dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
Hの時、
1.「イッていい?」と聞くの何故ですか?
2.何て答えてほしいですか?
3.「まだだめ。続けて!」と答えて良いものですか?
4.「まだだめ!」と言われて我慢できるものですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1.「イッていい?」と聞くの何故ですか?


女性がもう十分満足しているかを確認するためです。
改めて聞くとなんか滑稽だね(笑)

2.何て答えてほしいですか?
思ってることをそのまま言ってほしいなぁ

3.「まだだめ。続けて!」と答えて良いものですか?
良いです。その答えのほうがうれしいくらいかも(笑) だってそれだけ気持ちよくなってくれてるってことでしょ。もっと気持ちよくしてほしいと思ってくれてることがうれしいです。

4.「まだだめ!」と言われて我慢できるものですか?
出来るときと出来ないときが・・・ごめんなさい(笑)

じゃぁこちらからも(笑)
5..「イッていい?」と聞かれるのイヤですか?

6.イク時はなんて言えばいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

みなさん同じような感じなんですね。男性の気持ち・状況が少しわかりました。
質問してよかったです。

5..「イッていい?」と聞かれるのイヤですか?
イヤではありません。

6.イク時はなんて言えばいいですか?
なんでしょうね…
「いくよ」「だすよ」でも良いし、「だすぞ」みたいな荒々しいのも「いっちゃう」
みたいなカワイイのも良いです。
なんなら「あれ、でちゃった」とか「ゴメン」とかも良いですね。
嫌いな人が言ったらキモチワルイ言葉でも
大好きな人(としかしないので)に言われたらキュンとするのかな、と思いました。

お礼日時:2014/04/01 23:30

男性です☆



1いっていい?と聞く理由

僕も言いますが考えてみると
男性が求めてるのは射精することなので
そのフィナーレを再確認して
女性にも伝えることで興奮するからだと思いますね☆

本来射精は、女性に種を植えるような行為で
見方をかえると、征服欲とか支配欲を満たす行為でもあります☆

2なんて答えるとよいか?

「いっぱいだして」「まだだめ」
どっちでも興奮します、
多分興奮するために言ってるので
女性に許可されることが母性本能を感じるというか興奮するし

まだって言われるのも、もっと我慢して気持ちよさ増すし
興奮します!

3まだだめでもいいのか?
良いと思います☆
どうしても無理なら
「いくー」とか良いながら果ててしまうし

我慢出来るなら、言うこと聞くかもしれませんね☆

4我慢出来るのか?
僕はできますよ☆
スピード遅くすれば
延期出来ますね☆


我慢させるか、いっぱい出してがやっぱり興奮しますかね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まだだめも、逆のいっぱい出してもどちらも興奮するのですね。
面白い!ホント為になります!

お礼日時:2014/04/04 19:34

1.「イッていい?」と聞くの何故ですか?



秘め事・個人情報の際たるものでしょうから個人差と好みや性癖の領域でもあると思います。
そういう前提で私見・推測を申し上げると

◇独り言・口癖

◇女性を喜ばせたい(一般的にイクというイメージや想像)ので、責任感や義務感とプライドも重なり、一緒に喜びイクのが理想だから・・・
カラオケのデュエットならアイコンタクトやメロディでグッドタイミングが取れるのでしょうが、相手の反応は読み切れず、心理的に不安がある為、思わず口走るチェック本能、もしくは自分を鼓舞し励まし興奮を高める祈り&魔法の言葉かも?

2.何て答えてほしいですか?

◇答え応えを求めていないケースも多いのでは・・・

◇無意識に出る言葉であったり、お互いのムードや興奮を高めるセリフの応訴もあるので、身体での反応が重要であり、言葉のトーンや内容以上に態度・表情・ささやきで⇒感じてる・嬉しい・気持ちよい・満たされているとの伝わり方が、より大切では?


3.「まだだめ。続けて!」と答えて良いものですか?

◇シチュエーションで変わると思いますが、嬉しい・励ましの声援・観者感激の声と感じるか、希望に応えられずコンプレックスや罪悪感を持つか、それとも無我夢中で聞こえずに特段の意味を持たないか、それはケースバイケースだと思います。


4.「まだだめ!」と言われて我慢できるものですか?

◇個人差・体調・ムード他、その時に成ってみなければ分からない。
結果的には、興奮度や心身の高まり等でコントロール不能にあれば、多くの男性は難しいと思います。
卑近な例で恐縮ですが、オシッコを我慢し暴発寸前の状態で、トイレに入って、そこで待て!のサインが出ても?と同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、盛り上げるための言葉、という感じなんですね。

>卑近な例で恐縮ですが、オシッコを我慢し暴発寸前の状態で、トイレに入って、そこで待て!のサインが出ても?と同じ。

だとしたら、「まだだめ!」をいうのは申し訳ないかも…。

お礼日時:2014/04/01 23:20

中々男性心理の核心をつく様な質問ですな~



1、
そりゃ基本?は一緒にイキたいからじゃないでしょうかね・・・ご存知とは思いますがオトコの場合最高の瞬間は「出す時」ですが女性の場合は少し違いますからね・・・そう言う意味で「一緒に」その瞬間を向かえたいんで聞く(確認の意味を含め)んだと思います。
まぁお互いが色んな意味で理解してたら(イク時)あえて言う事(いい?)も無いと言う気もしますが質問者様の場合は恐らく「イク時」が中々合わないのと違います?

まぁオトコならまずは相手をイカせないと・・・

とは言え自分もそうして(イカせて)からフィニッシュですが一応出すときは礼儀(笑い)として聞く様にしてますよ・・・ただ「いい?」とは聞きませんね・・・「出すよ」です。

2、3、4とまとめて
まぁ貴女がその状態(イク時、イク寸前)ならそのまま「来て~」とかでしょうがまだでしたら「もう少し・・・」とかは言ってもいいと思いますよ・・・

ただ「まだだめ!」って言われてもね・・・オトコの場合中々「出す瞬間」を我慢するってのは難しいかな・・・・と言う気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
礼儀、ですか(笑)

>ただ「まだだめ!」って言われてもね・・・オトコの場合中々「出す瞬間」を我慢するってのは難しいかな・・・・と言う気がします。

やはりそうですよね、言うだけ言ってみます(笑)

お礼日時:2014/04/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています