dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のおなにーがどうしても理解できなくって苦しいです。
付き合い当初からエッチの最中に片手で動画を見ながら行為をしていて、最初は気づいてないふりをしていたんですが、悲しくなり打ち明けました。それ以降はそのような事はなくなったんですが、エッチしてもイクときとイかない時があり、私じゃ魅力がないのかなとエッチするのが怖くなってきました。3年程一緒にいますがエッチは月に3回程でおなにーわ週4とかでやっていると思います。本当に自信がなくなりました。セックスレスになるのが嫌で旦那の望むようなエッチになるように私頑張るから何でも言ってと言いましたが、誘ってもくれなく、私が外出中の時や少し離れた所にいる間に暇さえあれば自分でしています。
私が性欲強いんですか?旦那を縛りすぎてますか?
理解したいのですが、どうしても理解できません。
どのように思えば気持ちを切り替えれますか?教えてください。

A 回答 (6件)

確かにオナニーは気持ちよくて、家の他にも外出した時にもトイレや車内でしたこともあります。


でも、エッチの最中に動画を見ながらとか、二人での外出中にするのは、奥様に配慮が足りないと思います。
旦那さんがオナニーに対して自由すぎるのでは?
奥さんがいない時のオナニーは問題ないかと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そーゆうものなんですか…頭の中で決めつけてしまっているのかもしれないですが、エッチより1人で処理する方が好きって事なんですかね…
本当にさみしい気持ちになってしまいます…

補足日時:2014/04/15 15:12
    • good
    • 0

旦那の性欲が無いんです。



病気じゃないので治りませんから、諦めるか離婚しましょう

切り替えるには、あー、こーいう生き物だと思うしかありません
それか離婚するか

チンコが生えてる女性みたいな物でもいいですし
給料を稼いできてくれる人間と思ってもいいですし

この回答への補足

回答ありがとうございます。そぉーなんですかね…最近本当に気持ち悪く思って仕方ありません…

補足日時:2014/04/14 22:37
    • good
    • 0

男にとってオナニーとセックスって待ったく別物です


たぶんあなたと結婚するまでに自分で処理するのが当たり前になってた人なんでしょうね
そういう人は浮気はしにくいんですが、女性には不満がのこるのかな?

>エッチしてもイクときとイかない時があり
膣内射精障害といってよく刺激の強いオナニーをしていると膣内じゃいけなくなります
男性の握力にかなうほどの性器のしまりのある女性はいませんのであなたに魅力がないとかではありません
オナニーを控えてもらうか相手がいかなくてもあまり気にしないことです
また膣を閉めるトレーニングなんかもあるみたいなのでネットで調べてやってみるといいです



オナニーは単なる性欲処理
セックスは抱き合ったりしたいから
たぶん旦那さんにとってオナニーって日課なんですよ
    • good
    • 0

頭じゃ分かっていても感性で理解するのが難しいかもしれませんが、エロに興味はあるけど生身の女が苦手って男性はある一定数でいるみたいですよ。


セックスというのは、コミュニケーションじゃないですか。キスしたり、おっぱい揉んだり、ああだこうだやるというのはね。そういうのがどうも苦手って人がいるんです。それなら、自分のペースで自分が好きなようにできるオナニーのほうが気が楽っていうものみたいですよ。
だから、奥さんや彼女が変わったら変わるかっていうとそういうものではないみたいです。そういう人は、相手が新垣結衣でもあんまり変わらないのです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そーゆうものなんですかね…横にいる時も携帯みてモゾモゾして今まで普通に会話してたのにいきなり、処理しにトイレに行ったり頭の中わ常にその事ばかりなのかなとも思って気持ち悪く思ってしまいます…

補足日時:2014/04/14 22:41
    • good
    • 0

奥さんに魅力や性欲を感じ無いのでは無く、自分で出す行為が好きな男性も結構居る様ですよ。

多分癖みたいなもので、旦那さんは自分で出す行為でのイク感じと、女性器でイク感じが違うのでしょうね。ツボと言うか…女の人も自分でするのは、イクが、SEXではイかない女性が多いのと同じ。と思ってもらえると解り易いかと…いっその事奥さんが手で旦那さんの良いツボを教わってはどうでしょう。色々楽しみながらやってみて下さい。
    • good
    • 0

私はセックスレスです。

羨ましい悩みです。私の方が欲求が高いです。旦那はそんな気持(できない)にならないそうです。
旦那さんの好きにさせてあげてください。浮気しているならともかく、女性とするより、自分でしたほうがいいという人もいますから。気にしないのが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!