アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、23歳♀会社員です。
4月末ごろ、知り合いを通じての飲み会にて同じ歳の男性と知り合い共通の話題で盛り上がったことから彼が気になり携帯番号を教えていただきました。
そこから毎日、少しではありますがlineでのやりとりをするようになりました。
食事へのお誘いをしてみたところ、
「いこうか、〇〇ちゃんの都合いい日教えて」
との返事。
「〇〇くんは☆曜日と☆曜日がお休みだったよね?合わせた方がいいかな?それとももう予定ある?」
と伺ったところ、
「休みの日は既に予定あるから仕事終わりならいつでも割りと空いてるかな(^^)」
とお返事があり、
「じゃあ、〇日~〇日で都合いい日あるかな?仕事はいつも何時くらいに終わる?」
と返してみたところ、
既読のまま5日も返事がありません。

ここで「忙しいかな?無理そう?」とまたこちらから何らかの連絡アクションを起こそうか。
もう少し待ってみようか悩みます。

やっと、前に付き合っていた人と別れてからいいなって思える人に出会えただけあって頑張りたいという気持ちでいるんですが。。。
食事へ行けたら一緒にいて楽しい!って思ってもらえるように笑顔で楽しい食事をしよう!って思ってました。それだけにこの状態が辛いです。

A 回答 (1件)

相手の都合や気持ち次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます(^^)
そうなんですよねー、、、。
やはりこのまま返事が無ければもう一度連絡してみようかなという気持ちが強くはなってきました。
聞いてみなきゃ分からないですし、
ただネガティブに、現実的に考えると、
私に対して興味がないからなのかな?
っていう考えや、
もう一度連絡してみても、しつこいとか面倒だと思われないかな?
とも思ってしまって、もう一度連絡しようにもどういう文章で送ろうかも悩んでしまう次第であります。

お礼日時:2014/05/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!