dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼が中のほうが気持ちいっつってんのに、挿入中もクリばっかり攻めます。
そっちに気が行ってるからか、動きが単調っていうのか触らなきゃモット動けるだろうに、挿入中その触るのが邪魔で仕方ないです。
触られてるほうが好きな女性もいるみたいだけど、私はそんなことないっていってんのにわからないみたいです。
こんな下手な人なんでAVは参考にするなっていってるんですが、やっぱりAVの影響もありますよね。

入れる前でも挿入中でも、クリばっかり攻めてくる男はそれで自分が女の気持ちいところを攻めることが出来てると思ってるんですか?

A 回答 (7件)

ははぁ~、コイツ素直じゃないねぇ(笑)


いいよぉ~わかってるよ~!これが好きなんでしょぉ~?


って感じなんじゃないでしょうか。

おそらく前の彼女たちがクリで悶えまくったか、クリが気持ちよいっていう
大衆説に囚われているかのどちらかですね。

手っ取り早く解決するならば、エッチ中ではないタイミングでちゃんと話し合って
「お互いで理解しあう」ことです。

アナタからしたら好きじゃないことをされてるだけかもしれませんが
彼はアナタを少しでも気持ち良くさせたい一身なのかもしれません。
あるいは体力的に不安があってそうしてるのかもしれません。

かといって彼が勘違いしていないってことではなく、どちらかというと勘違いしてます。
ただ、アナタも彼氏に対して「クリが良い人もいるけど、私は気持ちよくないタイプなの」
って落ち着いて教えてあげるべきです。
エッチだけの関係であれば気に入らなければ何も言わずに相手を替えれば良い事ですが
「彼氏彼女の関係」であるならそういうことも話し合えばより仲良くなれると思いますよ!

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそんなかんじです。
いままで別れた彼女とか、満足できないから別れたんじゃないのかと。
まだつきあったばっかなんで解消するならはやいほうがダメージ少ないかもなんて考えてきてます。
騎乗位のとき下から腰動かしてつきあげてきて、つってんのに、しきらんのですよこいつ。どうしようどんどんむかついてきたYO!

てか言ったんですよ何回も。私は中派って。
どうも女イコールクリさわっときゃ気持ちいんだろみたいに思ってそうです。
いままでそれ一辺倒でやってきてんでしょうね。
がんばってくださいって、ありがとうございます。
彼氏彼女の関係はやめに解消する事を頑張りたいですもう。普通の人とつきたいたいです。


何故この質問の回答者のひとたちは回答内のお願いがそんな口調なの?
「ぎゅっとして」「気持ちよくないタイプなの」
ってラノベですか、うけるんですけど。

お礼日時:2014/05/16 00:52

私は同時に攻められた時に、あえぎ声が多くなってしまい、同時攻めの割合が多くなってしまいました。


直接的に「触るの止めて」じゃなくて、甘えた感じで「ぎゅっとして。」とか、「奥をいっぱいついて」と言ってみてはどうでしょう?
「嫌」「駄目」の拒絶より、「こうして~」ってあえぎ声に似たおねだりの方が、男性も嬉しいかも。
で、思い通りになった時に、あえぎ声をいっぱい出して、意識付けしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、てか高校生ぐらいのときはそういうのも気持ちかったですよ。
今はもう中だけのほうがいい。
やってる最中にクリとかさわられてもうざいだけです。中に集中したいです。
てか、そんなぶりっこ()じゃないんで。
あまえたりとかもしないんで。

お礼日時:2014/05/16 00:30

もう彼氏を取り替えるしかない!?


本当は気持ちよくして欲しいんでしょう?
彼にもしてあげてますか? 微妙にツボ外してやってあげたらわかってもらえるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちくしてほしいけどあの男じゃだめっぽいです。
不満がたまる一方!
あと私のクリかわいそすぎ。

お礼日時:2014/05/16 00:27

思い込み激しいひといますね。

 多くの解説書や雑誌の記事なんかでもクリ派が多いと書いています。
かといって、彼女が具体的に言っているのに解らないというのはやっぱり少しショックが必要じゃないでしょうか。

このQ&Aを見せてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです、それを鵜呑みしてるあほです。
でもきもちいんでしょ?ほんとは?っておもってます。
だからみんながそうじゃないし私は中がいいのにっつってんですよ。
セフレつくろっかな。

お礼日時:2014/05/16 00:25

NO1の者です。



あ~なるほど・・・言っても直らん、って事ですか・・・

ならば「その最中」に彼氏の腕を掴んではどうですか?
正常位ならしがみついちゃうとか・・・騎乗位なら手を絡めるとか・・・・
はたまた出来るだけバックでするとか?

要は彼氏の手が自由になってるからクリに行っちゃうので「ソコ」を防ぐようにしてはどうでしょう?

それでも直らんなら「強硬手段」でやらせない、とかも・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もークリさわらんでいいってまじで!!!
てこっちはげきおこですよ。
なんかしらんけど触りたいみたいです。ど下手のくせにね笑

お礼日時:2014/05/16 00:24

私の彼女は栗ばかり責めて欲しがりますが?


まあ、そうじゃなくこうして、と伝えてるのにしてくれない男はアレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、どうしたらいいですか?
AVに影響されすぎ、そっち気持ちよくない人もいる、そっちはいいからもっと集中しろとかは注意してます。
で、ずっと触るからもういいからまじで気持ちよくも無いからやめろってって言ってるんですが、
中の方がいいっていうのがどうも理解できないみたいです。

お礼日時:2014/05/13 17:55

まぁ彼氏には悪いけど一言で言えば「経験不足」って事でしょうね。



AVの影響、って言うか経験が足らないと「感じるトコ」はクリのみ、ってなっちゃうんですよ・・・
クリを攻める・・・気持ちよくなり中も動く、なんて思ってるんでしょうね・・・

貴女の言う通り女性の「性感帯」ってのは人それぞれですし・・・クリ派もいれば中派もいますしね・・・

入れる前でも挿入中でも・・・途中省略・・・出来てると思ってるんですか?
思っている、と言うか「思い込み」なんでしょうね・・・

いってるのにわからない、しかも邪魔って言う位なら教えてあげた方がいいんじゃないですかね?

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、もう何回も言ってるんですけど、わかってくれないという質問です。
経験不足ってのも質問で言ってます。彼は完全に経験不足なのにこんないらんことするから大変不満です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/13 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています