dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV観賞は浮気になるのでしょうか?

私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。

彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。

私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。
本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。

彼の言っている事はよく分かります。

特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、
自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。

男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。
AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。
なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。

実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。
男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。
自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。

でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。
お互い様です。

ところが、彼は見ていない…
女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか??

ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。
AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。
もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。
ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。

そこで質問なのですが、

AVを見ない男性はいるのでしょうか?
AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います)
中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか?
AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。)

自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、
本当に彼自身も見ていないようなのです。
(真実は、分かりませんが…。)

ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね)
AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

A 回答 (9件)

>AVを見ない男性はいるのでしょうか?



全体からすると少数ですが、いることはいるみたいです。わたしゃ大好きですけどね・笑。その理由も「なんかつまらない」とか「他人のセックスを見て興奮する気持ちが分からない。セックスは自分でやるもので、見るものじゃねえだろ」というごもっともな意見から、「俺は射精は女相手でしかやらない」という豪快なお方まで様々です。
AVを見る女性、特にゲイビデオを見る女性って、たぶん女性全体からするとマイノリティだと思うんですよ。でもそのマイノリティだからといって、質問者さん自身を誰かから「おかしい」「変態」とかいわれても困りますでしょ。人は人、私は私、他の人と比較するのはおかしいと思うでしょう。だったら彼も同じです。AVを見ない男性はマイノリティかもしれないけれど、だからといっておかしいと断ずる権利は誰にもありません。

>AVは浮気になるのでしょうか?

世間じゃ道行く女の尻を見ただけで「浮気!」と騒ぎ立てる女性もいます。そういうのは主観の問題だからなんともいえません。私の知り合いのヤリチン君は、「ゴムつけてセックスしたから(直接生で触れてないので)浮気じゃない」という豪快な論理を展開されました・笑。
多分に生理的なものですよ。だってさ、フェラチオが嫌だって女の子もいるわけでしょ。私も経験あるけどさ。そういう子に無理やりさせてもしょうがないんですよ。本人はやりたくないといっていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり男性でも見ない人はいるのですね。
個人的に、見ない男性が好きなので、それは構わないのですが、浮気扱いされると困ってしまいます。

やはりAVを見る女性は珍しい、という認識なんですね。
悲しいです。
思ったよりは、意外と、密かにいるんじゃないかなって、思っているんですが…。
女性向けのエッチな本とかもありますし。
(ただし、男性向けに比べて内容がぬるいですね。)

男性でレズものを見るのはおかしくないけど、女性がゲイものを見るのは変わっている、という事なんでしょうか…。
同じものを見ているはずなのに、性別が逆になるとそういう認識になってしまうんですね。
どこかで、『ゲイ用AVの購入者の半分は女性』だと言う情報があったので、自分がそこまで変わっているとは思っていなかったです。
(どこにあったかは忘れたし、正しい情報ではないかもしれませんが。)

BLが好きな女性(いわゆる腐女子)は少なくはないでしょうが、でもBLとゲイ用AVはやっぱり別かな、と思いますし…。

でも、あくまで少数派、というだけであって、趣向はそれぞれですし、自由ですよね。
これが男女逆の質問で、『彼氏がAV(非っ常にマイナーなジャンルのもの)を見ているんです』という相談なら、まず間違いなく、
『マイナーだが趣向は人それぞれ。見ているだけなんだから。人に迷惑をかけていないんだからいいだろう!』という男性からの回答が多数でしょうから(笑)

ちなみに、私がゲイ用AVを見るのは、単に男優がメインで激しいものが見たいだけ、です。
つまり、男性が一般の男性向けAVを見るのと同じ感覚なんです。
男性も、女優がメインで激しいものを、見たいですよね?というか、男性向けのほとんどは、そんな内容だと思います。

女性用AVだと、見ていただいたら分かると思うのですが、"ぬるい"んですよ。

男性向けのAV並に内容が激しいのは、女性向けでは数が少ないんです。
だから、男優がメインで出ていて、激しいものとなると、ゲイ用AVが適任、となるのです。
ただ、それだけの事です。

男性同士の組み合わせも好きですが、男性でも、女性同士の組み合わせ(レズもの)を好む人がいますし…。

AVに限らず、漫画もゲームも、男性向けのアダルト作品は、内容や描写が過激でハードなのが多いですが、女性向けは本当にソフトなのが多いんです。

男性は、アダルト作品に関しては、本当に恵まれているんですよ。
女性は、好みのものを見つけるのに、男性の何倍も苦労(最悪、見つからない)をしますから。

>世間じゃ道行く女の尻を見ただけで「浮気!」と騒ぎ立てる女性もいます。

これは嫌がって当然でしょうね。
男性も、彼女が道行く男性の棒を見ていたら、中には不快に思う人もいるでしょう。
デート中に何度も別の男性をチラ見したり、ガン見したり。
男性アイドルに熱を上げるだけで、嫉妬し怒り狂う男性もいますから。
男性がしている"その程度"の事って、同じ事を女性がしたら"その程度"だと、男性が感じない事って非常に多いんですよね。
こういう"異性問題"って、特に男性の方が逆の立場で考えられない人が多いように思います。
(風俗とかが、わかりやすい代表例ですね。)

ただ、見ただけで浮気だと騒ぎ立てるのは、オーバーだと思います。
人によって違うんですね、本当に…。

>「ゴムつけてセックスしたから(直接生で触れてないので)浮気じゃない」

これは素晴らしいです。初めて聞きました。
男性の見苦しい、浮気の言い訳って沢山ありますよね。

『風俗は浮気じゃない』
『気持ちが入ったら浮気。身体だけは浮気じゃない』
『気持ちが入っただけ。肉体関係がないから浮気じゃない』
『浮気は浮気、本気じゃなければ許される』
『何をしても家庭を壊さなければ許される』

きりがないですが(どれも通用しませんが)
これは本当に究極ですね…。

ただこの知人男性の場合は、上記のような、他の多くの男性と同じように"ただ言い訳をしているだけ"だと思うので、ここでは違うように思います。

おそらくこの知人男性は、自分の彼女がゴムをつけて他の男性とセックスをしたら、直接生で触れていなくても"浮気"とみなしますよね。
これは"浮気の定義が人によって違う"とは違いますよね。
ただ、"自分のやっている事を正当化する為に言い訳をしている"だけなので。

私は、彼がAVを見たら、嫌な気持ちにはなりますが、やっぱり浮気だとは思いませんから。

もし逆の立場でも浮気とみなさないのなら、その男性は本当の意味で豪快な方です。

お礼日時:2014/05/24 21:24

まず彼にバレるなよ。

たぶん彼も動揺してAV鑑賞は浮気だうんぬん
の論点のずれたことを口走ったのではあるまいか。

一言で言うと「ドン引き」したんだよ。女性向けはともかくゲイ向けは
きつい。 異性愛の男にとってゲイAVは吐きそうになる。

世の中に色々な趣味や嗜好があるのは重々理解しています。
私も過去に経験があります。 彼女の家に遊びに行ったおりに
、ふと見るとベッドサイドに鎮座する巨大なバイブ様。
何か俺なんかでごめんねって思っちゃいましたもの。

またモデルしていた美形の女の子が打ち明けたくれたオカズAV。
「キモ男に犯される」も微妙でした。
その子は「ほら。この人かつらでハゲで不細工なの。きもーい。
こんな人にされたらキモくて…感じちゃう!」
すっごく冷たい風が心を吹き抜けていきましたよ。

恋人でも夫婦でもプライバシーは必要です。隠すのではなく絶対に
互いに開けない机の引き出しや箱、そこに仕舞っておくことです。
全部、捨てたと言って安心させてあげてください。
あんなものは堂々とあるものではなく密やかなものなんです。
自分の趣味や嗜好を相手に理解してもらおうとするのは傲慢という
ものです。

でも注意してくださいね。私の友人は会社の寮から引っ越す当日に
入院する羽目になり、そいつの会社の上司や同僚と私と友人、そいつ
の両親で引越しの手伝いをした時に出てきましたから。
「盗撮!女子便所」「聖水女王様」「ペニバンギャル」アダルトロリアニメetc
皆、無言。母親泣く。気まずい空気。そんな悲劇があなたの身に降りか
からないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです、隠すべきなんですが、バレてしまいました。

気持ちは分かりますよ!
私だって、男性向けAVは気持ちが悪いし、それを見る男性も心から気持ちが悪いと思います。
目撃したら、ドン引きします。
絶対に隠してほしい。

特に、レズものAVです。異性愛者の女性である私にとって、女同士と言うのは本当に吐き気がします。

でも、男性の中にはレズものAVを見る人いますよね?
興味はなくとも、少なくとも強い嫌悪感は抱かないのではないでしょうか?

ちなみに、私がゲイ用AVを見るのは、単に男優がメインで激しいものが見たいだけ、です。
つまり、男性が一般の男性向けAVを見るのと同じ感覚なんです。
男性も、女優がメインで激しいものを、見たいですよね?というか、男性向けのほとんどは、そんな内容だと思います。

女性用AVだと、見ていただいたら分かると思うのですが、"ぬるい"んですよ。

男性向けのAV並に内容が激しいのは、女性向けでは数が少ないんです。
だから、男優がメインで出ていて、激しいものとなると、ゲイ用AVが適任、となるのです。
ただ、それだけの事です。

AVに限らず、漫画もゲームも、男性向けのアダルト作品は、内容や描写が過激でハードなのが多いですが、女性向けは本当にソフトなのが多いんです。

男性は、本当に恵まれているんですよ。
女性は、好みのものを見つけるのに、男性の何倍も苦労をする(最悪、見つからない)ですから。
美少女が触手に無茶苦茶に犯されるのは沢山あるけど、美少年で同じシチュエーションとなると…
探すのに苦労します。

アダルト作品に恵まれている男性には、理解しにくいかもしれませんが…。

キモ男に犯される…は、全く理解できないです。
趣味は、人それぞれなんですね。
私は、男性が好みの女性を犯したいのと同じで、好みの男性しか犯されたいと思わないです。

そうなんです!本当に、隠すべきなんですよね!
私も男性向けAVを発見したら、気持ち悪いと思いますから…。
特にレズものやエロアニメは、本当に無理です。

彼女が嫌がっているのに隠さない男性は最悪だと思いますが、私も隠しきれませんでしたから…。

そのご友人は、大変悲惨な目にあいましたね。
そんな悲劇にあわないよう、気を付けようと思います。

ただ…
男性でAVを見ない人がいるかどうかが、疑問だったんですよね。
浮気になるのかどうかも。
気持ちが悪いので、AV見ない男性が好きなんですが。
私は、見ます。

お礼日時:2014/05/24 02:26

私自身は見ません。

相手に対しては
見ていても 一緒にいなければ
分からないし…
信頼度でも違うと
おもいました。

思いました…と言うのは
まだ同棲中に
仕事でいない間
彼が見てる事は
許せてたんです。

それは 彼が私に夢中で
自信があったからだと思います。
チェックはしていたんです…一緒に車で出掛けたり
外食中 女性を見てないか。
一応 それにパスしていたので(笑)

所が 入籍する頃から目で追うわ 落ち着きなくなるわで
それ以来 ビデオ禁止です。

私としては
画の中の物として
存在するもので

外の実物と重なる用になれば
やはり 浮気と言うより
浮気に繋がる
欲望…って感じで

存在させちゃいけないでしょう
って思いました。

ビデオで 高校生
歩いてる高校生

同じ物になれば
それはアウト
不潔です。
昔し 自分がしている姿さえ
悪い事している気分だった頃があります。

服をきている自分と 脱いでる自分。

そんな感じで

秘め事は秘め事である事が限定で

お互いに理解しあえたらいいとは 思いますが

本音は それをみて興奮し処理するのと

意味的には同じような気がして

私は 浮気と思います。
勃起しなければ許すかもです(笑)

難しいだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、女性は浮気だと考える人もいますよね。
気持ちは非常によく分かります。
お前(質問者)も見ているだろ、という話なのですが、しかしよく分かります。

女性が浮気だと思うのは、分かるんですよね。
でも、男性でそうだと思うのはよく分からないです…。
多くの男性は見ていると思うし、"浮気じゃない"という認識だと思うんです。

いずれにせよ、見るとしたら完璧に隠しきる事ですね。
私はそれが出来ませんでした。

お礼日時:2014/05/24 20:21

まず「浮気」の一般的定義は、SEX行為を意味します。

AV鑑賞は言葉として「AV鑑賞」以上のものではありません。

また別に悪事でなくとも第三者に見られてはいけないことがあります。SEXが代表的な行為です。夫婦ならその行為をしない訳はないですが、他人の目からは見られないことは社会的約束でもあります。

その意味ではAV鑑賞もそれに準じると思います。堂々とレンタルしているので、観ることは悪いことではありませんが、観ているところを見られてはいけないということです。それを見られたとしたら、その人の不注意ということになります。

世の中にAVなど男性向けの性的表現が多いのは、単純に男は視覚により性的興奮を覚えるようにできているからです。女性でAV鑑賞するのは個人的には非常に珍しく感じました。(この質問文を通じても質問者さまは「個性的な」女性のように感じます。)

男の浮気と女の浮気は意味が違います。つまり男は本来複数の異性を妊娠させることで種(しゅ)の保存を図る本能があります。従って男は複数の女性に興味を惹かれて当然なのです。実際に複数の配偶者を認めている国もあります。

女性は一人の相手からしか妊娠させられませんから、複数の異性を同時には愛せないし、浮気をすることの意味も違います。

性的行為を本能の儘に任せておくと社会が成り立たないので、多くの国では法律で一夫一婦制をとって子育てを含めた家庭の存在を制度化しているのです。

お幾つかは判りませんが、男女のこととか、社会のこととか、たまにはおじさんと交流し勉強するのも良いかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

悪い事ではなくても、隠した方がいい事ありますよね。
仰る通りです。
私は、隠しきれませんでした。
(ちなみに、観賞しているところは見られていないです。)
今後気を付けようと思います。

…やっぱり、女性でAV観賞をするのは、珍しい、という認識なんですね。
悲しいです。
男性に比べて割合が少ない、というだけであって、女性向けのエッチな本とか、結構あるんですけどね。
(ただし、男性向けに比べて表現はぬるいですが…。)

本能の話(男は種を~女は1人しか~)は聞き飽きましたが、

『あくまで一般論であり現実にはそうでない事も多々ある』
『本能だからといって男の浮気は許されない』
という事を男性が理解できていれば良いと思います。

逆の立場なら、はいそうですかと受け入れる男性は、ほぼいないでしょうから。
一般論は一般論でしかない。本能は言い訳にならない。女は理性のない動物か!と多くの男性は批判するでしょう。
"男性に有利な一般論だけ"認めて、それを言い訳に使おうとする男性が多いのが困ったものですよね…。

ところで、メスはより優れた種(子供)を得るため、複数のオスと交尾しまくる(本能的に女は浮気をする生き物)という説もありますが、実際はどうなんでしょうね。

少なくとも私の周りに数人、『みんな大好き!』といって三股している女性がいます。
(男性もいました。)

ただ、やはり本能的に浮気をしやすい駄目な生き物は、男性の方でしょうね。

お礼日時:2014/05/24 20:15

え・・・AVで浮気なんて考えたこともなかったです。


私は女ですがAVは毎日見ているし、今まで付き合った男性は、AVを毎日見るエッチな私に興奮していましたよ。
AVに興味ない男性もいましたが、ニヤニヤして冷やかしてくるだけでした。
はっきり言って、彼氏さん、女々しくないですか?
不安なんでしょうか。
ちなみに私はAVの事でとやかく言われたことないけど、「男優には興味ない。女性の綺麗な体を見て興奮する」という嘘をつきます。
それがマナーだと思っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性からの回答ありがとうございます。

女性は、男性に比べてAVを見る割合が低い、というだけであって、女性でも見る人いますよね!
たまに『女がAV見るなんて』と言う人がいるので、辛いです。

AVに興味がない男性も、いたんですね。
でも、浮気だと騒ぎ立てたりはしなかったんですよね…。
隠れて見ようと思います。

>「男優には興味ない。女性の綺麗な体を見て興奮する」という嘘をつきます。

素晴らしい女性ですね…。
私は、"人間なら異性の身体に興味があって当たり前"なので、
男優の身体が目当てだ!と、もし言うとしたらキッパリ言うタイプです…。
(女性の身体も美しくて好きですが。)

男性が、『女優には興味ない。男優の鍛えられた肉体を見て興奮するんだ!』と気を使って言うなら、私も言うかもしれませんが…。
そんな男性、いないでしょうね(笑)

お礼日時:2014/05/24 19:48

これが浮気なら私は今頃生きてられないです。



昔のAVのほうが好きでしたが今でも良く見ます。
もちろん家内には内緒ですが…

ただ鑑賞してるうちに寝てしまったりして何度も家内には見つかりましたが、嫁さんは笑って何も言わなかったです。
いい嫁さんだなあ、といつも感謝し大事にしてます。

自分の心の持ちようです。

誰だって性欲はあるし性癖だって人それぞれ。

私は年上の巨乳が好きでしたが、いざ結婚した家内はかなり年下で貧乳でした。

ダメだって言われたって見たいものは見たいでしょう?
そんなことにグズグズ言う男は器が小さいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性からのご回答ありがとうございます。

やはり浮気とは違いますよね…。

女性が言うのならまだ分かるのですが(男性に比べてAVを見る割合が低い為)
男性は多くの人が見ているだろうし、大抵の男性は『AVは浮気じゃない』という認識ではなかと思います。

ただ、彼はAVを見ないと言うんですよね。
本当かな?と…。

隠れて見るしかなさそうです。
見たいものは見たいですよね。
実際に他の異性とどうこうしているのではないですし…。


ただ、一つだけ…

奥様は笑っていたとの事ですが、内心はどうか分からないと思います。
AVや、AVを見る彼氏(旦那さん)に対して嫌悪感を抱いたり、気持ち悪いと思ったり、傷ついたりする女性は多いですが、
大抵の女性は、それを表面上に出したりしません。

何故かと言うと、騒ぎ立てても『AVくらいでガタガタ言うな』と男性から鬱陶しく思われるだけだという事が分かっているからです。
そして男性は、そういった事(男の性)に理解のある女性を、『感謝し、大事にする』という事も、分かっています。

だから、嫌でも平気な素振りをし、表面上は理解のある"ふり"をします。
しかし、男の性に対して心から理解をしている女性は、ほとんどいないと思っています。
同じく、女の性を理解している男性も、少ないのではないかと。

私も元カレに、AVの話をされましたが、内心ドン引きでしたが表面上は笑って流した経験、ありますから。

男だからしょうがないよね、って言います。
でも、本当は全く分かっていません。
でも言います。
そういう女性の方が、男性から好かれやすいから…。

大抵の女性は、理解のある"ふり"をし、"我慢"します。
男性は気づいていませんが、男性のAV観賞について悩んだり相談している女性も、少なくないんですよ。
そしてそれが積もり積もって…。

やはり、基本隠すのがマナーなんですよね…。
私は、それができていなかった。
今後はきちんと隠し通すようにします。

お礼日時:2014/05/24 19:37

>AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。



     ↓

お二人の約束事や信頼関係の問題として、浮気と観るかどうかはお二人の感性・価値観の領域であり、一般的な意味での浮気(ステディな恋人や婚約者が居て、他の異性にも関心を持ち実際に求愛・性行動を持つ)には当てはまらないでしょう。
個人の趣味や興味で観る分には(合法的なAV)法令上の問題もありません。

言うならば、魅力的な異性に惹かれわき見したからと言って2股・不倫になら無い、また、グラビア写真やAVで観賞したり、異性を視姦や想像して自慰したとしても、実際に言動で行っていなければ本人以外が気付くのは難しく、実害も無いのと同じだと思いますから・・・。

個人的には性癖・趣味趣向の面で好悪はあるだろうし、止めさせたい気持ちは分るが、それは、最終的には、お二人の間の心の中の問題であり、他人が一般論で決めるものでは無く、お互いの気持ちの中で浮気だと感じれば浮気なのかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

AVを見る女性は、男性に比べれば割合は低いでしょうが、
エッチな妄想をする人は、女性でも結構いるのではないかと思っています。
そしてその妄想の対象が、必ずしも彼氏(夫)だとは限らず、理想の人だったり、好きな俳優や二次元のキャラクターだったり…。
あるいは複数だったり…。

どこからが浮気になるか、言ったらキリがないんですよね…。
判断基準も人によって違いますし。

ただ、やはり男性が『AVは浮気だ』と言うのがいまいち理解できないです。
女性ならわかるんです。男性に比べて、女性はAVを全く見ない人も多いから。

でも男性は多くの人が見ているだろうし、大抵の男性は『AVは浮気じゃない』という認識ではなかと思います。

これが男女逆で、『彼氏がAVを見ています。AVは浮気ですよね?』という質問なら、まず間違いなく、
『AVは浮気じゃない』『むしろAVがあるから浮気をしないでいられるんだ』『AVくらいでガタガタ言うな』という男性からの回答で、埋まっているでしょうから(笑)
どれだけ性欲の塊の生き物なんだと思いますが…。

お礼日時:2014/05/24 18:56

私は女性ですが、愛情に飢えていたので、たくさんYouTubeとかネットで見てしまいました。

今更ですが後ろめたい行為だったと反省はしています。何か、卑猥なものを見ていると自分自身が汚れるらしいです。だから見てもいい事はなく逆に人間関係でも信用を無くすらしいです。そういうものを見ると浮気だと言うのは正しいです。何故なら罪深い恐ろしい行為だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も、"ある意味"浮気だと思っています。
ただ、多くの男性はAVを見ていると思うので、男性で浮気だというのがイマイチ理解できなくて…。
女性だと、分かるんですけどね…。

お礼日時:2014/05/24 18:45

私は見たことがありません(男性です)。

男の裸なんて気色悪いものを見たくないからです。彼女がいたことはないので、完全に自分の考えです。ちなみに女性のヘアヌード写真集は所有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、AVだと男優さんの裸も映るから、見ないという事なんでしょうか?
男性向けのAVって、おもに女優さんがメインですし、レズものとかだと男性は映らないと思うのですが…
それでも見ないのでしょうか??
(男性向けはあまり見ないので詳しくは分からないのですが。)

でも、本は持っている、という事なんですよね?
私の彼は、『男性のヌード写真集を持ってほしくない。自分も女性のヌード写真集は見ないから。』
と、言っているのです。
AVに限らず、本とかゲームとか、アダルトな物を全く見ない男性っているのでしょうか?
自分も見ないから、私にも見てほしくない、と言います。
私も好きな男性には他の女性の裸は見てほしくないので、気持ちは分からなくもないですが…。
でもお互い様だし、人間なら性欲はありますし、浮気ではないと思うんですけどね…。

ちなみに、個人的に男性の身体は美しいです。
(もちろん、好みの男性で、スタイルの良い方のみです。)
女性の身体も美しいです。

お礼日時:2014/05/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!