!

頑張ってね!!                NIKAIDOH
    • good
    • 0

>あと、相手に私の膣の位置が下のほうにあ る(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われたのですが、



これはちょっと考えにくいような。
きっとあなたは普通。
いろんな方がいるでしょうから一概にも言えないですが、その彼も経験はあまりないように聞こえますね。

ポイントがずれているとか、もっとこうしてほしいとか、言ってあげたほうがいいと思います。
それがお互いのためですので。

愛する人とのセックスはいいものですよ。
焦らず頑張ってくださいねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!