アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の話ですが、今使っているオカモト003のLサイズがきついようで、無理矢理伸ばして装着したところすぐ破けました。(当たり前ですよね)
かぶせた後(かぶせるのも苦労)、くるくるおりないんです。時間がかかり、だんだん萎えてしまい結局できません。
萎えて通常に戻っても、それでもきついのかゴムは外れません。(これ普通ですか?)
長さも足りないみたいで、無理矢理伸ばして装着したときも、根元まで行きませんでした。先っぽは息できてないんじゃないのってくらいパツパツに押しつぶされてる感じ…
長さは17cmくらい、横は4cmくらい、真ん中が太め?です。他の人と比べようがないんですが、Lサイズが装着できないくらい旦那が大きいの?って疑問です。
サイズが合わないので自然にそういうことを避け、夫婦生活も一ヶ月ありません。
私の場合は、すぐ乾いて痛いです。
このままだとレスになってしまいそうです。
サガミオリジナルのLサイズは、オカモト003のLサイズは変わりませんか?
アドバイスお願いします。
カテゴリーわからずすいません。

A 回答 (4件)

52才、既婚男性です。


メガビックボーイもジャストフィットXLも先端部が大きく、根元が細くなる形状です。
ただし、先端部から全長の30%程度までが太くなっています。
ジャストフィットの場合は、全長は20cmですから、6cm程度までが太い範囲ならば対応可能です。
メガビックボーイもほぼ同様で、最大直径が46mmになっているだけです。
他の回答者の人へのお礼で周長が13~14cmと言う事ですので、直径換算は、42~44mmとなります。
私の場合は、直径換算44mmですが、サガミオリジナルのLサイズはきついですが、装着可能(失敗すると装着は出来なくなります)、オカモトの0.03Lサイズは、若干きついですが、装着はサガミオリジナルLサイズより楽です。
オカモトの0.03Lサイズで破れると言う事は、直径は50mm近いのでは無いでしょうか?(通常は50mmでも破れる事は無いですが、傷をつけたり、使用期限が近かった場合は破れます)
私も、中間部の方が最大太さですが、亀頭の直下なので、先端が太い形状ならば装着は楽でした。(以前はマグナムフリーという先端42mm根元32mmという製品がありましたが、これは楽に装着できました)
ちなみに、サガミオリジナル標準(36mm)はどうしても装着は出来ませんでした。
中間部が太い場合は、亀頭部から太い部分でからむと薄いコンドームの場合は、下へ下ろせなくなります。
コツとしては、勃起を完全にして、皮のたるみを無くすようにして、一気に下へ下ろすようにする必要があります。
メガビックボーイ、ジャストフィットXLを試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度じっくり計ってみたのですが、私の手首より太かったので…おそらく14~15cmはあると思います。
私の親指と中指がくっつかないんです。
lupan344さんと一緒で、先端の直下からかなり太いです。
先端に被せられないから、003のLサイズは装着不可能ということでしょうかね。
ちなみに破れたのは無理に着けようと広げて伸ばした際に爪で傷つけたんだと思います…
多分太い部分で、からまってくるくるおりないのですが、着け方さえマスター?すれば、003のLサイズでもいいんでしょうか…
結局一箱ひとつもうまく着けられず(途中で破れたり)無駄にしてしまいました。
正直薄いほうがよくて、諦められません(^^;
メガビッグボーイも一度使ってみます。

お礼日時:2014/03/31 22:35

>周囲?は13~14cmくらいだと思うのですが(私の手首くらい)、大丈夫でしょうかね?


46mmの場合、周囲は46×3.14で144mm 14cmになります。

これでダメなら、男用コンドームは諦めて、
女性用コンドーム
http://item.rakuten.co.jp/front-runner-sp/100212 …
か、
ピルなどの医薬品で避妊することになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
46mm~50mmくらいありそうです。
そのうち子供は欲しいのでピルはやめておきます…

お礼日時:2014/03/31 22:23

52才、既婚男性です。


サガミオリジナルのLサイズは、直径38mmですが、材質はポリウレタンなので、ラテックスに比べて伸縮率は低いです。
直径40mm前後ならば、ぎりぎり装着可能ですが、きついと思います。
オカモト003Lサイズは、直径37mmですが、装着感はサガミオリジナルLサイズよりゆるく感じるはずです。
オカモト003Lサイズが破れるならば、サガミオリジナルLサイズは装着自体が不可能かもしれません。
他の回答者の人の回答どおり、オカモトメガBIGBOY(先端直径46mm、末端直径38mm)か、不二ラテックスのジャストフィットXL(先端直径44mm、末端直径37mm)の使用が妥当かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サガミオリジナルじゃきついでしょうか…
パツパツということはきつい、という認識でいいのですか?
ジャストサイズを装着すると、パツパツにはならないのですか?
見分ける?のが難しいです。
ちなみに全体で見ると先っぽのほうが小さく、真ん中太く、根元って感じなんです。
ゴムは先っぽが大きいのですか?

お礼日時:2014/03/30 19:19

http://shop.okamoto-condoms.com/shopdetail/00200 …
オカモトメガビッグボーイが46mmですから、こちらを使ってみては?

Lサイズですが、概ね37mmが標準のようです。
後は伸び率ですが、メーカーによって違うとは思います。

乾いてしまう場合は、ぺぺなどの潤滑ゼリーを使ってください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
46mmだと大きい気がしますが…
周囲?は13~14cmくらいだと思うのですが(私の手首くらい)、大丈夫でしょうかね?

お礼日時:2014/03/30 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています