電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、21歳女です。
現在遠距離恋愛中です。

とても仲は良く、おたがい愛し合っています。
付き合って半年たったころ、おたがい処女・童貞ということもあり初体験に失敗しました。
その時は二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。

それからもなんとなくこの件について話し合ったことがあるのですが、彼は「したいけど、緊張してしまってうまくできない」と言っていました。
失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。
(キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります)

現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前に...と思ったりします。

私は失敗をそれほど気にしていませんが、彼がものすごく気にしていて、いい雰囲気になっても「ごめん...」といい何もなく終わります。
もちろんエッチをしてみたいと思いますが、それよりもどうしたら彼の不安を取り除けるかが心配です。

アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

童貞と処女なら仕方が無いですね。

ゆっくり時間をかけていくしか無いですよ。俺の彼女は処女でエッチな事は大好きだったのですが、少し怖がりだったので初体験は半年かかりましたよ。遠距離で会える時間が少なく焦るのもわかりますが、ゆっくり楽しむ余裕が無いと上手く行きませんよ。入れる事だけがセックスでは無いので他の事から色々試して見て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
回答ありがとうございました。
そうですね、焦らず自分たちのペースでいこうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 10:54

処女と童貞では最初から上手く方が不思議?



ズバリ「童貞と処女」という掲示板に新婚初夜のあれこれが書かれています。
どれがヒントになるかともかく、気持ちの問題として体験談を読んでリラックスしたらどうでしょう。

江戸の昔は、経験豊富な者が破瓜をしたようです。
昭和でも戦後までは、夜這いが残っていた地域があったそうです。
処女も童貞も経験豊富な者が教えて?いたそうな!

また、仲人が夫婦でなければならない理由は、初夜に立ち会って手取足取りなんのか?
教える役目があったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様のアドバイスどおり体験談を読んでみました。
処女と童貞は想像していたよりもうまくいかないそうで、少し安心しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています