dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の手で吹いたのですが
出た時の感覚が全く分からず
彼が吹いてると教えてくれて
初めて気づきました。

潮吹き=イクだと思っていたのですが
潮吹きをしても特に
絶頂を迎えた感じがありません。

こうゆう潮吹きもあるんでしょうか?

それと数回手でされたんですが
最初の2回しか吹きませんでした。

潮吹きに限度はあるんですか?


それと潮吹きの量なんですが
彼の手がびっしょり濡れて
床にすこし垂れる程度でした。

他の方はどのくらい出るんですか?


はじめてのことで
すごく恥ずかしかったです>_<

A 回答 (6件)

こんにちは



指でGスポットを刺激して出る潮吹きは単なる排尿ですよ!


AV等で間違った知識を沢山の方がお持ちになってる様に思います
指で膣を掻き回したり、強く擦ったり…

男のエゴで女性の身体を労らない間違った愛撫だと思いますし
膀胱括約筋を痛めて最悪尿漏れする様になるので辞めてもらいましょう。


それは気持ち良い良いわけが無いですから。。。



私の経験上
ポルチオ等を刺激して膣がバルーン状態になった時、膣の中ににゴボゴボと湧き出します
そして女性がエクスタシーを感じる時に膣の痙攣が起こり、ジワっと外に溢れ出ます

騎乗位の時が多いです。

毎回では無いし、女性の体調にもよりますが
ただ、排卵日付近に多い気がします
もちろん、無味無臭でとてもサラッとしていて渇くと透明な膜の様になりますよ。


しっかりとした知識をもって良いSEXライフを。。。
    • good
    • 19

潮吹きは水分が出るだけなので女性器の快感には直接関わっていないのです。


ただ、初めてだとお漏らししちゃったみたいで恥ずかしいですが、
吹くことに抵抗がなければ次回からエロイテンションを上げるための演出としても利用できると思います。

ちなみに自分が過去に吹かせたことがある女性は皆さん貴女と一緒で言われるまで全然気付いていませんてした。
なかにはお尻の下に水たまりができるくらい吹いた方もいれば、一瞬「ピュッ」と出ただけの方もいましたので
人それぞれでタイプが違うんだと思います。「これが普通」はないですよ。
あと、体内の水分量に影響されるので吹いても数回程度でしょうね。

全く吹かない女性だっていますしそれも変わったことじゃないです。


良いセックスライフが送れると良いですね^^
    • good
    • 8

30代の男です。



潮吹き=イクではありません。
快感を感じる部分の近くに膀胱や尿道があるというだけで、
潮を吹くのはその刺激するポイントがズレているからです。

それほど多くの人が吹くわけではないと思います。
また、AVなどの影響で潮吹き=イクだと誤って
思い込んでいる人などは、無理やりそうしようとしますが、
女性の身体を傷つけてしまう恐れもあります。

彼の知識もきちんと確認して、無理はしないようにしましょう。
潮を吹くことが気持ちよければいいのですが、そうでないのなら
ほどほどにして、より快感を得られる方法を見つけましょう。
    • good
    • 10

>こうゆう潮吹きもあるんでしょうか?



殆ど潮吹きとオーガズムは一致しません。
だから、貴女が普通です。

>潮吹きに限度はあるんですか?

潮吹きのメカニズムは解明されていないので、限度があるかどうかは判りません。

>他の方はどのくらい出るんですか?

人によりけりでしょう。
AVで良く出てくるのは完全にオシッコ(中には黄色い液を平気で出して潮と称しています。)ばかりですから相当量を噴出しますが、本来の潮吹きは膣分泌液ですから、それほど大量には分泌しないでしょう。

>はじめてのことで
>すごく恥ずかしかったです>_<

それが男には至上の喜びなんですよ!

PS;
潮を吹いて喜ぶのは主に男性側です。
一部の女性の中には、自身が潮吹きであることを自慢に思う人がいますが、決して潮を吹けるからといって女性としての価値が変わる訳ではありません。
愛液が多いに越したことはありませんが、自身にとっても男側にとってもオーガズムを得ることの方が重要です。
何といっても、日本人女性の1/3は一生涯セックスでオーガズムを得られない人がいるそうです。
    • good
    • 8

10年来の不倫の彼女



行った時、かすかにシーツを濡らしてました。

さらさらしてにおわない。

潮を吹いたんだと大感激

でも、最近は、びっしょりシーツも濡れて、

おしっこの匂いが・・・。

緩くなってんですね。

少しくらいなら潮吹きだって喜んでいたのにね~。

構造的にも、あそこからでる液体って、おしっこしかない。

それ以外の場所から出たら、医者にいかなくちゃ。
    • good
    • 3

こんにちは



潮吹きはおしっこですよ、、、
あそこの感覚がマヒして出るようです。AV女優さんあたりは意図的に出しますが、
気が付かないうちにおしっこ漏らしてしまっています。それ自体気持ちのいいものではないでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています