電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の手マンが優しすぎてあんまり感じなくて「もっと強くガシガシ触っていいよ」って言ったら「ガシガシいったら痛いかなって思って」って言われました。手マンする時に男性って力の加減とか結構気にするもんなんですか?相手が自分の手マンでいたがってたら嫌なんですかね?

A 回答 (3件)

指は骨と皮と少しの肉が突いていて先には爪もある。


性器とはいえ そこは内臓 内蔵に肌荒れた男の指を入れその中でかき回す行為は
女性尊重の観点からいきなりは無理な話である。

もっと強くして!
甘える他は方法はないでしょうね。
    • good
    • 0

強くしたら嫌がられたことあります

    • good
    • 0

そりゃあそうですよ!


膣に指で傷を付けてしまって、病気になったら?
って、考えてしまいますよ!(笑)
AVの様には怖いですよ!(笑)
手を洗って、キレイにしても、爪の間の殺菌はかなり難しいですよ!
手マンで痛がったら、そりゃあイヤですよ!
もっと!
って、求めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A