プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、個人的にEDになって久しく(それが原因で妻の体も全く触らなかった)
でもちょっとずつ朝勃ちもしてきて良い感じ?、と思ったので、妻への断り無しに
大人のおもちゃ3点を買ったのですが(表書きはDVDか何か)、
部屋を掃除中見つけて開けてしまったから、さあ、大変。
超激怒して捨ててしまったんですよ(後でめでたく回収)。
なんだかんだとEDになって10年位は触ったりもしなかったんで、
不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、
原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず、また、
今は小康状態なので、事を荒げたらりしないでおこうという気が強いです。

さて、ここから本題
ここをご覧の方は、大人のおもちゃをどの程度の頻度でお持ちなんですか?
また、妻が激怒したみたいに、そんなに怒るほどのもんですか?
私の現状は朝5~6時位の小便がしたい時に勃起はするけど、後は
反応しないのです。時々、いまやったら挿入できるのにな、と恨めしく思う時も
まれでは無い。
AVを見ると頑張ったら挿入できるかどうか微妙な感じ、無理かもしれない。
でも日によって違う。全く不能な日もある。

で、大人のおもちゃは、妻の体を触る時に、基本、入れたいものだから、
が、入れられない、その時、彼女は絶対不満が募るに違いない、仕方なく
代替品として用意したんですけど、この考えは間違っているかな。
買った商品は(1)バイブ (2)よくわからんけどGスポットなんとかかんとか (3)電マ
なんですが、電マは肩こりにも良いかな、と。(*^▽^*)

A 回答 (9件)

初めまして、回答させて頂きます。



EDというのは、少ないことではなく、私の彼も若いのですが、たまにたたずに成功しないことがあります。
質問者さんがおもちゃを買ったのも、奥様との大人の生活を充実させようという意図のもとですよね?
それならそう説明して、前向きにつかっていけばいいのではないかなと思います。

もし、奥様がそういったおもちゃを使ってのことがきらいなのであれば、
EDを一時的に治す薬もあるわけですし、そういったもので、たまには充実させてもよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
実はEDなので交渉を再開しようと前回でお願いしようと、お願いする前にちょっと買っておこうとしたのですが、私宛の荷物を勝手に開けちゃいまして(妻と娘が)、
そりゃたまげたみたいで、言い出しにくい形になっています。

また、マンの悪い事に昨今の円安をまともにうけて輸入専門商社だった会社が方向き始め、商売の成立そのものがあやしくなっています。で、現に解雇されまして、妻にお願いするにも頼みにくくなっています。5月までは給与を支払う予告解雇で、5月まではあてがありますが6月以降のあてがありません。妻が看護師をしているので飯は食えますがずっと家に居るのもね...

満良く、二次面接までこぎ着けていますが、どうなりますやら。
会社に合格したら妻におねだりしようと思います。

お礼日時:2013/03/09 08:16

今日スチームクリーナーの質問にお答え頂いた者です。

その後、時間を見計らいネジを左回ししてみたところ、見事開きました。有難うございました(^_^)
お礼をと思いましたら、解決していない質問を拝見し、お礼かたがた回答をと思いました。
まず、私は大人のおもちゃを三種類程持っており、互いの了解のもと、都度使用していました。奥様にとって、十年もの間セックスレスで、その理由を貴方が説明なさっていなかったとしたら、大人のおもちゃを発見し、他の女性の存在を疑われたのではないかと思います。理由をご存知なのであれば、あれは君の為に購入したのだと、きちんとご説明なされば、理解なさるのではないかと。でも、十年は長いです。お子様でもおられれば、ママ、パパとして、妻、夫としてのみ関係してきてこられた。男と女という関係を再構築する必要があるかと思います。夫婦水入らずで旅行なさるなど、環境を変えてみられてもいいかも知れません。いざそうなった時も、君に喜んで欲しいと伝えたら、上手くいくのではないかと私は思います。奥様に上手くお気持ちが伝わり円滑にいくよう、お祈りしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
実はEDなので交渉を再開しようと前回でお願いしようと、お願いする前にちょっと買っておこうとしたのですが、私宛の荷物を勝手に開けちゃいまして(妻と娘が)、
そりゃたまげたみたいで、言い出しにくい形になっています。妻には衝撃だったようです。その場でゴミ箱行きになりました。何かメールでごちゃごちゃ言ってきましたから、大体の事は判りましたので、込み箱をあさって無傷の商品(1点不明)を大事に残しています。

また、マンの悪い事に昨今の円安をまともにうけて輸入専門商社だった会社が方向き始め、商売の成立そのものがあやしくなっています。で、現に解雇されまして、妻にお願いするにも頼みにくくなっています。5月までは給与を支払う予告解雇で、5月まではあてがありますが6月以降のあてがありません。妻が看護師をしているので飯は食えますがずっと家に居るのもね...

満良く、二次面接までこぎ着けていますが、どうなりますやら。
会社に合格したら妻におねだりしようと思います。

私は直ぐに逝ったとしてら逝くので、それはそれで拙いですが、EDはもっと質が悪かろうと、せめて妻のよがっている所を見たいだけなんですけど、といっても変態扱いされそうで(玩具の件もありますから)、困った物です。

いまはひたすら会社に合格して就職祝いとしておねだりできることに掛けています。

お礼日時:2013/03/09 08:22

すみません。

NO5再びです
ちょっと気になったので、質問していいですか^_^;?

>なんだかんだとEDになって10年位は触ったりもしなかったんで、
不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、
原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず、また、
今は小康状態なので、事を荒げたらりしないでおこうという気が強いです


ええっと・・・
ここすごく重要だと思うんですが、奥様はレスの間不倫していたのですか?
しててもいたし方ないと?
なんとなくしていそうだとか?

奥様がそういていても大丈夫ですか?
なんなら、していて欲しいぐらいですか(自分ができないから・・)

自分ができないのに奥さんからエッチしてーって感じでプレッシャーかかるともっとできないとかありますよね。。
私は旦那がエッチ出来ないというかんじで、だったらいっそエッチだけは外へとスポーツ感覚でしていた方が旦那に負担をかけないのかなと(もちろんわざわざ言いませんが)

旦那様の気持ちとしては奥さんが浮気していたら嫌だと思うのですが
できない時期はそれは敢えてしてても仕方ないなぁって思えるのですか?

スミマセン、逆に質問みたいな・・・<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不倫というか、それに近い感じはなきにしもあらずでしたが、
>原因を作ったのは私なのであまり強く攻められず

確かに重要なんですが、確たる証拠もなく、
つい妻の携帯が頻回になるので思わずてにしたら、
その様なニュアンスを想像させるような
事が書いてあったので、そう思っているだけです。
5~6年も前の話なので今更蒸し返しても..
およそ、そうだとしたら、相手の予想は付いていますが、
一時、なんだかんだ土日には家を開けたりしていましたが、
今は普通にしています。当時は二人とも3交代で休みが
ばらばらですから休みの関係も自分の分は関心ありますが
妻の分まで気が回らないもので。
本当の正体はよく分かりませんが、Hが無いと生きていけない、
という程の事も無いようです。本当はHしたくてたまらない人間が
家にいる間は「誰の事?」というような顔が出来るのかな、
と思ったりします。
若い頃も私が秒単位だったので(恥)、たまたま長く入れている
と鬱陶しいのか「早くして」とかいってました(*^▽^*)
となると、根っから好きでも無く(というか、私が下手すぎて
話にならない、とか。他の女の人を知らないので、ずっと長く
していてほしい物なんですかね?。
今はやっと若い時みたいに朝、おしっこがしたくなるタイミング
とはいえ朝勃ちするようになったもので、「ひょっとしたら」と
遠い過去の事を思い出す様に妻との関係を求めたいと思って
いるだけです。(浮気の話は打ち止めにしておきましょう)

お礼日時:2012/09/06 21:19

はじめまして。


大人のおもちゃですか・・・・。まだ未婚で、なおかつ妊娠していないとき
には何個か持ってましたよ。
女性も自慰のしすぎで感覚が鈍るときがあるようで(ワンパターンを防ぐ薬にもなる)
希におもちゃ使ってました(笑)

けど、最近の大人のおもちゃってわざと大きめに作ってるような気がして、挿入できる
にはできるんですが、ちょっと激しく動かすと痛みを感じるときもありました。

なので、奥さんが嫌がるのには色んな理由があると思いますが、もしかしたら
奥さんのサイズには合ってなさそうなものだったのかも・・・・?
後、EDのことは真剣に悩まれているんでしたら病院に行かれたほうがいいですよ。

バイアグラや市販の薬などはあくまで一時的なものに過ぎませんから、なんの治癒法
にもなりません。
それにバイアグラは、体型や体重などによって内服量も変わってきますし(外国の
方は30mg・日本人はその半分だと言われています)血液量を無理矢理増殖させる
のですから、心臓に負担がないとは言い切れません。

何かの動画で見ましたが、ED治療にお医者さんが男性の玉袋?の付け根あたりを
押したりコリコリしたりで、陰茎がムクムクしてるのを見たことがあります。
要は男性機能の問題だと思うので、一度病院へ行って自分でできることも色々
聞いてみるといいですよ。
デリケートな問題なので、奥さまと一度相談なさって通院するのもアリだと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。妻と一度話してみるといいですよね。
ED用の薬は心臓疾患の方は制限があると聞いた事があります。
やはり女性でも大人のおもちゃを持っておられる方もいるんですね。
EDのことはさほど真剣に悩んでいるわけではありません。
以前はEDの所為でほとんど興味なかった(というか、自分では如何ともしがたかったので)妻の体を触ってみたい→Hしたい、という構造による物です。
妻の仕事の都合上、中腰が多いので腰痛になりやすいため、2日に一度位は横になって背後から腰を揉んでいるのですが、つい、そのまま手を前にやっておっぱい揉みたい衝動に駆られます(こういう点は鬱の症状をかなり脱して寛解状態になっていると思うんですが)。
で、一時、いつものように「腰揉んで」と言ってきたので「おっぱい揉みたくなるから今日は止めとく」といったら「それならいい」と言ってきました(は~、っ感じ)
やはり10年も営みが無くなってしまうとそうなるのかな..
一番良いタイミングだったのは、6月に娘の結婚式でイタリアに行ったのですが、その時が最大のチャンスだったのに逃してしまいました(何やってんだか)。
今は夫婦というより共同生活者になってしまいました。残念。
まあ、今後は諦めずゆっくり頑張っていきます。

お礼日時:2012/09/06 20:57

なんて優しい旦那様でしょう


家の旦那の次ぐらいに優しいかもしれない・・・^_^;

家の旦那の気持ちを聞いているみたいですごく感謝です

家の主人も5年ぐらい前からEDで、3回中折れしてからは一切私に触れてくれなくなりました
私に触ると期待させちゃいそうで(怖かった?悪いと思って)と・・

私は自分から襲ったり、色っぽいランジェリーを新調してエロを研究したり、サプリを常に調べて毎日飲ませていましたし
食事にもわりと栄養をと、ホントに色んなことを考え実践しました

色んな試行錯誤を2年ぐらいしました
話し合いもしました
エッチのことで喧嘩も増えました

でも、この6月から体力をつけて頑張ってくれるようになりました
その歩み寄りがすごく嬉しいのです
旦那は途中でだめになると、自分はいいからといって私を手でいかせてくれるまで頑張ります
それで、私はおもちゃ使ってくれて全然OKなんですが(色んな種類持ってる・・^^)旦那はおもちゃに頼りたくないといって、自分のでいかせたいみたいで土曜とか日曜の朝に乗ってきてくれます(笑
(これは朝だちを利用してなのですね!?)

私はいれてもらっただけですごく嬉しいです
でもまだ精射まではできません
中折れしたら、旦那の手かおもちゃでイくか
旦那が弱ってるときは、私が乗って騎乗いでおもちゃをあてていきます(旦那はいけません・・・涙)

でも毎週末主人といちゃいちゃできるのがすごく嬉しいし満足です

なんで奥様に「君と使おうと思って」っていわなかったんですか?
(いったのかな?)

奥様はエッチを望んでないのですか?
ずっとなかったら求めてもらったらすごく嬉しいと思うのですが・・
私なんてエッチするようになってから、主人の優しさが嬉しくて大好きがまた上回って、もう新婚さながらでいつもラブラブしちゃいます


家は主人が「○○(私)がいってくれたらそれが嬉しいから(^^♪」といってくれます

私はもちろん主人と一緒にいきたいですが、今は主人がまずいけることが目標です
バイアグラを飲むとずっと起ててられるのですが、いくことが・・・できないみたいです

亜鉛とかトンカットアリとマカは毎日飲ませてるんですが・・

私がいったあと主人もいって欲しくて手でやってみたりしようとしても
主人にとめられ「もう歳なんだよー。できないから自分はいいよ。ありがとう」っていいます・・・涙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな...単にHしたいだけなんですが、自分だけいい気になって彼女は「されっぱなし」では面白くないだろうと思ったものですから。EDになってからは彼女に触るのも期待させるばっかりで結局何も出来ないでは話にならないから、触れ無かったんですよ。
なんせEDでほぼ完璧に用をなしません。上手く行ったら午前6時位に挿入できる程度?、が、彼女も三交代しているので中々「して」とは言いづらく、ここ半年くらい悶々としています。
皆さんからやはりED用の薬の服用を言われていますが、それを使うにしても「何考えているの」とにべもなく、といった感じかもしれません。10年のブランクは長いな。
新婚の頃からHは、早漏なんて定義も関係ない位、秒単位でしたから、バツが悪かったですね。で、なんとかしてイカせて(ふり?)上げようと毎回(当時はおもちゃは持っていなかったので)、手でちょろちょろと触って、且つ、口でぺろぺろと同時進行で頑張ってたんですけど(秒単位で私がイッてしまうのは、ホント、穴があったら入りたい感じでしたね)。
それと、騎乗位とやらも試してみたいんです。上記の通り、秒単位ですから楽しむレベルではないのです。まあ、彼女の腰が悪くて色々な格好ができない、という申し出があって無理強いしてこなかったのも事実ですけど。
m3333さんと同じで彼女がイッてくれたらそれで良いのですよ。私は個人的にはそれで満足なんです。入れたいのは山々ですが昔みたいに足を突っ張ったりしてイッた(?)感じがみたいのです。以前は、そればかりに集中して、肝心な時に挿入できなかったことも、まま、ありました。

妻は10年も空いているので「また、したい」という言葉すら怖くて出ないのです。おもちゃは上述の通り、彼女が仰け反るような姿をまたみたい、というのが趣旨ですが、何も言わずに買った物ですから「変態」呼ばわりされています。こごても10年のブランクが..

最近はなんとしても「妻としたい」とそればかりなんですが、いざ妻にお願いしようとすると中々タイミングが合わず(三交代)、専業主婦なら朝6時から特攻隊のごとく行けるんですけど、仕事持っているし..

Hとおもちゃ以外はまあまあなんですけど。

m3333さんがうらやましい。

お礼日時:2012/09/02 20:16

奥さんは絶対に貴方の本物を入れて欲しい おもちゃは妻を軽蔑する物です


貴方が勃起するように努力する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。自分に勃つ元気がない(早朝、0ではないがおしっこの前限定なんてありえないですよね)ので、触ったり舐めたりは考えたのですが、如何せん、その時に丁度良い塩梅に硬くなっている事が考えられないので、それじゃ妻に失礼だろう、と思って考えたのが浅はかでした。前みたいに、イッた(って、判らない質問、というのもありましたが、私もそう思っているだけかも)という姿をまた見たかったんですよ。
EDに限らず、原因となった単身赴任以来、転職を重ねたのも信頼を失いましたね。今はなんとか、平衡状態なんですが昔の恋愛状態みたいな、とまではいかないまでも信頼関係というかラブラブ状態というか、そんなものを目指しています。
ここ10年位は勃起もしないから、自分でどんな感じ、AVみてと確認する位で「今日もダメか」みたいな感じだったんで、結構、一喜一憂してたんです。
妻を軽蔑するものです、という一言はこたえました。
自分のよかれと思った考えに真反対でしたから。
皆さんの忠告に従って泌尿器科に行って処方して貰います。
後は妻に頼み込んで本懐を遂げられるといいんですが。
これはまたこれでハードルが高い。

お礼日時:2012/09/02 07:48

とにかく、バイアグラを。



錠剤をカッターで慎重に半分にして、30分前位に

飲めばいいですよ。

別に飲んだからって、ずっとそそり立っていることは

ないわけで、その気になればカチンカチンになります。

だから前戯でも慌てることはありません。

遅漏気味になるのが難点かな。でも奥さん必ず悦びます

から。持続力も数時間は必ずありますしね。

だから、大人のおもちゃなんか必要ないですよ。

ちょい恥ずかしいかもですが、病院に行って買いましょう。

少し多めに頼んでおけばいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。おもちゃに頼ろうとしたのが拙かったですね。
EDになる前も超が付く程、早漏だったので(定義によると1分
持つか持たないからしいのですが、1分なんてとてもとても..)
EDになった位からボチボチ頭にはあったんですが、医者に行くのもね...って感じで伸ばし伸ばしきたですが、いよいよ出番か。
近くの病院は知り合いの看護師もも多いからそれも頭がいたくて足が鈍っていたんですよ。
ぼちぼち本当に行かなくては..

お礼日時:2012/09/01 22:40

私の主人はそういった類のものを購入することはありませんし、DVDとかもありませんね。


そういったものに対しては若いときから興味が薄く、なんとなく今に至ります。

大人のおもちゃは突然、目にしたから、奥さんはパニックになったんじゃないですか?
私のことじゃないので解らないけど、
まず、秘密で隠しておいたということで、あなたのいう不倫かもという裏切りのにおいを感じたということもあるでしょうし、そういったことを触ったことはおろか、目にすることもない女性も多いでしょうから、そういうものをまさか目の当たりにしてしまっては、狼狽するのはおかしくもないとおもいます。
そして、1も2も、男性自身が快感を得るためというよりは、女性に試すものでしょ。やられるのは奥さんなんですよね。それがいやだということ。
まだまだ女性にとってはそういうグッツは変態的に見えると思います。
それと、不能なくせに、変態チックなグッズばっかり買って頭がおかしいんじゃないかって思うんだと思います。これがマカ王をみつけたとか、バイアグラだったというのだったらそこまで拒否反応をおこさなかったとおもいますよ。
大人のおもちゃという言葉ですが、それを使われる女性は、そういうものを使って性的な道具として快楽を得ようとされる感覚が嫌なんだと思いますよ。

それと、まだ、買ったとき明るく、こんなの買っちゃったよって伝えていたら、少しはちがったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はまずない、と思っているでしょう。なんせ勃たないから。
役立たずなんですよ。AVも見た事無いと思いますが(一時、
怪しいと思った事があるけど、今は平気)、いきなりバイブが
出てきたらびっくりしたでしょうね。
そうそう、変態、とは言ってましたね。一応、私も筋道立てて
買ったんですが、説明しても拒否される事は目に見えてましたから。バイアグラなら大丈夫ですかね。
おもちゃを使っておもちゃにしよう、という魂胆では無かったんですが、それはこちらの論理なので何言っても通用しないでしょうね。
そうですよね、やはり説明がいりましたね。その点は反省してます。

お礼日時:2012/09/01 21:58

結構笑える、それはまだしまって置いて、あなたが指で生かせられるよう、まず、DVDを1000枚くらい購入して、オベンキョイシテクダサイ、指のあとは、ベロで舐め舐めしていかせてあげてください、その次くらいかな、機会を利用するのは、笑。

私は、おそらく1000枚くらい持っていますよ映画もいれると2000枚くらいあるかも、数えたことはない、天井までの本箱4個くらいがぎっしりです、真面目に答えました。あと、泌尿器科に受診すれば、バイアグラも出していただけますよ、真面目に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD1000枚は無理としても1000話はありますね。
一緒に見てくれるような嫁だと良いんですが、そんなのは、
とすごい剣幕で怒ります。(はしたない?、って事?)
あと、バイアグラはちょっと真剣に考えたいと思います。
1年くらい前までは平気だったんですが、最近、無性に
おっぱいさわりたい、とか、入れたい、とか思うようになって。
男の本性がやっと帰ってきたかな、とひとまず安心すると共に
現実の厳しさとのギャップの大きさに閉口しています。

お礼日時:2012/09/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています