dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

触ったら大きくなるのは分かりますが、やっぱり興奮しただけでも大きくなるのでしょうか?

触らない状態で大きくなってたら、いやらしいことを考えているということでしょうか(彼女以外のことでも)。エッチをする前から大きかったら何か考えてるってことですよね。

そうなら、学校の水泳の授業とかで競泳用の小さなパンツを履いてて、女子の水着を見て興奮(?)したら、パンツから出てきたり大きさが分かったりしませんか?

A 回答 (8件)

質問の内容からして貴方は女性だと思うのですが・・・



女性も触らなくても性的なことを考えただけであそこが濡れてくる
のではないですか?それと同じです。

男性の場合、必ずしもいやらしいことを考えていなくても大きく
なる場合がありますので誤解しないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 14:46

自分の事を言いますね。



興奮の度合いで大きさも変わります。
グラビア誌ぐらいなら、やや膨らむ程度。
AVやエロ本を見ると、勃起状態。すなわち、固く、大きく、ズボンも膨らむぐらいになります。
Hな夢や、Hな想像でも勃起します。

運動や歩いている時、パンツなどで亀頭が妙にこすれ続けた時も大きくなることもあります。
Hな夢を見なくても朝立ちします。

競泳用パンツで勃起しても、普通は収まっているかと思いますよ。収まりきれないぐらいならよっぽど大きいんだと思います。
逆に水泳授業中に女生徒を見ても勃起するまで興奮する事はあまりないと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あの水泳パンツには収まりそうにないのですが。

お礼日時:2014/04/12 14:45

男性の勃起は 生理現象なので 眠いとき、生命の危機を感じたときにも勃起したりします。


性的な事に関しても頭で考えるまえに 体が反応してるようにも見えます。
体が反応したから その人の事を好きって訳でもないみたいですし。
勃起しては いけない場面で しそうになってしまった時は 素数を数えたりするそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

水泳の授業で素数数えたりするんですか?

お礼日時:2014/04/08 00:44

そういえばラスベガスで仁王立ちの男がただただ立たせるだけのショーがあったとか。

。。
「立つ」要因は卑猥な要因だけではないようですよ。
女が思う以上にもっとデリケートなもんなんだってさ!可愛がってあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変なんですね。

お礼日時:2014/04/06 15:07

テレビで女子フイギャスケーターの股間を見ていますと


中はいったいどうなってるのかと思うと
天狗の鼻のようになってしまいます
プールサイドでも女子水着を見てると、女子のあそこが
男と変わらんくらいこんもりしているので考えていると
立って立って外歩けんようになります
何か問題になるでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女子の水着とはかなり違うような気がします。

お礼日時:2014/04/06 15:06

触らなくても、想像したり見たりするだけで大きくなります。


また、染み出したりします。
朝、起きるときは別段なにも想像していなくても大きくなっています。
普通に昼間に大きくなっていたら、密かに何かHなことを想像しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

朝は特別なのですね。

お礼日時:2014/04/06 15:05

大変かもしれないわね


大きい子ははみ出しちゃうだろうし
そのために水着用サポーターってあるんだと思うわ
たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はみ出したのって見たことないのですが、サポーターで押さえるのでしょうか?

お礼日時:2014/04/06 15:05

なるみたいよ



特に思春期の男の子は
性的に興奮していなくても
なっちゃうみたいね

この回答への補足

そうだったら、水泳の授業とかヤバくないですか?学校の水着とか形が分かるくらい薄いですよね。

補足日時:2014/04/05 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/05 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています