アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の身長が低いと感じるのは何センチくらいでしょうか?
理由などもあれば教えてください

A 回答 (8件)

私は自分自身の身長が高いので175以上はないと低く思いますね。


せめて170くらいはないと低い部類に入るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

175センチ以下です。

私にとっては、ですが。
理由は
「背が高い!」とはっきり思えたのがそのくらいの身長の人だからです^^;
    • good
    • 0

164cm未満かな。


160台後半が好きなので。
    • good
    • 6

知人172センチで小さいとか言われたことがなく、


僕167センチはちっこいとかよく言われます…この5センチの差はでかい(-.-;)
    • good
    • 1

170未満だと小さめだなと感じます。



170~175だと普通。

178~長身だと感じます。

ですが、165~170くらいの男性って結構多いので小さめだけど普通だと思います。
165以下になると、かなり小さめの印象です。
    • good
    • 1

170cm未満かなぁ。



たぶん自分が170台なのでそう思うのかもしれないです。
190あったら170台も低いと感じると思います。あくまで自分基準の話で。
一般論で言えば165未満が納得されやすいと思います。

男性の背の低さの基準が女性の身長をもとに算出されているように思えます。
逆に高さの基準は180前後というハッキリした数値化がされているようにも思えます。
    • good
    • 1

175センチ以下です

    • good
    • 0

169cm以下です。


理由は170cm以下だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています