dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼とデートをした時に、サガミオリジナル0.02のLを使用しました。
ポリウレタンなので固いと聞き、事前に家にある太いスティックのりに被せてみたのですが
その時はスルスルと普通に装着出来ました。

ですが、彼で実践してみると全然下まで下がらず、結局2個無駄にしてもダメでした。
普通のゴムは窮屈で全然気持ちよくないと聞いたのでこのゴムを選んだのですが…。

そこでこのゴムを愛用しているという方に質問します。
これを付けるときのコツなどがあれば教えてください。
もしくはオススメの薄くて丈夫なゴムを教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サガミオリジナルは確かに市販されているゴムの中ではダントツに伸びにくいです。

でも、やっぱり一番気持ちいいと思うので、私は愛用しています。
伸びにくい上に薄いので巻いてある部分が小さく、それがさらに装着のしにくさにつながってますね。
サガミオリジナルにはクイックという装着しやすいのもあるけど、サイズはノーマルしかないですし、
試しましたがそれでもつけにくかったです。

彼氏さんの場合普通のできついならサガミオリジナルのLでもきついんじゃないかな。
ポリウレタンがいいなら、オカモトの002EX Lサイズのほうが伸びはいいです。
ただ、薄さは同じなのでつけやすさはあまり変わらないかもしれません。
そして、苦いのでエッチの後は舐めるのがキツイです。

ラテックス製の003mm位の物ならばサイズのバリエーションも多く、装着しやすいとおもいますよ。
アマゾンなら店頭では売っていないサイズバリエーションも手に入るので、彼氏さんのサイズにあったものを探しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり愛用している方でも装着しにくいと感じるんですね。

Lでもまだ小さいというのは盲点でした。
咥えている時すごく顎がキツイのでそうかもしれません…

とても丁寧な回答ありがとうございます。

ポリウレタン製のコンドームは、比較的最近に現れたものです

何度か試してみましたが、やはり伸びないので装着は困難でした

また、射精後にぺニスが萎えても縮まないので、ぺニスを膣から抜く際に、コンドームが膣内に残りやすいので注意が必要です
(この注意はラッテックス製のコンドームでも同様ですが、ポリウレタン製は特にです)

結局、私は長年使いなれて、製品としての歴史も実績もあるラッテックス製に戻しました

性交相手が、配偶者ではないので、リスクをより低減させるために

ポリウレタン製を愛用したいのであれば、性交時以外でも本人のぺニスそのもので普段から練習すべきだと思いますよ

練習分は無駄になってしまいますが、避妊に失敗して、望まない結果となるよりは、十分に安上がりでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お礼大変遅くなってしまってごめんなさい

何度も練習したらちゃんと装着できるようになりました!
やっぱり普段から使うのが1番ですね

ありがとうございます