dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。

去年の夏に処女を捨てました。
そこからもう10回以上はヤってきたと思います。

そこで問題なのですが…
彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。
しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。
なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。

昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。
最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが
ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」
と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく
明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。
結構ショックで黙り込んでしまった私を見て
「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。

その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません)
すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。

とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて
本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。

確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり
「本当に処女?」って疑われていました。
だから最初からゆるゆるだったんです。

元からSEXは好きな方ではなかったのですが
更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。
彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。

でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。
胸も小さいし膣もゆるい。
女として良いところが何一つない気がします。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

私もまだ経験が浅い時は、


挿入よりも他の方が気持ち良さそうにされて、
気にしていたことがありました。
正常位だととくに私は何も感じませんでしたし、
どうしていいかわかりませんでした。


最近気づいたのは…
自分が感じてると自然にしまるようです。
でも私たち20代後半でも、
膣内で感じる女性が少ないと思います。
なので、挿入でお互い感じ合うまでは時間かかるのかもしれません。

アドバイスとしては…

(1)お尻を締めて緩めるのを繰り返す…(膣がしまりやすくなるとか)
(2)挿入時の体位をかえてみる
(3)嫌いかもですがオナニーをして感度を高める

ですかね。

でも、本当に身体の相性はありますし、
自分だけのせいだなんて思わないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣の中で感じるって難しいですよね…
私には一生無理だと思います。
自分で努力することも大切ですよね。
頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 08:56

うちの妻も緩いのです


緩いというより愛液が多すぎてまったく射精できないです
液を拭きながらピストンしていますが
あなたも同じ状況だと思います
気にしないほうが良いですね
射精したくなるはずですから
思いっきり奥へ突くようにすると射精しますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。愛液が多くて多くて…。
すぐビチャビチャになります。
それも原因なのでしょうか?
いつも奥まで突かれているはずですが
射精しないってことはもう、しょうがないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 18:53

あなたの膣のせいにしたり「本当に処女?」なんて聞いたり、


単純に彼、ヒドイ…
彼のセックスより神経のほうが心配です。。。
彼も自分の不甲斐なさから強がりを言っているのかな。
彼自身のセックスに対する自信のなさやプレッシャーから
イケないのかもしれませんが、
そんな事言われたら、誰でもセックスするのが怖くなりますよ。

他の方も言われているように
まずは感じることが一番!
そのためには、相手に対して心開いてないと
一般女性は感じるどころではないですよね。

彼とのセックスを良くするために
まず、あなたを責めるような態度を辞めてもらう。
でないと、せっかくお互いの愛情を深めるセックスが
反対に愛情が冷めてしまう原因になってしまいます。
彼の言葉に傷ついた事を伝え、
お互いに正直に話合えるといいと思いますが。。。
彼も「じゃぁどうしたらいいんだよっ…」て感じになっちゃうかな。

セックスも相手への思いやりだと思うので
気持ちいいい方法を探りつつ
思いやりを持って経験を重ねる事かなぁ…と思います。
彼の態度が変わらないようなら、ホント、別の相手にしたほうがいい。

まだまだ、セックスのセくらいの段階だから
一生やりたくないなんて諦めないで~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は彼が正直に言ってくれるだけ私は幸せ者なんだと思っています。
…そうとでも思ってないとキツいので。
彼に私の思いを伝えたいですが、彼自身は自分の方が辛い思いをしていると思っているはずです。
なので私が弱音を吐いている場合じゃないんですよね…。
これからなんとかして慣れていければと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 18:51

こんにちは。



私は男性です。


処女を捨ててから同じ彼と10
回したという事でしょうか?

断言できませんが彼女の問題だけでも
ないと思いますよ。

彼女より胸も小さい女性は沢山いると思いますし、
ゆるい女性もいっぱいいます。
体の相性もあると思いますよ。


それと
オナニーばかりしている男性は膣ではイキにくいん
だと思います。

彼にオナニー禁止させてみてはどうでしょうか?

でも言ったとしても隠れてする可能性もありますね?



思い切って1度、他の男性としてみては
どうですか?

悪い意味でとらえないでください。


応援してます♪

参考URL:http://yuyamiura.seesaa.net
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼以外の人とヤったことはないです。
オナニーは毎日しているらしいですが
男性ってみんなそういうものですよね…。
だからやっぱり問題は私なんだと思います。

以前はもちろん冗談半分でですが
「他の人とヤってみれば違うのかなー」なんて考えていたことはありました。
ですが、今となれば余計に傷つく羽目になるだけだと思うので。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 18:45

皆さんがおっしゃるように、まず自分が感じることが先決だと思いますよ。

同じ刺激でも脳がどのような状態かによって、単なる触覚か、快感かに分かれます。そうじゃないと・・・、赤ちゃんにおっぱいあげたらいちいち感じちゃうんですか?

まず余計なことを心配しないで、盛り上がって気持ちよくなることだけを考えてみてください。

それでも何か対策しないと気が済まないなら以下のようなサイトもあります。
http://www.lovecosmetic.net/html/ad2/chitsu_01/i …
ここは男目線のいやらしいサイトではなく、女性にやさしい信頼できるサイトです。

開脚が締まるという話しもありましたが、両足を閉じるのも締まりますよ。要は、いろいろ気持ちよい方法を試してみることです。焦らず楽しみながらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感じることって大切ですよね…
でも、今の私には無理だと思います。
自分で努力してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 18:35

他の方もおっしゃられていますが、女性は感じることによって膣がしまります。


なので、男性にもがんっばってもらう必要があります。
また、体位によっても、よくしまる(女性が気持ち良い)形があります。
私の経験から、以下の体位は、よくしまるようです。

・正常位で女性が足をピンと伸ばした状態で、大きく開く。
(男性が女性の足首をもって、左右に開き支える)


・後背位で、女性が胸を床につけて、お尻付き出した状態で、股を大きめに開く。


基本的に、足を開くと緩くなると思いがちですが、逆にしまるようです。
他にも、色々試してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体位って結構重要なんですね…。
いつも正常位や騎乗位やバックなど色々試してましたが
足を開く意識はしてませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/28 18:32

彼氏のが細い、もしくはあなたのが大きいだけならいいけど、本当に緩いなら尿漏れに悩まされることになるかもしれないから、ネットでやり方調べて膣圧トレーニングやってみるといいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさの基準がわからないので何とも言えませんが…
尿漏れには悩みたくないので膣圧トレーニングやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/25 08:53

普段は多少緩くても、あなたがイク時膣は締まります。


それは、精子を逃がさない為です。
これが締まると言う事です。

緩いと言うのは、あなたの相手が下手なのです。
つまりテクニックが無いのを、相手のせいにしているのです。
膣にペニスを入れて、ピストン運動さえすれば
良いなんて思っていいませんか?彼は。
逆に質問ですが、あなたは彼とのSEX気持ちいいですか?
いったことありますか?
よくお考えください。

女性の膣が緩いのではなく、気持ちよくしてもらっていないからです。
俗にいう下手なのです。
もし彼が上達しないなら、別れた方があなたの為かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに初めて同士でしたのでお互いテクニックは全くありませんし
挿入時は一定にピストン運動だけです。
私自身たまに気持ちいいと感じることはありますが
イケないしイケそうにもありません。
少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています