dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生男です。
9歳年上28歳社会人独身のセフレがいます。
出会いは彼女からの逆ナンでしたが、童貞と思ったらしく、卒業させるつもりだったようです。
しかし私が経験者で、あそこが彼女が経験した歴代の男性よりもかなり長くて太く硬く、持続力も有るそうで、その事が気に入られて今日に至っています。

彼女の性癖が変わっていて、私にもっと多くの女性と経験してもらいたい、他の女性が私の物にどんな反応をするか見てみたい、他の女性が処女を奪われるのを見てみたいと言って、今夏以来彼女以外の女性ともエッチしました。

お相手は彼女の高校、大学、勤務先の同級生(同期)や後輩で、22歳新卒処女から29歳の手練れまで多くの独身女性を代わる代わる連れてきました。
最初は彼女に「可愛い子、沢山連れてきてあげるから。」と言われて、何人もの綺麗な人と出来て、しかも処女までいて、楽しくて仕方ありませんでした。

しかし緊急事態宣言が解除されて、遠距離の本命彼女と逢えるようになった事とお互い愛情のない相手とする事に嫌気がさしてきた事、本命彼女を裏切っている事に後ろめたい気持ちが出てきた事から、10月上旬、彼女に二度と逢わない事、他の女性とも今後はしない事を伝えました。

彼女から表情も変えずに、
「〇〇君は必ず私の元に戻ってくるわね。」と言われ、無視していましたが、半月くらい経って本命彼女と思うように逢えない事と誰もいない真っ暗な家に帰る寂しさと性欲の我慢の限界で自分に好意を持っている彼女の後輩の23歳の女性と逢いました。

その事が彼女にばれてしまい、結局彼女が言うように元の木阿弥。
「戻ってきてくれて、嬉しい。これからも今まで以上に可愛い子、沢山連れてきてあげるし、初めての子も連れて来るから、女の子たちを喜ばせてあげて。」週末を中心に週に4,5日は女性たちと逢っています。

自分でもこのような怠惰な性生活を送っていてはいけないとわかっていますし、逢って別れた後には言いようもない寂寥感のような物と自己嫌悪しか残りません。
本命彼女が4月に就職して以来、3ヵ月は一切他の女性としませんでした。
自分はセックス依存症でしょうか。
何かアドバイスをいただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

セックス依存症とはまた少しちがうような気がします。

罪悪感もあるようですし、ただしたいだけの欲望のままに、突き進んでいるようにもみられないので。初めは好奇心から、多少そのような傾向もあったかもしれませんが。
男性はしたい生き物ですから、そのような境遇になれば誰でも、甘い蜜を吸うのではないでしょうか?これからの行動で自分をいくらでも変えられるので、今日から新しい自分になって前向きに恋愛していきましょうよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
現在の本命彼女は5歳年上ですが、セフレと知り合ってからも、エッチした相手は全員自分より3歳以上年上です。
大学の同級生や後輩から告白される事もありますが、彼女たちに全く関心が持てなくなってしまいました。
やはり自分でもおかしくなっていると思います。

5歳歳上ということもあり、強がっているのかもしれないし、又は不倫をみ抜いているのかも?寂しがらない理由を率直に聞いてみたらいかがで

しょう
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
9歳年上です。
聞いてみようかとも思います。

彼女を大切にした方が得策です。

ナンパをするような人ですから、きっと他にもいるでしょう。1番大事なのは、nanaさんの気持ちです。何を1番に大切にしたいのかを確認すれば、自ずと答えは出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>ナンパをするような人ですから、きっと他にもいるでしょう。
他の女性はしばらく逢わなかった事を寂しがりましたが、彼女はそうでもなかったです。
その可能性は有ります。

>何を1番に大切にしたいのか
もちろん本命彼女以外にいません。