性格悪い人が優勝

僕はずっと気に気になってたんてすが、60~70歳くらいのおばあさんって子供2、3人くらい産んでるのはおかしいことではありませんが、やはりエッチいっぱいしてたんてしょうか?

中出しされまくるのうらやましいです。

僕は18歳なのですが、お年寄りのおっぱいに性的魅力を感じるんです。

おばあさんって垂れてる割には乳房巨乳ご多いですよね

乳首が大きいおばあさんは子供とかにいっぱいお乳あげたから大きいんですか?

あとおじいさんも当時おばあさんの乳吸ったりしたんでしょうか?

めっちゃ気になります

A 回答 (2件)

>子供2、3人くらい産んでる



これでどーして子作りしまくりになるのか意味不明。
60才、70才の人が子作りしてる頃には、すでに家族計画があったのも知らんの?
あんたがかーちゃんの乳でも吸っとれば?
    • good
    • 0

昔と違って現在では、60歳~70歳くらいではおばあさん、おじいさんとは呼びませんよ。


孫がおじいちゃん、おばあちゃんとは呼んでも、一般の人は呼びません。
一般で、おじいちゃん、おばあちゃんと呼ぶのは80歳過ぎでしょうね。
80歳の女性でもおばあさんと呼ばれるのを嫌う人もいます。
60歳~70歳くらいでは、おばさん、おじさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!