プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人がイクときって苦しそうな呻き声を出しますよね?苦しいんですか?
馬鹿みたいな質問でゴメンナサイ!

A 回答 (5件)

私も初めはどんな気持ちなのかと思っていました。


彼に聞いてみると、女の子だってイキそうになると声を出すのと同じだよと言われました。

ただ女の子は、何回もイクことができるけど、男の場合は、一回放出すると、続けてすぐにイケないので、できるだけ我慢して我慢して・・そうしたほうが、気持ちいいのだそうです。
我慢の限界がきて、射精する直前に自然と呻き声が出てしまうそうです。

その瞬間は、ものすごく気持ちいいそうです。苦しいわけないよと言うことです。

彼から見ると私がイキそうになって、「わめく」けど、それと同じということでした。

milky_micky さんは、まだお若いので、これから男の人と素敵な時間を持つようになると思います。

私は彼とはなるべく一緒にフィニッシュするようにしたいので、彼が「イキそう・・」と教えてくれるのでお互いの快感を高めることになっています。

そして彼の呻き声をききながら、私もイクようにしています。

女の人にとって、気持ちいいSEXって大切ですよね。
    • good
    • 24

ぜんぜん苦しくないですよ。


男は射精しちゃうと萎えちゃって終わり。快感を持続するためには射精を我慢するしかないので、我慢の限界になったからうめくんです。
我慢しなくってもいいや、ちょっと休んで回復したらもう一回・・と思えば我慢しなくていいのでうめかないで済みます。

長く出し入れしているほうが女性も快感が続く、或いは女性がイってくれるまで頑張るという感覚があります。そうするとやっぱり一生懸命我慢をする。結果我慢の限界でうめいてしまう。

男性が射精の瞬間は腹の中のほうから塊が前に出てくるような感覚があります。
これがでてくるのを止めようと頑張るのです。感覚的にはウミガメの産卵に似てるかな。
最後に卵じゃなくて精子がドバッと出る感覚。
もともとペニスにはほとんど筋肉などないので、コレを必死に止めるために力を入れるからうめくんです。

中には射精後に力が抜けて、間抜けなため息を出す人も居ますけど、一生懸命した結果なので幻滅しないで下さい。
    • good
    • 19

”beautiful agony”の2つの単語をくっつけて、


それにドットコムをつけくわえたサイトに行けば、
その苦しそうなそのときの顔部分のみの動画投稿サイトに
たどり着けると思います。

毎日、1つがサンプルとして、無料で公開されます。

主に白人の投稿ですけれど、
たまに、東洋人もいます。

ヒトそれぞれってのが、よくわかります。

参考URL:http://beautifulagony.com/public/main.php
    • good
    • 2

 60代のオジサンです。

妻大好きな変態?です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2の現役です。


射精時は思わず声が出てしまいます。

生みの苦しみでしょうか?最高の快感です。

妻は奥で感じています。最高の微笑みです。

イクとき、射精を促す様にオマ●コを締め付けて

くれます。 幸せの時です。


 お粗末様でした。      NIKAIDOH
    • good
    • 5

 目覚めてしまいました。

50代の主婦です。


主人に同じことを以前に聞いたことがあります。

射精のとき、苦しそうな・快感のような・うめき声

「ウゥ~」と出します。

主人曰く、苦しみを超えた最高の快感だそうです。

可愛くなってしまいますね!

蜜壺に沢山射精してくれます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています