電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は毎日エッチをしたいくらいsexが好きです、でも彼氏は欲しいと思いません。
最近オナニーだけでは物足りなくなってきて、セフレが欲しいと思うようになりました
友達には相談できないのでどうしたらそうゆう相手ができるのかわかりません
やっぱり出会い系サイトなどを使うのが手っ取り早いんですかね?

A 回答 (8件)

悩ましいところですね。


質問内容からですと、やはりインターネットを使った
出会いが良いかと思われます。

無料ではなく有料の大手サイトを使うのがオススメです。
といっても女性は無料ですが。
サポートがしっかりしていますし、サクラなどもいませんから、
安心だと思います。
セフレ募集の掲示板もありますが、ストレートに書くと
メールがたくさん届くので、普通に友達から探しても良いと
思います。
自分からメールするのもありです無料ですから。

逆に言えば、男性側もセフレ募集や恋人、友達探しで
来ている人がたくさんいるということです。
大手だと男女ともに出会いやすいですから。

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

19歳でそんなんなら、この先どうなるんだ!


私の彼女も好き者でね。困ってんだよ。
ソープ嬢より慣れてるからヤバいんですよね。
    • good
    • 1

どうしてもっていうなら止めないけどやめとき。


そういう女友達いたけど、その子も後々後悔してたよ
    • good
    • 0

ソープランドで働くことをお勧めします。


出来るなら何回でも抜きたい男が行く場所
なので技を身につけて相手を元気にすれば
やりたい放題です。
お金も稼げます!
    • good
    • 1

風俗で働けなんていう人は風俗で働いたことの無い人の意見ですね


セックス依存症で働いている人はこの世界では皆無に等しい。

セックス依存症というのは立派な病気です。
ただただストレスによる欲求不満なのか
依存症なのか本人には自己判断できないでしょう。

自殺にまで自分を追い込んでしまうこともあります。

専門医に相談してみるのがあなたのためには良いですよ。
    • good
    • 0

ソープランドで働けば?


大金も稼げて一石二鳥よ。
    • good
    • 0

>手っ取り早いんですかね?



そうですね。

お付き合いしてくれそうな男性はいくらでもいると思います。
    • good
    • 0

そういう職業はいかがですか?



好きな事してお金がもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています