電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物(膣)の方が気持ち良いとは思いますが、男の人は大人のオモチャでも本物と同じくらい気持ち良いですか?

私は女性ですが、オモチャ(バイブ)はハッキリ言って全然気持ち良くありません。
彼に舌と指でたっぷり愛撫してもらった後にバイブを入れられても、無機質というか、硬すぎて違和感があってちょっと痛かったりします。
なのですぐに抜いてもらいましたが、その後すぐに彼のものを入れてもらうと、気持ち良さが全然違いました。
生だったので温かさも良く感じられるし、やっぱり気持ち良いです。
女性の私は異物を中に入れられる立場ですが、中に入れる立場の男の人は、女性器の形をしたオモチャの中に入れても、本物(膣)と変わらないくらい気持ち良いものですか?

A 回答 (4件)

パートナーがいないときに女性器のおもちゃを使ったことがあります。

比較が難しいです。形は膣に似ていても、膣とは違いますよ。膣とは違う気持ち良さですよ。
膣より柔らかいですし(好みで選択できます)、自分で手加減できますしね。

やっぱり比較は手(自慰)になるのかな。
手で自慰行為をするのと違って、直接ペニスに触れないで受ける刺激がいいです。

で結論ですが、貴女と同じで、本物のセックス、女性の膣とオモチャでは全く気持ちよさが違います。
少し入れた時の女性のあえぎ声、体温、徐々に濡れていくこと、膣が締まるときの圧迫感、それを押し広げる感覚、膣の痙攣、、、
そんなものはオモチャにはないので比較にならないです。
肌と肌・ペニスと膣の接点だけみたら同じ気持ちよさかも知れないですが。。。

だから、僕はパートナーができたら、女性器のおもちゃはすぐに捨てます。
まったく不要になるからです。(見つかったら恥ずかしいし)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
比較が難しいんですね。
でも、程度の差こそあれ、どちらも気持ち良いということですよね。
私は、本物とは違う気持ち良さが全くありませんでした…
もちろん硬いのが好きですが(笑)、オモチャの硬さはダメでした。
たしかに、見つかったら恥ずかしいですね(笑)
ありがとうございました!

No,1さんの回答に1票♪

• 0
この回答へのお礼

私は、快感で言うとオナホの方が気持ち良いです。

ヌルヌルのヒダヒダが絡みついてきて、しかも毎回ナマで入れれます。

最近のモノは本当に良く出来ていて、柔らかさや感触までリアルで、本当の膣より膣らしく出来ています。
買ってきて指でも入れてもらえば分かります。

ただ、オナホはオナホでしかないので、精神的には満たされません。

快感はオナホですが、興奮度、満足度、幸福感はセックスが圧倒的に上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近は、性能が良いものが多いんですね。
私も、もう少し値段が高いものなら気持ち良さを感じられるかも?
でも、やっぱり本物が一番ですよね。

50代の主婦です。

今も現役です。

おはようございます。

少し前に新年会の景品で主人がテンガ?のオナホールを
持ち帰りました。
可愛いコケシのようで、興味心身で夫婦の営み時に使用して
もらいました。 フェラで勃起の後挿入。
主人曰く、蜜壺と大差がない、80点位の出来だと感心していました。
流石に私の前では射精まではしなかったですが、なぜかしら感想に
モンモンとしました。
この夜は久し振りに二回、フェラで口内射精と蜜壺に射精してくれました。

まだ本物の蜜壺の方が勝っていると思いますが、主人の感想を聞くと
大差がなくなってるようです。女性も油断できないと思います。
頑張って、しゃぶって絞めていきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
景品に大人のオモチャとは…すごいですね。
やっぱり、入れる立場からすると気持ち良いものなんですねー
入れられる立場の私は全然気持ち良くないです…