プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧いただきありがとうございます。お恥ずかしい話ですがお付き合い願えると幸いです。

今まで一人エッチもしたことのない、20代中盤の処女です。最近になって「イくっていうのを体感してみたい!」と電マで一人エッチを始めました。三ヶ月くらい経ちます。
ですが、快楽はあり身体が仰け反ったり膣がビクビク痙攣している様子はあるのですが、頭は至って正常です。これはイっているのでしょうか?

また他の知恵袋で「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」のような回答がベストアンサーに選ばれていたりして、私っておかしいのかな?と悩んだりもしています。

男性に愛された感覚がないからイき辛いのかな?とか色々考えたりしますが結論がでません。

上記に対する答えや、また、一人エッチでこうしたらイきやすいよ!と言ったお答えお待ちしております。

A 回答 (4件)

おそらくですが、


あなたは、いっていると思います。

もっと、気持ちよくなるために、ちょっとしたtipsを書いてみます。


まず、大前提として、
すべての女性がオーガズムをかんじれるわけではありません。

男性のオーガズムは、生殖活動に無くてはならない反応ですが、
女性のオーガズムは、それがなくても、妊娠することが可能だからです。

今は、ネットで、ローターとかMD01とかが
秘密裏に購入することが可能になりましたから、
それができない時代に比べれば、おそらく、一生の間に、
オーガズムを感じることのできる人も増えているのでしょう。

2番めに、オーガズムは、くしゃみとおなじ反射反応です。
反射には、閾値が存在して、ヒトそれぞれに、それが違います。
つまり、オーガズムを感じる能力のある人でも、
おなじ刺激を舌としても、ある人は、オーガズムに
たっすることの出来るけれど、ある人は、できないということです。
ただし、訓練次第で、その幅をひろげることが可能です。
そして、女性の場合は、1日で100回をこえる人も存在しています。

で、本題。
まず、オーガズムを理解するために、
"オーガズム wiki"でググって、ウィキペディアで、オーガズムについて、
学習します。

いっているか、どうかは、約1秒のサイクロの快楽をともなった筋肉の痙攣が
おこっているか、です。
起こっていれば、それが、オーガズムです。

無意識に”膣がビクビク痙攣”していて、
そのケイレンが気持ち良いのであれば、
それがオーガズムです。

相手のオーガズムの時の表情の映像情報は、
”beautiful agony”で、ググればヒットします。
たいてい、いきときは、男女問わず
エロくて、へんな表情をしてます。

”男性に愛された感覚がないからイき辛い”については、
オーガズムは反射なので、
愛のない機械でもおこすことが可能です。
要は、必要十分な刺激があるか、ないかです。
愛うんぬんは、また、別の話です。

愛がある男性としたからと言って、
愛のない男性よりも、大きなオーガズムがえられるとは、
限りません。
むしろ、愛という、遠慮のないぶん、容赦がないので、
愛のないオトコのほうが
強烈なオーガズムをあたえてくれるかもしれません。

”一人エッチでこうしたらイきやすいよ!”については、
具体的な道具については、
これまた、”道具のオナニー”でググってみてください。
投稿サイトがあります。 
あちこち、クリックするのは、禁止のサイトです。


他の知恵袋で
「今時一人エッチでイけない人なんているんですか?(笑)」。。。

これは、事実をしらないチュウボウがしかけたひっかけですよ。
気にしないことです。

多分、これで、あなたの質問には、全て、こたえたと思います。

それでは、あなたのすばらしいオーガズムにさちあれ。

Viva BIG ORGASM !

ケロキイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当にご丁寧にお答え頂き感謝です。
殆どの悩みが解決致しました。
重ね重ね感謝申し上げます。

お礼日時:2014/05/13 19:58

なぜ処女のままなのかにもよりそうです。


多分、足りないのはトキメキです。
彼氏にドキドキしながらしてもらったらめくるめく世界が開けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼氏、できるように頑張ってみますね。

お礼日時:2014/05/13 19:59

 50代の主婦です。

 今でも週一の現役です。

主人が外泊で居ない時は一人エッチをします。

「オルガスター」愛用者です。これで気持ちを高めた後、

主人のモノ(勃起したおチンチン)からコピーして作って貰った

バイブを蜜壺に挿入してイキます。


 ashitanoyuuhi さんは、一人エッチ初心者・処女ですよね?

初めから電マは強すぎるのでは?と思います。

指でのクリ愛撫・蜜壺への指挿入から始めましょう。

次のステップでは、クリ愛撫と蜜壺挿入の快感が感じられる

「オルガスター」で快感を感じましょう。

初心者は「オルガスター」でイケると思いますが、

プラス・疑似男性シンボルバイブ(処女ですから太さは2cm程度)を

挿入(出し入れ)して蜜壺を刺激すれば完全にイケると思いますよ。

主人のクンニとモノでの蜜壺の奥を突いてくれる行為には、

到底かないませんが。

 「LCコスメ」で検索をして見てください。

色々な一人エッチの方法が紹介されています。

未来の彼のためにも、一人エッチを頑張りましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一人エッチにも色々あるのですね。
あたたかい応援のお言葉まで本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/05/13 19:58

ピンクローターやバイブを使ってみたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!