アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。
そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。
彼も私が初めてです。

最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。
私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。
でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。

あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。
【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】
【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】

最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。
その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】

質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。
お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

A 回答 (1件)

42歳の独身男性です.

女性もいろんな方がおられ,クリが気持ち良い人が大半ですが,それでも強くされるのがいい人や弱いのがいい人いろいろです.また,中(挿入)が気持ち良い人もいますよ.
ですので,決して変ではありません.ネット等に書いているのは,AVを見て誤解している男性が多いから,忠告的な意味で書いていると思いますよ.
しかし,中をかき回されるようなのが好きな女性も何人も会っています.人の快楽は千差万別です.

質問の回答ですが,
【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】
このままでもいいと思いますが,”慣れ”もあるしょうから,段階を経た前戯をしてもらうのがいいと思います.キス等はもちろんですが,クリを触る→舐める→吸う→刺激する,中をゆっくりいじる→舐める→指を出し入れする→Gスポットを刺激する→手マンという感じでしょうね.
ただ,あまり激しくしていると,挿入で興奮しなくなるので,きちんと挿入したエッチをすることをお勧めします.

【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】
いろんな感じる部分があるそうですよ.奥(子宮)に当たるのが気持ち良い人,周りにこすれるのがいい人,押し広げられるのがいい人など..
ですから,挿入時に,自分のきもちのよい体位が皆さん違ってくるんですよ.

【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】
それは絶対良くないことです.傷ができるとばい菌が入りやすくなりますし,炎症を起こしてしまいます.彼氏にしてもらうときは,爪の手入れや洗浄はしっかりしてもらってください.子宮の病気にもつながります.

【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】
上記同様に,駄目ですよ.

【(5)痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】
状況がわかりませんが,よくないことでしょう.

彼氏といいエッチなことができていると思いますが,体への快楽だけでなく,彼氏と楽しんで精神的な快楽もしてください.
きちんとした挿入をすることでの興奮も必要ですよ.
    • 0