限定しりとり

はじめまして、milkcrown1です。

初めての質問が性カテゴリーなのですが、早速・・。

私の彼は私にとってとても大切な人です。
Hの時もとても優しいのですが、
エキサイトするといつも胸をものすごく強く掴みます。
もぎ取られるのではないか?というほどです。
正直言って痛くて逃げたいです。
本人には恥ずかしいような、悪いような気がして言ってません。
友達とたまたまそういうことを話していたら、
友達の彼もその友達の彼も、
「Hの時、男って、胸をものすごく強く掴むから痛いよね。」
という話にまとまりました。
驚いたのですが、結構そういうことを思っている彼女が多いようです。

なぜ?もぎ取るほど(もぎ取れてないけど笑)
強く掴むのですか?
痛いの分からないですか?痛すぎます。

何でもアドバイスください。
よろしく御願いします。

A 回答 (10件)

「痛いからやめて!」


と言って彼のプライドを傷つけそうで怖いのなら
「優しいのが気持ちいい・・・(うるるん瞳)」
と言ってみてはどうでしょう。
結構これだけで男って物は操れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お恥ずかしいのですが、
試してみました・・・。

効果絶大!
うるるんは効きました!

なんだか、いつもより優しかったです。
おかげさまです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 01:40

私としてはエッチな小説エロビデオの見すぎだと


おもってます。
男性だって自分のあれをぎゅううっと掴まれたら
心臓とまるぐらいいたいとおもうのですが。
女性だって涙でるくらい痛いよねぇ・・。

彼に「私強くさわられるとちょっといたいの」と
いわないとこのままなおりませんよ?
彼が今までの女性にもそうしていたんでしょうし
あなたがいってあげるしかないです。
「私優しくさわられるほうがすごくきもちいい・・」で
いいからいってみましょう^^


>(SMプレイだとろうそく垂らしたり、ムチ打ちするみ>たいですよね。)
ということが下の回答者さんのお返事の中に
ありますがこれってただ痛みだけの快感とは別物ですよ。
長くなるので割愛しますが表面だけのSM行為しか
知らないならば真性SさんMさんに笑われますので
載せないほうがよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>女性だって涙でるくらい痛いよねぇ・・。
はい・・・。

>彼が今までの女性にもそうしていたんでしょうし
あなたがいってあげるしかないです。

す、す、するどい。
彼に余計なことまで言ってしまいそうです。笑
嘘です。

>「私優しくさわられるほうがすごくきもちいい・・」でいいからいってみましょう^^

言ってみました。
効きました。秒殺でした。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 01:47

身体のどこをどういう強さで愛撫されると感じるかは人それぞれです。

 痛いぐらいに掴まれた方が感じる女性もいるのです。 (SMプレイだとろうそく垂らしたり、ムチ打ちするみたいですよね。)

だから、痛ければ痛いと、「痛いから優しくしてね。」と甘えればいいと思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

甘えちゃえば良いのですね。
見えてきました。

世の中にはいろんな趣味の人がいるものですね。
smしようなんて言われたら、卒倒してしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 23:15

女性にも好みの違いはあるようです。


私も基本的にはやさしく触れるようにしていますが,
ある程度成熟した女性の中には
「もっと強く!」とか「噛んで!」とか
リクエストなさる方もいます。

で,御相談の件ですが,
痛いときに「痛い!」とはっきり言うことも必要ですが,
もう一歩踏み込んで
自分がして欲しい愛撫の仕方をさりげなく伝えてみてはどうでしょう。
二人でじゃれあっているときでも良いですし,
女性の視点で制作されたアダルトビデオなんてものがありますので,
いっしょに鑑賞しながら教育的指導をするというのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私には未知の、
めくるめく官能の世界のことも教えて頂きありがとうございます。笑

>もう一歩踏み込んで
自分がして欲しい愛撫の仕方をさりげなく伝えてみてはどうでしょう。

私は彼が初めてで経験も浅いのですが、
その私が言ったら彼が驚きやしないか心配です。

>二人でじゃれあっているときでも良いですし,
女性の視点で制作されたアダルトビデオなんてものがありますので,
いっしょに鑑賞しながら教育的指導

時間はかかりそうですが、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 19:28

たしかに、興奮すると僕も激しくもんでしまいますが、AVの見すぎです(笑)


ちゃんと「痛い!」って教えてあげてください。
僕も反省します<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>AVの見すぎです(笑)

笑!そうなんですか・・・。
男ってみんなそうなのですね。
以前、彼がAVを見る話を男友達と自信を持ってしていたのを小耳に挟んだことがありました。笑

>僕も反省します<(_ _)>

お互いがんばりましょう!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 19:23

下記のご回答にもありましたが、私も彼の経験不足が原因だと思いますよ。


正直な所、Hの最中に『痛い』とも言いづらいと思うので、
普通の会話の時に言ってみたらどうでしょうか?
それがコミュニケーションだと思いますよ。

どうしても言いづらいと言うのでしたら、Hをするな!って意見になってしまいます。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験不足ですか・・・。
彼には内緒にしておきます。笑

私は彼が初めてなのでなんとも言えないのですが、
下手ではないんだと、
感じます。恥ずかしい。

>普通の会話の時に言ってみたらどうでしょうか?

普通の会話でですか?
傷つけるのではないかと心配です・・・。

>それがコミュニケーションだと思いますよ。

そうですね。
ここで停まっていたら前には進みませんよね・・。
それは私も感じます。
そういうのは寂しいことですものね。

>どうしても言いづらいと言うのでしたら、Hをするな!って意見になってしまいます。。。^^;

それはきびしいですね・・・。笑
もぎ取る以外は完璧なのですが・・・。

とにかく痛いです。
その時の彼はもう目が違います。
知らない人みたいです。
後はものすごくやさしいです。

困りました・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 03:38

こんばんは。


僕はソフトタッチ派です。それはさておき(笑)
これは僕の想像の域を超えない話ですが、よくHビデオや映画の濡れ場のシーンで強く胸を揉まれ感じているような描写を見ますが、強く胸を揉む男性はそういったものから強く揉むイコール気持ちいいと思っているのでは?いずれにしても男性は彼女を喜ばせようと必死な訳ですから、むげにやめてとは言い辛いですよね。男性も経験の中で女性の体を知っていくものですから、痛い時には「痛っ!」と声を出してみるとか、優しくして欲しいとお願いするとかされてはいかがでしょう?あなたを愛している彼は理解してくれるでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

>僕はソフトタッチ派です。

憧れます。笑

>よくHビデオや映画の濡れ場のシーンで強く胸を揉まれ感じているような描写を見ますが、強く胸を揉む男性はそういったものから強く揉むイコール気持ちいいと思っているのでは?

笑。だったらどうしましょう。
今度Hする時に彼はそう思っているのでは?
と思うと笑っちゃうかもしれません・・・。
真相は?
でも、そういうビデオ見ない男はいないといってました。笑

>いずれにしても男性は彼女を喜ばせようと必死な訳ですから、むげにやめてとは言い辛いですよね。

はい、そうなんです。
彼はとても優しいし、プライドを傷つけそうで怖いです。私は彼が初めてです。
だから私に指摘されると彼はひきはしないとは思いますが、驚くと思います・・・。

>あなたを愛している彼は理解してくれるでしょう!

はい。あんまり気負わず、伝えたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 03:31

彼は興奮してチカラ加減が判らなくなるんでしょう。

彼の経験が未熟だからでしょうね。

愛撫は”強くすればするほどいい”と勘違いしている男性は多いです。

ハッキリ「痛い」と意思表示することが大切です。(じゃないと「いい」と思って図に乗りますよ、苦笑)

一度彼の乳首を思いっ切り噛んであげたら?(同じ痛みを経験すれば理解するかも)

「胸をそっと撫でるように触られると、ゾクソクして感じるの」と彼に訴えるのもいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

未熟・・・。
ん~。私は聞いたことないので分からないのですが、
下手ではないような・・・。(私は初めてです。)

でも掴むのだけ、それだけをやめて欲しいです。笑

>「胸をそっと撫でるように触られると、ゾクソクして感じるの」と彼に訴えるのもいいでしょうね。

名案ですね。
でも、経験未熟な私がいきなりそんなこと言い出したら怪しくないでしょうか?

どうしましょう・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 03:25

すいませんm(__)m



こちらとしては「良い」とか「痛い」とか言ってもらったほうが勉強できますので良いですよ。
お互い心が通じないと寂しいですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事いただけて、嬉しいです。
パスワードを忘れてしまい、
ログインに手間取り、遅くなりました。

>勉強できますので良いですよ。

はい。でもなかなか言いにくくて・・・。
彼は頼りになるタイプでとても優しいです。
普段は私の話も聞いてくれます。
そして、とても自信家です・・・。
周りを見失うほどではないのですが、
自信ありありです。
私は初めてなので彼は私に教え込むという、
意気込みでいるようです・・・。

プライドを傷つけそうで怖いです。
なんと切り出したらよいでしょうか?

もっと良い関係を目指したいのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 03:15

私もよく怒られます。

(^^;
痛いときはきちんと痛いからやさしくして、と言いましょう。
それでも聞いてくれないときは、「いたいからやだ」とHを拒否してください。
普通はそれでどれだけ痛いか分かるはずです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1さんに先に御礼しようと思って2さんにしてしまいました。すみません。

>痛いときはきちんと痛いからやさしくして、と言いましょう。

はい、でもなかなか今の彼を見ていると言いにくいです・・・。でも言わなくてはいけませんね。

>普通はそれでどれだけ痛いか分かるはずです。

ですよね。笑
何とかしなくては・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています